きるとふぇすてぃばるへ

►2017/01/22 22:55 

こんばんは。

今日は東京国際キルトフェスティバルに行ってきました。

途中までクルマで行き、あとは電車1本乗って後楽園駅へ。

写真は13時過ぎにドームを出るときに撮りました。

すごい人です!

いつみてもドームの天井はメロンパンみたいですね~。

13時過ぎ
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

* 日々のコト<はいじ>Comment(4) | Top ▲

コメント

ドームの天井って。。。メロンパン🤗🍈✨

はいじさん(๑・̑◡・̑๑)
こ✨ん✨に✨ち✨は✨🍈
東京ドームの天井、本当にメロンパンみたいですね〜😊🙌私は、まだ、一度も行ったことがないので、テレビ📺では、見るんですが、はいじさんが写真をアップしてくれたので、嬉しいです‼️📡本当、人がいっぱい!キルトは、素晴らしいですね!はいじさんの新しいキット、楽しみに。。。なんて、、、テヘヘッ💓急かしていませんよ!

えーっっっ👀バードライフ、90超えですかぁぁぁ〜‼️私は進みません💧難しいです。もう、何十回とやっております。アイテムも使い果たしたので、虹🌈の羽を貯めています。毎日、開いて、じみちに貯めております。はいじさん!凄い〜。💣や🐌は、半端なくでてきそうですね。。。厄介者💧

昨日は、早速、作ってみました!実家にいる、ヨウムのグレちゃんに、、、紐でつくりました!リングやお花のパーツは、懐かしいですね。昭和です!私もよく、遊びました!また、色々作ってみようと思います。はいじさん〜いつも、ありがとう😊

明日はお人形教室です。。。作る物が決まりました!オーバーオールの男の子です!上手に出来ると良いなぁ〜✨最近は、ゲームに夢中です。。。私は3マッチゲームがとても好きなので、、、新しいのあれば、これまた、手芸と一緒でう、わ、き、症〜発動でーす✌️はいじさんも如何ですか???🤗🤗🤗それでも、いつも、ありがとうございます📡またです。。。aiより


2017/01/23 10:54 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさん、⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
私も野球⚾️で行くのではなく、ドームはキルト展のほうが多いですぅ(^^;;
メロン🍈パンをアップで撮ればよかったですね〜😊📡
新しいキット、型紙は出来ました!
まだ、布を選んでましぇ〜ん。
楽しみにして頂きありがとうございます💕

バードライフは、またストップしました😅💦
またしばらく同じ場所ですぅ。
3マッチゲームは、ゲーム菜園のカラータイルもですね?
パソコン💻でしていますが、スマホでも出来る📱ようです。

お花のパーツ可愛いですよね❤️
駄菓子屋さんで、売っているようですが…
グレちゃんは、気に入って遊んでくれるかな〜?
そら&うみちゃんは、遊びはじめてタコ糸がバラバラになってました。
結んだものは、そのままでした。

明日はお人形教室なのですね〜。
私もパッチワーク教室です❣️
おなじ午後かしら?
オーバーオールの男の子、可愛い❣️
オーバーオールの女の子もかわいい💕
ふたり作って〜なんて😙💕

いつもありがとうございます📡💓


2017/01/23 14:18 | はいじ URL[ 編集 ]

お腹空いてた( ̄∇ ̄)?
あめ玉持って行かなきゃダメでちょ(*^^*)♪


2017/01/25 01:09 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

おなか?
なぜ?
1人ではないので、ドームでゴハンを食べたよ〜(*≧∀≦*)


2017/01/25 17:54 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する