ここはどこ~?

►2017/01/16 22:49 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

クルマがとまりまちた!

ここはどこでつか~ぁ?

パパちゃんに写真をみせても場所がわからないって・・・

2004年7月
とうちゃくしまちた

線路の脇にいるんでつよ~。

あっ、誰かきまちた。

明日も同じ場所の写真をみてね

だれかきまちた
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

🔍、、、線路の🛤においがするでつ???

こてつくん((o(^∇^)o))📡こんにちは😃
えっ?この場所が何処か、わからないのでつか?パパちゃん👨😅
でも、、、ムムムッ🔍、、、何か、隣に線路の🛤があるでつ!こてつくん‼️探偵🕵️になるのでつよ〜🐾次の写真👀でつよ〜❣️いつも、ありがとう🍒

はいじさん❣️こんにちは〜((o(^∇^)o))📡
この場所は???線路🛤がありますね!何処かの駅🚉かなぁ〜?こてつくんも、とっても楽しそうですね〜🤗車が大好きですね🚗💨この場所が何処だったか、、、果たして真相は???👀🔍🕵️‍♀️

はいじさん〜📢つ、つ、ついに、、、昨日、サプライズエルサ出ましたぁ‼️もう、やっとですぅ(⌒-⌒; )💪ります!バードライフでは、、、ヨウムをゲットしました(๑・̑◡・̑๑)レベル86で、止まっています。難しい😢

今日は、昨日よりは比較的、少し、気候、良くなったかなぁ?はいじさん!質問です。今の季節、、、ブタ草ありますか?私は、ブタ草のアレルギー反応がレベル凄いです。あとは、甜茶と言うお茶を飲むようにしています。

私も、寒い方が好きです。暑いのは我慢できましぇん。。。💦ヒーター、ポチしたのですか?私は電気カーペットが欲しいです。一畳用のが欲しいなぁ〜って‼️

今日は、実家の方へ、顔出しに行ってきます!防寒対策、、、⚠️いつも、ありがとうございます📡明日も、同じ場所の写真、ちゃんと、👀ますよ‼️通り抜けて、、、そっちまで、👀ちゃいますよ‼️なんて💖それでは。。。またです🙌aiより


2017/01/17 10:12 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
電車🚃が写ってないからわからないみたいでつよ〜。
電車🚃が写ってたら、ボクでもわかるでつよね〜😙 こてつより

こんにちは&ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪です❣️
この場所、今夜の写真でもわからないのですぅ😅💦
同じような写真がたくさんあります😅💦💦

やった〜ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
歯医者さんに行ったご褒美かな〜💓
aiさんは優しいのでご褒美ですね❣️
バードライフは、86〜ぅ😱すご〜い👏
いいな〜ヨウムをもらったのですね〜。

ブタクサは、秋🍂ってイメージがありますが
もしかして一年中あるのかな?
ブタ草のアレルギーがあるので少しでも反応するのかな?
甜茶☕︎知ってます、ほのかに甘いお茶ですね〜。
私のアレルギーは、なんだったかな?
2月頃から秋までのフルコースです❣️
今年は、すでにあやしいですよ〜🤣

はい、ヒーター届きました❗️
カーペットの一畳用いいですね〜。

お昼ゴハンは、ご実家で食べてきたのかな🍽
いつも🍰ありがとう🥛ございます📡ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ📡 はいじより


2017/01/17 14:18 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する