そでかば~&すそかば~

►2017/01/26 23:18 

こんばんは。

ずっと使っていた袖カバーのゴムの結び目が取れてしまいました。

もちろんゴムを通し直せば使えるのですが、

作ってくれた友達に「ゴムが取れちゃった~」と伝えたら

すぐに新しいものを作ってくれました。

右側のものは、クロスバイクの時に使う裾カバーです。

こちらも作ってくれました。

ありがとう

袖かばー&裾かばー
すまほ

いつもよんでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

* 日々のコト<はいじ>Comment(2) | Top ▲

コメント

可愛いです💕可愛い❣️👏

はいじさん❣️私です。。。こんにちは〜〜🎵可愛いですね〜💕そでカバーとすそカバー。。。手作りは、癒しを貰えますね。使う楽しみや見る楽しみ、贈る楽しみ、色々ですね〜‼️とっても素敵✨です。そして、、、クロスバイク???🛵 👀‼️

昨日の公園は、生田緑地ってところです。
当時、走っていた、🚃と汽車でした。🚃には、つり革がありませんでしたが、、、昔はなかったのか?それとも、とったのかなぁ?🚃、良いですね〜👍

え〜っ!吉野家アプリ???ゲット出来るのですか?私のマイメロちゃんは、元気ですが、、、吉野家、気になりますぅ😉

男の子のお人形は、サイズ30センチ位の作っています。ワクワクします。どんな感じに出来るのか???お楽しみって感じです((o(^∇^)o))

そうそう‼️あさこさん=私=ヘイディと言う方程式ですからね〜🤗よろしくですよ✌️面白いですよね?あさこさん、、、イモトアヤコさんも。。。私かなぁ〜???似てるかなぁ〜???

鍾乳洞を豊な乳って、、、読んでおりました。検索して、ほうにゅうどうって入れても、あれっ?って、、、自分では、ちゃんと鍾乳洞って呼んでるつもりが、ほうにゅうどうに変換されていまして、、、主人に大笑いされたんですよ〜〈恥〉大恥、、、参りました!明日は、気をつけて行ってらしゃいです。🚌💨 素敵な想い出を。。。
それでは、、、はいじさん!いつも、ありがとうございます📡また😊aiよりでーす!


2017/01/27 11:17 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

は〜い、aiさん❣️こんにちは〜😊
クロスバイクは、自転車🚲ですぅ。
これで〜す⬇︎
http://kotetsu2002.blog76.fc2.com/blog-entry-980.html
こてつが具合が悪くなってからは、
乗ってましぇん💦
タイヤを外し室内にあります😱💦
乗る姿は、雪見だいふくを2つ重ねたヘイディが乗っていると
思ってくだっちゃい😙💦

生田緑地?
後で調べてみまーす😊
電車につり革がない?私も劣化するため
取ってしまったのかな?っておもいました。

そうなのです、吉野家はダウンロードして始めると
80円引きがもらえました。
おもしろいですよ〜。

男の子のお人形は、身長30センチなのですね〜。
髪の色や、シャツの色を決めるのも楽しいですね❣️
どんなかんじの男の子になるのかな〜❤️私も続きがたのしみです。

あさこさん=aiさん=ヘイディですね!了解しました Uo・ェ・oUゞラジャ!!
サザエaiさんから卒業して、やはりイモトアヤコさんなのですね〜❤️
あと、柳原加奈子ちゃんを、まぜまぜ〜。

豊かなチ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ にゅ〜ですね!
大丈夫です、私もよくありそうで
笑えましぇ〜ん😙
はい、行ってきまーす🚌

いつもありがとうございます📡😊


2017/01/27 16:03 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する