まってるんでつ

►2017/01/15 23:20 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ただいまの時刻は21時過ぎでつ。

パパちゃんが帰ってきたのは知ってるんでつ

だからお部屋の前で待っててあげるんでつ。

ママちゃん、お部屋に入ったらダメでつ。

ボクはここでびっくりさせるんでつ

2004年1月
ボクがいちば~ん
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

ドアの前で、待ち伏せでつよ。。。🐾

こてつくん〜♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬
こんにちは😃😃😃
パパちゃん👨帰ってきたんでつね👌📣✨
そうでつ、そうでつ、、、待ち伏せして、驚かせるんでつ〜📢💨それ、なんか、楽しいの私も知ってるでつよ!さて、そろそろでつよ〜3.2.1、、、🏁いつも、ありがとう🤗👀

はいじさん❣️こんにちは〜((o(^∇^)o))
こてつくん、、、待ち伏せ顔ですね〜😛
可愛いですよ💕待ち伏せしてるんでつ、、、待っててあげるんでつ、、、🐾
この後は、タックルも???

洗濯物が、凍っていたのですか?最強寒波ですね❄️私のバイクもエンジンがかかりにくくって、キックでかけましたよ。参りますね、、、(⌒-⌒; )

はいじさん!知っています‼️電車で🚃GOですね〜((o(^∇^)o))やりました!私も随分やり込みましたよ。。。全部、オプションも買って、家族でやり込んでましたよ!難しいんですよね?懐かしいなぁ〜📢

図書館の本はリクエストしたので、楽しみです!まだ、ずっとリクエストしている、本がきましぇんよ。。。2冊です。もう、何ヶ月待ってるのか???はいじさんは、本当に、何でも上手に作れるので、あ、こ、が、れ、ますよ〜📡いつも、そう思っています。いさせて、下さいね🙇‍♀️

寒いので、カピバラさんも、温泉に入っていますよ!私たちも、暖かくして、過ごしましょう🤗いつも、ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それでは。。。📡またです🙌aiより


2017/01/16 09:19 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
ママちゃんは、ドア🚪が開くから危ないよ〜って
言ってるでつけど〜。
ボクはサっとよけるから大丈夫なんでつぅ。 こてつより

こんにちはo(^▽^)o
はい、タックル&ぎゃんぎゃんです😅💦

そうなのです、干して30分くらいで板が出来上がりだそうです😱
そのまま干して解凍されるよ〜って言いました😙
バイク🛵も寒さにびっくりで、エンジンがかかりにくいのですね〜。
キックが出来るのはすごいです!
私は出来ましぇん😱💦

図書館の本、私もなかなか連絡がこないものがありますね〜。
半年くらい待ったりすることも…
インコさんの本、早く連絡がくるといいですね〜❣️
ほかの人がリクエストしてなければ
スグなのですが…

寒いですよね〜、寒い方が好きなんですけど
寒いな〜っておもいます😊
ファンヒーターが2つ、ピピって意味もなく💦
壊れる前にポチしました😊
カピバラさんも温泉♨️に❣️かわいい💕ღ˘◡˘ற♡.。oOですね〜。

いつも📡ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩📡 はいじより


2017/01/16 10:43 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する