ぱんパンぱん!

►2017/01/28 23:14 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

今日ママちゃんは、那須にいってきまちた

ふだんのママちゃんは、

お家大好きみのむしなので疲れたみたいでつ



今日の写真は、お昼頃のボクでつ。

ママちゃんは、「お昼ごパンだよ~」って言うでつ。

ボクはいい子だから、フライングはしないでつよ~たぶん

2004年8月
ぱん♪
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

🏠=👩=🐛〜((o(^∇^)o))

こてつくん🐾こ🥐ん🥐に🥐ち🥐は〜🥖🍞^_−☆
美味しいそうなウマウマ🥐🍞🥖でつね〜!味わって食べるでつよ〜💓可愛いでつね💓✨💓✨ママ👩ちゃんの手作り???
みの虫さん。。。🏠大好き💕それ、わかるんでつ〜❣️テヘヘッヾ(๑╹◡╹)ノ"いつも、ありがとう🐾👀

はいじさん‼️こんにちは〜〜&お帰りなさい🍆 👏🙌🙆

お昼は🥖🍞🥐。。。こてつくん、大好物ですか?こてつくんが可愛い💕この後、おねだり注意報ですね〜⚠️🚨はいじさんの近くには、美味しいパン屋さんがたくさんありますか?うちの近くにはあんまり、ないですが、実家の近くに何軒かあります。パン、、、食べたくなりましたぁ!🤤🥐

明日は、20度とか、ニュースで話題になっています。はいじさん、花粉注意ですね!寒暖差が激しいなんて、、、😓気をつけて下さいね。

ココちゃんは、2足歩行しないですが、小さな頃は、ケージにつかまって、よく、歩いていましたよ。あと、ジャンプも、、、でも、そのまま、おしっこを。。。💦

さて、、、あっちこっち、散歩する時は、クロスバイク🚲を探しながら、、、⛄️を見つけます👍✨💓ヘイディさぁ〜んって、心の底から、叫んじゃいます👍📡
絵本のウォリーを探せ‼️かいっ‼️

あと、前にも、この前にも、カメラのキタムラさんが大量閉店って、Yahoo!ニュースにありました。もし、お店を利用していたのであれば、大丈夫かなって?ずっと勝手に思ってしまいました。すみません😓いつも、ありがとうです🐾🐛🏠🥐📡😊aiよりまたでーす✌️✨


2017/01/29 10:55 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾
違うでつよ〜買ってきたパン🥐でつよ〜。
それを〜冷蔵庫に入れておくので
かたくなるため、ママちゃんがオーブントースターで
チン❣️するんでつ。
了解でつ、味わって座布団にパン🥖をポロポロ落としてあげるでつぅ こてつより

こんばんは〜o(^▽^)o
ごめんなさい、遅くなりました💦
いつもの頭痛で、先程まで寝てました。
いまは、元気😄ですよ〜。

近くに美味しいパン屋さん、あります❣️
いつも混んでいますよ〜、一度しか食べたことありませんが…💦
最近スーパーにあるパン屋さんの、チョコレートのパンが好きです。
名前は見てましぇん😅
aiさんのお家の🏠近くにあるかな?って
調べましたが店舗がありませんでした〜残念です。 ヤオコーさんです。

明日はにじゅうど〜😱💦
花粉😱
いよいよ、きましたね〜😅

ココちゃんは、そのままおしっこ?
え〜すご〜い❣️ かわいい💕
でも、掃除は、大変ですね〜(^^;;

大丈夫です、まだクロスバイクはタイヤを取ったままですぅ。
ふだんはブログにアップした、黒い自転車で🚲あちこち出没しています😊
ウォーリーをさがせ! 買いましたよ〜。
今もあるかな〜。

そうなのです、キタムラさんのいちばんはじめに出てきた閉店のお店を
利用しています💦💦💦
かなりショックですぅ。
前にもう一店舗も閉店してるのに〜
私もヤフーニュースで知りました。
aiさん、すごいです👏ありがとうございます❣️

そして、いつもありがとうございます📡😊 はいじより


2017/01/29 17:57 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

そのパン♪懐かしいね~。
とんもアレルギーご分かる前食べてた!
結構おいしかったよね。
今もあるのかな~?


2017/01/31 22:09 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

昨年はあったよ。
今はわかりません。

おいしかったよね?ってこれも食べてた?
これはとんちゃんのだよ~(^^ゞ


2017/02/01 00:02 | はいじ URL[ 編集 ]

食べてみて~って言ったのは
はいじさんだよ~(´-ω-`)


2017/02/01 11:12 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

あれ?忘れてますぅ。
とんちゃんに焼いてだしてた?
焼くと、すご〜くイイ香りだったよ。
おまけにサクサク?
だから部屋は、ザラザラ😅💦💦💦


2017/02/01 11:59 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する