もったいないでつ

►2017/01/21 20:58 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

16時過ぎのボクでつ。

お散歩から帰ってきたけど・・・

おひさまポカポカでお家に入るのは

もったいないオバケがでまつよ~

ちょっと風が強いけど、大丈夫でつよ~。

2004年4月
まだお家にはいるのはもったいないでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

まだ、🏠に入りたくないでつ〜🐾👻👻

こてつくん((o(^∇^)o))📡こ。ん。に。ち。は(๑・̑◡・̑๑)
わりまつぅ〜‼️まだ、ポカポカ陽気☀️まだ、🏠の中に入るのはもったいないでつね!そうでつよ〜こんな日は、本当に👻が出るかもでつよ〜?👀こてつくん、、、黄昏姿にズキューン💘いつも、ありがとう。。。🐄柄のココちゃんも、宜しくね〜^_−☆

はいじさん〜^_−☆こんにちは😃✨
もったいない👻、、、本当に出ちゃいそうですね〜👀そんな日あります。夕方、まだ、ポカポカで、何となく、入るのは🏠、もったいなぁ〜って、、、こてつくん👍黄昏姿。。。💘風の香りを感じながら🍃🙆

東北道、、、走っ🚗💨ってみたいです。
運転は、交代交代ですか?本当に、お疲れ様でした。。。素敵✨です🚃👀

図書館📕🕊借りました!アイデアが本当に素晴らしいですね〜!タコ糸とビーズ等、買いました。はいじさんみたいに、上手に作れるように。。。ブランコも素敵👏でした!

青の洞窟、、、そうそう🍝です←???冗談でーす✌️本当に幻想的でしたよ✨写真を撮ってみたのですが、、、私があまりにも、👻ぽくって、怖かったです🤗

今日は、ドームですね〜^_−☆ お天気だし☀️良かったです(^з^)-☆ 色々、楽しまれると良いですね〜😊🙌 いつも、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私も元気いっぱい、💪ります!ニコニコマーク😄それでは。。。またです(๑・̑◡・̑๑)aiより


2017/01/22 10:21 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾
そうでつよね〜4月でポカポカなんだから
もったいない👻でつよね〜😙
🐮さん柄は……ココちゃん❣️
これで忘れないでつよ〜。 こてつより

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
やっぱりそうですね〜(^^;; 👻出ますね〜(*≧∀≦*)

ココちゃんは、眉毛があるのは覚えていて
ブラックタンを想像してました😅💦💦
ホワイトベースなのね💕了解しましたワン (・x・U)≡≡≡3
ロングコートはあってますね?
あとで、調べてココちゃんカラーを見つけます💓
頭の中でココちゃんが完成していたので
上書きしますからね〜😊

東北道は、私は走りやすいですぅ。
東名や首都高はこわ〜いですね〜。
行きは磐越自動車道まで運転しました。
帰りは雪☃️がすごくて助手席係ですよ〜( *´艸`)クスクス

ブランコは、とまり木に穴をあけて針金で出来たものが
はじめから付いていたものですが
これも作れますね〜。ビーズは100円で買ってきます。

はい、ドームから帰ってきました❣️
たくさん布を買ったので重かったですぅ。
今日は朝からカレー🍛を作ったので
もう何もする事がありましぇーん😙
バードライフは、やっと91になりました。
おいついたかな?
aiさんは86から先に進んでしまいましたかぁ😊
いつもありがとうございます📡😊( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* はいじより


2017/01/22 17:24 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する