すきあり~♪

►2017/01/29 23:19 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんがテーブルにカップをおきまちた。

中身はミルク~ぅ

ボクのかもしれない、飲んであげることにするでつよ~

ママちゃん先に飲んだでつね・・・

ほとんど残ってないでつ

2004年8月
すきあり!
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

🥛→いただくでつよ🤗かしこい🙆

こてつくん🐾こんにちは〜〜((o(^∇^)o))
わ。か。る。で。つ。‼️それ、、、すきありっ〜!って、、、🤗🤗🤗こてつくん、凄いでつね〜。ママ👩ちゃんは?きっと、、、🥛がないから、ビックリ‼️するでつ???知らんぷりでつかぁ。。。可愛い❤️す、き、あ、り‼️いつも、ありがとう🐾👀

はいじさん❣️こんにちは。。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
わかります〜、🥛、、、これ、やられますよ!あれ?少ない、、、でも、口の周りに白いおヒゲが〜💓✨一緒です!とても、素敵なナイスショット📸です🙆👏ココちゃんは、口とお鼻は、黒です。バレバレ、、、こてつくん!👍

ヤオコーさん?スーパーマーケット。。。初めて聞きました👂色々、調べてくれたのですね、ありがとうです🙇‍♀️スーパーは、生協や相鉄ローゼンや、三徳があります。ローゼンに入っている、枝豆のパンがお気に入りでしだか、廃盤に、、、😢

はいじさん、頭痛は?大丈夫なのですか?私も、頭痛とめがいがあり、近くの病院🏥へ、脳循環の薬💊を処方されて、飲む事があります。脳循環とか、、、怖いですが、、、。はいじさん、コメントのお返事、気にしないで下さい。私は、大丈夫🙆ですよ。はいじさんのペースで。。。

カメラのキタムラさん、寂しいですね。
利用されていのに、大量に閉店って、、、私もずっと心配でした。うちの、お父さんも悲しいなぁ〜って言っていました。

今は、クロスバイクではなかったですね。すみません😓私は、近くでも、すぐ、🛵を乗ります。今はリュックを背負っていますので、⛄️×4くらいかも???🤗🤗🤗はいじさん〜いつも、ありがとうございます。体調、気を付けて下さいね。。。またです(๑・̑◡・̑๑)aiより✨💓



2017/01/30 10:59 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
えへへっ、飲んであげまちた〜😙
すきありでつね〜ママちゃんはピューピューすきだらけ〜でつよ〜😙
見つかったら、知らんぷりぷりするでつ。 こてつより

こんにちは(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+
ココちゃんも同じことをするのですね〜😊
そうです、口のまわりが白くなりますからね〜。
ココちゃんもお口まわりは、黒だからバレバレですね〜。
クンクンすると、牛乳🥛のあま〜い香りがしますね〜。

ヤオコーさんは、はい❣️スーパーマーケットです。
私は三徳さんを知りましぇーん。
枝豆のパン🍞❣️ 美味しそうです。
枝豆パンって聞くと、かなり飲むのね〜🍻って思いますが
飲まないですものね〜でも〜おつまみが好き❣️私も同じです。

ありがとうございます、心配かけてごめんなさい、頭痛は治りました😊
aiさんは、脳循環へ?初めてききました。
めまいは、外で倒れたら大変ですね。
ストレスなどでもなるのかな?
aiさんもお大事にしてくだちゃい🙂

キタムラさん、今度は今まで以上に遠くなりますぅ😱💦
お父さまが、利用しているお店は大丈夫でしたか?

いえいえ、クロスバイクも乗りたいのですが…
タイヤがバラバラで…😅💦
自分では出来ないのですぅ。
今の自転車も裾カバーは必要かもしれません。
いつも足首が出てるズボン👖なので気になりませんでしたが
きっと、チェーンの油がつきます💦 これです⬇︎
http://kotetsu2002.blog76.fc2.com/blog-entry-3222.html
だから謝らないでくださ〜い。
私もバイク🛵に乗っていたときは、近くてもバイク🛵で行きましたよ〜😙💦
いまは、自転車でリュックを背負ってチャリチャリ〜🚲ってしています。
同じく、雪だるま☃️✖︎4ですな〜(^^;;
いつもありがとうございます😊📡
明日は歯医者さんですね?
行ったらご褒美です😊🍩☕️🍨
こわくなったら、ヘイディを思い出してくだっちゃい🙇‍♀️
パワーを送ってます📡🛵💓👋 はいじより


2017/01/30 14:05 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する