ここはどこ~? その2

►2017/01/17 23:21 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日もパパちゃんに写真をみせてあげたんでつけど・・・

「場所はわからない」って~

時間は16時前ってわかってるんでつよ~。

ボクの隣で写真を撮ってるのがパパちゃんでつ。

2004年7月
電車はまだでつか?

ボク、暇だな~ねむくなってきまちた

ひまでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

やっぱり。。。この場所は、何処だった???

こてつくん((o(^∇^)o))📡こんにちは〜🐾
やっぱり、この場所は、謎でつか?パパ👨ちゃん、写真📸撮ってまつね〜👍こてつくんは、ヒマヒマとネムネムモード。。。この場所は、きっと、、、また、行くと思うんでつ。それで、💡ひらめいて、、、思い出すんでつよ。。。きっとね✨🤗いつも、ありがとう❣️📡

はいじさん〜((o(^∇^)o))こんにちは〜〜📣
この場所、、、謎が謎を呼ぶ。。。こてつくんのネムネムモード📸❣️頂くぞ〜🐾
何処だったかなぁ?って思うことってあります。きっと、、、いつか、また、同じ場所にたどり着きますよ✨🤗そんな風に感じました‼️

本当に嬉しいです。サプライズエルサ☃️
ちょくちょく、💪ります!はいじさんのおかげでもあるんですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はいじさんも、甜茶、知ってましたか?
ほんのり、甘いですね。効くのか?何か、気休めで、飲んでおります。私も、色々なアレルギー反応があります。少しでも楽に過ごしたいですね。

昨日は、実家で、お雑煮等、色々食べてきました。お餅の個数は、、、???食べましたよ〜!私は、食べ放題とかも大好きなので、、、負けないですよ〜🍜🍝🍣🍖って、、、お腹空いてきました(⌒-⌒; )これから、何か食べますよ〜^_−☆ それでは、、、この辺で。。。いつも、ありがとうです🙌🍒🍰☕️🍩またです。aiより


2017/01/18 10:44 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
そうなんでつ、場所は不明なんでつよ〜💦
ダメダメでつね〜。
そっか〜また同じ場所に行くんでつね❣️
了解しまちた、この場所がわかったら
いちばーんにお知らせするでつ😙 こてつより

こんにちはo(^▽^)o
そうなのです、結局ここはどこ?な状態でした。
同じ場所にたどり着くのですね❣️ステキ💓ありがとうございます😊

サプライズエルサいいですよね〜(*≧∀≦*)
はじめは雪だるまがすくないですが
スキルアップして、6/6のマックスになると24個になります。
じみ〜💦にスキルアップをしていきました。
スキルチケットがもらえるので
ピックアップガチャのためにコインをためています。
バードライフは、70から進みましぇ〜ん( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

昨日はお雑煮を食べてきたのですね〜。
お雑煮だ〜いすき❣️
食べて放題いいですね〜ケーキ🍰の食べ放題に行ってみたいな〜
ペコちゃんの🎂

明日から一泊で福島と新潟に行ってきます🚗
コメントの返信が遅れるかもしれましぇん。(⬅︎ごめんなさい、いつもコメントを下さるので、
勝手に明日もコメントを頂けると思い込んでのお知らせですぅ)

お昼ですね〜お弁当🍱を食べま〜す❣️
では、明日からイッテキマァス☆ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з
いつも🍽ありがとう❄️ございます📡🛵🛵🛵 はいじより


2017/01/18 12:09 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

ありがとうございます。いってらっしゃい‼️

はいじさん〜^_−☆
わざわざ、ありがとうございます。。。コメント📝します!いつも、すみません。私は、大丈夫です。かえって気を遣わせてしまい、ごめんなさいです。親切にありがとございます📡気をつけていってらっしゃい〜‼︎ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔaiより


2017/01/18 13:59 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございまぁ〜す😊ღԵհɑղƘՏღ( ؔ✪̤ ◡ ؔ✪̤` ๑)
楽しみにコメント📝を待っています💕
もう3時ですね〜コーヒー☕️はもう飲んじゃいました〜(^-^)v
まだペンケースを作っていますぅ🤣💦
では、いってきます👋📡🚗


2017/01/18 14:56 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する