ぶる~のインコさん

►2017/01/24 22:53 

こんばんは。

かわいいブルーのインコさんを頂きました

そら&うみと一緒の写真を撮ろうとしたら・・・

やはりカメラが怖いようで逃げました。

似ていてかわいいので、袋のまま飾っておきます。

ありがとうございました

ありがとうございました

今日もよんでくださりありがとうございます。

* 日々のコト<はいじ>Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは😃新しいブルーインコさん🕊

はいじさん〜^_−☆こんにちは😃
そらちゃん、うみちゃん🕊💓
写真が苦手なのかなぁ〜〜。緊張してますね〜。ピンクのハシゴともう一つのおもちゃ、丸いボールが3連位のですよね?これは、コザクラインコのラブちゃんに、破壊されましたぁぁぁ‼️そらちゃん、うみちゃん🕊可愛い😍可愛い😍。しゅうは、スクスクでしょうか?グレちゃんにおもちゃ作ったのに、怖がって、あそんでくれましぇん😢マカロニもおもちゃになるみたいで、買ってみよ〜かしら???
ブルーのインコさん‼️凄いです。そっくりです!リアルです👍可愛い過ぎますね。インコ味のアイス🍨やインコの種類によって、色々なインコアイス🍨がらあるのは、知っていますか?チャレンジしてませんが、気になります。

ハイ‼️サプライズエルサ、雪だるま⛄️は、丁寧に一つ一つ、タップして消していましたよ😅💦はいじさん〜📡本当に、ありがとうございます🙇‍♀️昨日は、たくさん、ツムツム病になりました!💪りますよ〜^_−☆

人形→綿詰めで終わりましたぁ。男の子は、大きいので、綿詰めが大変でした。
干支の🐔さん作っている方もいました。久しぶりにみなさんと会話が出来て、良かったです☕️🍩

笑😄笑😄笑〜🎵
はいじさんもぉ???やっぱり、、、読めないですよね?何か一緒で、😄が止まりませんでした‼️←いとうあさこさん風に😄ヘイディ、、、これしか浮かびませんでしたよ。ヘイディとは、農園かなぁ?そんなゲームで自分の街作りみたいな、そんなゲームできっとこてつくんとはいじさんだけの素敵な街なんだろうなぁ、、、って勝手に想像し、思っていましたよ。
私も、声が低いから、、、男性のボイスみたいですよ💧はいじさん‼️いつも、ありがとうです。。。こんな私もありがとうございます🙇‍♀️😊🙌それでは、、、またですね〜🎵ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔaiより


2017/01/25 11:05 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜🌟
実家に行ってて遅くなりました💦
なぜか土曜日に那須に行くことになりました😱💦

そうです、3連のボールです❣️
ラブちゃんは、破壊😱
わが家では、オブジェですよ〜。
全く興味がないようですぅ、ロープは遊んでくれたようで
ほどけていました。
グレちゃんは、様子みてる?なにこれ〜って。
きっと遊んでくれますよ〜💕
しゅうは、インコさんのバッジ📛を同じようにしたら
出してもらえると思いハネをパサパサしてました。

サプライズエルサは、やはり一個ずつ😅💦
もっと早く伝えればよかったですぅ。
はやくスキルもレベルもマックスになりますように💕💓

お人形は、わた詰めまで進んだのですか〜、はや〜い❣️
大きい?身長どれくらいの男の子ですか?
また来月ですね〜。

きゃ〜(*≧∀≦*)ヘイディにすればよかったかな〜。
いとうあさこさん風にヘイディ❣️
ダメですダメです、テレビ📺やラジオ📻から
いとうあさこさんの声が聞こえたら、あっ、ヘイディだ!って思いますよ〜o(^▽^)o

いつも🍩ありがとう🥐ございます😊📡


2017/01/25 18:12 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する