ひろったでつ~♪

►2017/01/25 23:36 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

夏になるとボクんちは、廊下に蚊取り器を置くんでつ。

ママちゃんは蚊さんの姿をみなくても

蚊取り線香や液体蚊取りをオンしてるんでつ。

ボクが刺されたらかわいそうだからって。

かゆみ止め塗れないし~。

ママちゃんもボクがクンクンするから塗れないんでつよ~。



廊下で準備しているママちゃんのところで

ボクは拾いまちた

蚊取り線香の必需ひ~ん、らいたー

ママちゃんと目を合わせると危険だから横向くんでつ。

あとは聞こえないふりをすればおっけ~

2004年7月
いいでしょ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

🔥🔥🔥を拾ったんでつよ😅🐾

こてつくん〜^_−☆
こ🔥ん🔥に🔥ち🔥は〜🚒👩‍🚒💦
あれれ〜それ、、、拾ったのでつね。。。ママちゃん👩に👀を合わせないで、、、。ママちゃん👩に、気付いたら、ビックリ👀‼️するでつよ〜🚒💨逃げる準備は、出来てるでつかぁ!でも、夏の蚊取りは、大切でつね!ママちゃん👩ありがとうでつね🙆いつも、見てるよ👀❣️

はいじさん〜^_−☆こんにちは😃
こてつくんがぁ〜🔥を拾った‼️👀を合わせないで、横向いていますね。。。拾ってあげたんでつ〜って思ってますよ🤗夏は、蚊取り線香、私もしてますよ。大切ですね!はいじさんの言う通り、お薬塗れないですもんね!虫除けの可愛いのも吊るしたりしています。でも、、、たまに、小さな虫が止まってたりします😄はいじさんは、とっても優しいんです。。。わかります。

しゅうは、インコさんのバッチを見て羽をバサバサしてたんですか?わぁ〜想像できますよ!可愛いですね。出せ出せコールかなぁ〜?

実家に行ってきたのですね。みなさん、元気でしたか?土曜日は、那須へ、、、👏です!私は、昨日、鍾乳洞ではなく、散歩がてら、主人と古民家巡りに行ってきました。川崎の方かなぁ?素晴らしいかったです。公園にD51と、ブルートレイン🚃
がありました。中に入って色々観察しました。写真もスマホで撮りました!はいじさんとご主人さんを思いましたよ‼️ビックリがいっぱいでした。。。帰ってから、川を3人でお散歩しましたよ。

いやいや、、、はいじさん!はいじさん!
Heidiですよ。。。お互い、笑いましたね。
読みは〈は💓い💓じ〉です🙆📡
鍾乳洞も私は、、、勘違いした読みをしていました。ここでは、、、説明が、、、しょうではなく、ほう、だと思ってたのです、、、💦あとは、ご想像で、、、
はいじさん!Heidiさん!いつも、ありがとうです☕️🍩それでは、、、またです✨aiより


2017/01/26 11:03 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは😃でつぅ🐾🐾
そうでつよ〜正確には拾ってあげたんでつ😙
逃げる準備は、おっけ〜で〜つ。 こてつより

こんにちはo(^▽^)o
そうなのです、たぶんスキアリ❣️って持っていったのだと
思いますぅ😅
優しくないですよ〜こてつからすれば、うるさい鬼ばばって思ってますぅ💦

あっ、インコアイス🍨って聞いたような〜ことがあります。
かおりがする?インコさんかな?

はい、ありがとうございます。
みんな元気です。
土曜日は、はとバスツアー🚌ですぅ。
古民家まわり!いいなあ〜。鍾乳洞は、また次回にでも💓
公園にD51とブルートレイン?どこかな〜?
帰ってきたら聞いてみます。
あらら、ダメですよ〜電車=ワタシ達なんて〜😅💦
aiさんも電車に詳しくなってしまいますよ〜😙
帰ってきてから、3人で川をお散歩したのですね〜。
ココちゃんも喜んだかな〜。
マイメロちゃんのアプリをやめて、吉野家さんにしました。
たくさん歩くと牛丼が無料になります。

ダメですぅ、まだ頭の中でいとうあさこさんが、
ハスキーな声でヘイディ❣️って言ってます。
昨日、ラジオからいとうあさこさんの声が聞こえた瞬間に
あっ、ヘイディだ!って。

え?説明出来ない?鍾乳洞?想像できないですぅ。
ほう?ほうほうほうほほ〜ぃ!
会社の後輩が、沢山を さんざん、我孫子を わがむすこって読みましたよ。
他にも言ってましたよ〜笑えるくらい。
あっ、私は100円均一を きんいちって言ってました〜😙💦
いつもありがとうございます📡☕️ はいじより


2017/01/26 14:04 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する