おきてるでつよ~

►2017/01/30 22:56 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

もうすぐ16時でつ、眠くなってきまちた~。

2004年8月
ねむくなってきまちた~

眠くてとけそうでつ。

すやすや~

あっ、危険を察知

なんでつか~、ボクは起きてるでつよ~。

おきてるでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

ネムネムモード→フェイントでつ🐾

こてつくん!こんにちは😃🍰🥛
ネムネムモード。。。大好きなぬいぐるみを抱きしめて、、、💤って、、、こてつくん‼️フェイントでつね〜((o(^∇^)o))こりゃ、参りましたぁ。。。可愛いさ倍増👏
いつも、見てる👀よ!ありがとう📡

はいじさん〜💓こんにちは〜〜🎵
可愛いですね。ネムネムモード全開なのに、縫いぐるみと一緒に、、、でも、いきなり、起きてまつ‼️ってところが、やっぱり、こてつくんだね〜((o(^∇^)o))👏🙆💖
可愛い💕です。。。

自転車🚲見ました!えっ〜良いですね👍
パパさん👨運転。ブルーのチェックのシャツがカッコイイ✌️こてつがカゴに、、、可愛い💕カゴが売っているのですね。後ろにもカゴが、、、。こてつくんが、洗濯のカゴに入ってるのを想い出しましたよ〜💓
ワンちゃんの乳母車を買うか?検討したりしています。前より車酔いもするようになったし、🐾が悪いので、どうかなぁって!でも、自転車🚲良いですね〜‼️色々、ありがとうございます🙇‍♀️今日の歯医者さんは、頑張れそうです💪📣🏁覚えていて、くれて、ありがとうです。。。ヘイディも、思い出しますよ🤗🤗🤗

脳循環系の薬を💊処方されるんですよ。内科です!めまいもあるからだと思います。怖いですね、、、脳とか。でも、今はとっても調子が良いですよ!

昨日は東京20度越えでしたよ☀️今日は、風が冷たいですね。気をつけないとですね!
地元には知らないスーパーやお店がありますね。何か、面白いです(๑・̑◡・̑๑) ヤオコーさん、、、お気に入り❣️三徳は、地元では、とっても有名です。。。
いつも、本当に
ありがとうございます。📸の件、、、色々ですが、また、素敵な写真を見せて下さいね。それでは、、、またです。キルト時間、今日、取りに行きます!aiより✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓📡✌️


2017/01/31 09:56 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうなんでつ、大好きなヌイグルミでつ。
同じ大きさのをママちゃんは
いくつか買ってきたけど〜
カミここち❣️が良いのは
この水色のでつぅ。 こてつより

こんにちは〜(*≧∀≦*)
このヌイグルミは、洗ってもばばっち〜色になりました💦
カミカミしているところが同じなので
写真のところが汚れてますぅ😅💦

自転車のカゴは、後ろははじめから付いてました。
前はオプションなので、ペット可のカゴをさがしました〜。
ココちゃんにカートいいですね〜。
春になるので行動範囲がひろ〜くなるかな。
こてつはカートから、飛びおりましたよ〜😱
カートにのせると、箱乗りですぅ。
いまは、かわいいカートがたくさんあるので
選ぶのも楽しいですね〜。
自転車はほかのメーカーで、はじめからペット用のカゴが付いているのも
ありました🚲

内科なのですね💊。いまは、調子がよいとのことなので
安心しました。
aiさんは、優しいのでまわりにたくさん気をつかって
疲れてしまいそう❣️って感じました。

aiさんの歯医者さん、無痛って聞いたとき
頭の中では〜、無痛=さわらないで治すって
思いました。
ハンドパワー🙌???って。
でもエアーは、痛いって聞いたので
やだ〜無痛じゃないじゃないの〜って私は思いました(^^;;
大丈夫でしたか?痛くされませんでしたか?私はこわくて気持ちが悪くなり
平らに寝かされた事がありますぅ😙💦💦
ご褒美を忘れずに❣️🍩🍨🍮🍦🍰🍫

えー😱都内は20度越えたのですね〜🔥
今日は、確かに風が強かったです。
今歩いてスーパーまで行ったら、ピューって飛ばされました〜(*≧∀≦*)
そんな事が言えるような軽さを希望❣️します。

キルト時間は、まだ届きませ〜ん💦
楽しみですね💓
いつもありがとうございます📡☕️ はいじより


2017/01/31 14:07 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する