かえってきました♪

►2017/01/20 23:02 

こんばんは。

少し前に会津から帰ってきました。

今朝8時すぎ会津にて↓

今朝の8時すぎ

帰りの東北道では雪がすごくて・・・

ライト・ヘッドライトは雪が覆ってしまい

那須高原で雪を落としました。

那須高原にて↓

那須高原にて
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

* 日々のコト<はいじ>Comment(2) | Top ▲

コメント

お帰りなさい🏠(๑・̑◡・̑๑)✨

はいじさん〜^_−☆こんにちは〜〜📢
そして、お帰りなさい🏠
❄️が凄かったみたいですね。ヘッドライトに積もってる?でも、無事に帰ってこれて、本当に良かったです(๑・̑◡・̑๑)
那須高原の🚃にも、❄️が積もっていて、ライトに照らされて、私には、とても、神秘的に見えてしまいました。素敵✨です!

私も西伊豆へ、、、堂ヶ島⛴⚓️
遊覧船、楽しかっです。青の洞窟へ。。。
源頼朝が、敵から逃げていた時に、隠れていた洞窟なんですって‼️主人は、、、僕にはこの洞窟へ、当時の映像が想像できる〜って、言っていましたよ!例のアレ、、、武士の血かしら???

ココちゃんは、ベースは、白色ですが、、、👂や👀のまわりは、黒色で、背中にも黒色があります。🐄さんみい!眉毛に、茶色です。。。
そして、、、図書館のリクエスト、鳥さんの本、お知らせがきました!今日、午後から、のんびりと、図書館へ。。。そして、主人は遅めのお正月休みです。はいじさん〜いつも、ありがとうございます👀
いつも、和ませていただいております。。。⭐🌙それでは、またですね〜^_−☆aiより


2017/01/21 10:47 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさん。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚&ただいま〜です❣️
会津にいるときは、雪☃️はほとんど降りませんでした。
帰りはすごかったです、東北道も50キロ走行が表示されてました💦

青の洞窟、聞いたことはあります❣️
パスタ🍝とか言いませんよ〜😙💦
テレビ📺でしか、見たことはありません💦
実際にみると、美しい光✨で幻想的でしょうね〜💕
源頼朝が隠れていた洞窟😱 きゃ〜みたーい❣️
想像できる?大河ドラマみたいじゃないですか〜💓
やはり、武士ですね〜。

ココちゃんは、眉毛が黒でカラダはブラウンだと思い込んでました💦
ごめんね、ココちゃん❣️牛🐄さんみたいに白いのね〜💕

図書館から連絡がきたのですね〜
ご主人さまがお休みなので、材料を買いに一緒に行かれますね😍
いつもありがとうございます📡😊
明日は、ドームに行ってきます。


2017/01/21 15:15 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する