こんにちはでつ~ぅ

►2017/01/27 22:51 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

またまた少し戻って12月の写真でつ。

岩槻城址公園にやってきまちた

大きなお友達発見でつ

こんにちはでつぅ、遊んであげるでつよ~。

あっ、おもいだちまちた

お散歩のとき二足歩行してると笑われるんでつ

2003年12月
こんにちはでつ~ぅ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

えっ?お友達、、、ビックリ‼️してるでつ💦

こてつ君〜((o(^∇^)o))こんにちは〜〜🎵🐾
あれ〜、、、こてつ君より、大きなお友達を発見👀🔍U^ェ^U てか、、、こてつ君があの2足歩行🐾して、お出迎えしてるので、お友達がぁ〜ビックリ‼️してるでつよぉ〜‼️えっ?本当に僕らの仲間?僕らのお友達?って、、、!こてつ君、、、👏だって、凄いんでつよ!🏁そんな私も、、、驚き👀‼️いつも、ありがとう🐾🍈

はいじさん❣️こんにちは。。。
今日は、那須へ、、、🚌💨お天気☀️で良かったです📡
さて、、、こてつくんの2足歩行🐾、素晴らしい👏 大きなお友達が多分、頭の中???+ビックリ状態!こてつくんの後ろ姿が、、、実に何とも言えない可愛さがぁぁぁ〜💓本当、凄い‼️🙆👍✨

クロスバイク🚴見ました!え〜自転車🚲なのですね。凄い!凄い!私の想像していた自転車🚲でなかったです。すみません😓あと、41キロ?って、、、凄い!驚きの連続ですぅ。。。こてつくんが凄く、可愛いぃぃぃ💓座る。座りますね。。。📸
雪見だいふくを2個?⛄️ +⛄️
全然、🆗じゃないですかぁ🙆👍✨私も入ったら、⛄️+⛄️ですよ。。。👏🙌気にしない!気にしない!💯💮🏁

いつも、楽しく、この場所へ。。。本当にありがとうございます📡
そうそう、読売さんから連絡がありました。キルト時間です📖月曜日以降に、一応、買います。どうかなぁ?
それでは、、、🚌💨 行ってらしゃいです❣️まだ、少しサザエさんは、現在です✌️✨よろしくでーす📡またです。aiより


2017/01/28 10:56 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾
あれえ?びっくりでつか?
ココちゃんも二足歩行するようになるかも〜😙
でも知らない人に笑われるんでつぅ💦💦 こてつより

こんばんは😊&ただいまです❣️
ココちゃんは、二足歩行しないのですね。
でも後ろ姿しか見たことがないのですぅ。
たまには、どんな顔をして二足歩行してるかみたいですぅ。

そうなのです、少し前はクロスバイクを乗ってました。
もちろん痩せましぇ〜ん。
なぜか腕に筋肉が…
クロスバイクに雪見だいふくを2つ重ねた
人をみたらそれは〜ヘイディ❣️

あっ、キルト時間は連絡がないですね〜。
私も月曜日かな?
いつも🍩ありがとう🌟ございます📡 はいじより


2017/01/28 21:22 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する