たわしじゃないでつ

►2017/01/23 23:21 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

テーブルの下で、ただいま急速充電ちゅ~でつ。

もうすぐ21時なので完了するでつよ~

だれでつか~

こんなところにタワシが落ちてる・・・って言うのは~

タワシじゃないでつよ~だ。

2004年7月
たわしじゃないでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

あ、、、たわし???えーっ👀‼️

こてつくん((o(^∇^)o))📡こんにちは〜^_−☆
こんな場所に大きな使いやすそうな、たわしが‼️、、、って、冗談でつよ〜( ^∀^)
こてつくん〜フワフワ🐾綿菓子みたい🍭綿菓子は、知ってるでつかぁ?甘〜い甘〜い、、、そんなこてつくんにピッタリでつよ〜^_−☆充電完了したら、教えるでつよ〜📡いつも、ありがとう🍭😊🙌

はいじさん〜✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今朝も冷えますね〜。
大きな、た、わ、し、、、‼️違いますね。こてつくんが充電中🔌🔋何とも言えない、姿です!フワフワ🐾🍭ウフフ。。。可愛いです❣️たまらない〜🎵

ゲーム菜園のもそうですね〜〜。色々やっていますよ。レベルが上がると本当、難しいですね。。。頭使いますね。

はいじさん!鍾乳洞って行ったことありますか?うちの主人が奥多摩の方に、鍾乳洞があるみたいだから、行こか、、、って、言ってくれたので、どうなのか?未知です。行ったら、報告しますね!

今日は、午後から、お人形行ってきます!はいじさんもパッチワーク教室ですね〜😊
オーバーオールの男の子、女の子も可愛いですよね!作りたいですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おとぎ話のお人形シリーズも良いですね〜^_−☆はいじさんを作るよ〜😄そうそう、最初、〈はいじ〉って、ローマ字で読めませんでした、ヘイディって、読んでいました。ヘイディって言うゲームアプリがあるので、暫く、それだ!って思っていました。。。随分、前ですよ、、、。はいじさん!ごめんなさいです。飛んだ勘違いでしたよ。それでは、今日もお互い💪りましょう!来週のこの日は、、、歯医者さんですが、、、気にしない❣️またですね〜😊🙌いつもありがとうございます✨aiより☕️🍩



2017/01/24 10:56 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
使いやすそうでつか〜😙
でも使うと、もれなくガブガブ付きでつよ〜😅💦
綿菓子は、ウマウマでつね?
ボクも食べたいでつ٩( ᐛ )و こてつより

aiさん こんにちはo(^▽^)o
たぶんご機嫌ナナメなんだと思いますぅ、タワシさん。
手を出したら危険⚠️です。

ゲームで思い出しました❣️
サプライズエルサは、一個ずつ消してますか?
画面なぞるようにすると、はやく消せますよ〜。

鍾乳洞は、行った事がないと思います。
行きたいな〜💓
はい、行ってきたら教えてくだっちゃい🙇‍♀️
楽しみ〜(*≧∀≦*)

おとぎ話シリーズいいです❣️
でも大変ですね😙
「HEIDI」実は私も、読めなかったですぅ。
Haijiだとおもってました💦💦
家にあるアルプスの少女ハイジのノート📓をみて
知りました😅💦💦
声が似てるのでハイジと呼ばれてますが
全く似てましぇん。
言った本人も似てないと言ってますよ〜😱
私もヘイディとよんだので、コーヒー☕️を吹き出しそうになりました。😊
おなじですぅ❣️

パン🥐を食べて用意したら、行ってきます。
aiさんも寒くないようにスヌードして、行ってらっしゃ〜いーです🛵👋
来週は…は❣️ まだ先なのでゲームして気にしないで〜❣️
いつもありがとうございます📡☕️🍩 はいじより


2017/01/24 12:10 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

あっ♡
高級たわしだあ~(//∇//)
ぴょこんと出てるあんよ♡かわい~わ~(//∇//)💓


2017/01/25 01:11 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

じゃじゃ〜ん、この高級たわしは
肌に優しいんでつ😙
たま〜に、ガブガブつきでつ。


2017/01/25 17:53 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する