ぺーんけーす・完成♪

►2017/01/31 23:59 

こんばんは。

残りのペンケースも完成しました。

全部で4つ作って、ひとつはメガネを入れてあります。

ぺんけーす完成

もう一枚の写真は、1から365の中から好きな数字を選び

その金額を貯金をしています。

無料ダウンロードして印刷してはじめました

1年後には・・・66000円以上になります。

365ちょきん
RICOH GRⅡ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

3🖋ケース((o(^∇^)o))可愛い💕👏🙆

はいじさん〜🎵こんにちは😃
ペンケース完成👏楽しみにしていました‼️可愛いですね〜((o(^∇^)o))💖目鏡👓ケースとしても使えるのですね〜(๑・̑◡・̑๑)全部、手縫いですか?凄い!キルト時間、取りに行きました。今回は、和のテイスト、そんな感じでした。私には、大作過ぎてただ見てる👀だけですね。。。はいじさん〜素敵✨💓📡
貯金カレンダー???🤑
お金には、やっぱり羽が生えていますね〜💸何故だぁぁぁ〜‼️

はいじさんっ‼️はいじさん、、、優しい。真っ直ぐな心💓
私の事を。。。←ありがとうです🙇‍♀️ウルウル💧色々、嬉しいです。。。ただ、ただ、嬉しいです。。。

カートから、、、こてつくんは、飛びおりたぁ〜👀‼️こてつくん、ヤンチャだし、それが、また、こ。て。つ。くんですね〜💕縫いぐるみさん、同じところをカミカミも、理解できますよ🤗🙆💖

歯医者さん→麻酔が2本でしたが、、、痛みがなかったぁぁぁ〜💓ビックリ‼️でした。麻酔の前に歯茎に第1段階の麻酔薬を塗るんです。その後から、細い〜針でゆっくり💉する感じです。私は麻酔が、効きにくい体質です。
先生には、歯医者さんが、苦手な様なので、一緒に痛みがない様に頑張って治療していきましょう。って、言われまして、ちょっと恥ずかしかったです😓あっ、でも、20歳だもん❣️テヘヘッ。。。
はいじさん!心配、ありがとうです📡嬉しいです😃帰りに何故か?唐揚げとシューマイを買いました。それが、、、晩ご飯に、加わりましたぁ〜🍗
でも、本当、怖いですよね?はいじさんも、怖い思いされたみたいで、、、確かに気分が悪くなりますよね。わかります!アメリカ🇺🇸は、全身麻酔でやる事も多いみたいですよ、お姉ちゃんに聞きました👂。一回の治療費は、保険適用でも5万越えですって‼️インプラントで40万越え‼️ビックリですね。

今日は、洗濯3回まわしています!ジェルボールという、洗剤を使ってみました。不思議?不思議過ぎて、お姉ちゃんに話してみたら、、、えっ?こっちには、とっくに売ってるよ〜って‼️言われました。

本格的に花粉が飛び始めてきましたよ。はいじさん!お大事にです。私も、風に飛ばされるぅ〜なんて、、、言ってみたいですよ、、、。外見なんて、気にしない‼️気にしない‼️いつも、優しいはいじさんへ。。。ありがとうございます。それでは、またでーす✌️元気パワー充電中💪
aiより📡💕


2017/02/01 11:04 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(*≧∀≦*)
楽しみにしていてくれて、ありがとうございます😊
ペンケースは、ミシンと手縫いです。
ミシンがほとんどですが…(^^;;
キルト時間は、まだ届きましぇ〜ん😔
和なのですね〜。
貯金カレンダー🗓おもしろいです。
毎日好きな数字の金額を貯金しています。

本当ですよ〜、aiさんは優しくて、ほっ❣️とするような
あたたかさを感じます💕

そうなのです、カートから飛びおりました💦
あり得ないですよね〜(^^;;

歯医者さん、麻酔がにほーん😱💦
いやだ〜💦💦💦💦💦こわ〜い💦
たしかに麻酔薬を塗ってくれますね〜でも注射💉をみると、アウト〜😅
なので、前に行ってた歯医者さんでは注射器を見たことがありません。
そして、応援してくれます。
頑張れがんばれ〜!って。
本当にお子ちゃまのように。
そのまま通院したかったのですが、急に歯が痛くなり歩いて数分の
病院になりました。急患は、受けてくれないので。
一緒に痛みがないように治療していきましょう。って
言われただけで安心ですね〜。
痛くされませんね〜😊
ご褒美の唐揚げと焼売もいいですね〜。
ご主人さまとご褒美を食べたのですね❣️
アメリカ🇺🇸は、治療費が高いですね😱
全身麻酔で一度で全て治るのかな?
麻酔がこわいな〜😅💦

今日は風もなく洗濯干すのにいいですね〜。
でも風がないと、乾かないかな?
でも夕方から北風ぴーぷー🌬のようです。
ジェルボール?名前だけは知っています。
なぜか、チョコ🍫が頭にうかんでいます。
それは、チョコボールだ〜。

え〜っ、もう花粉ですか〜。
眼科に行く日も近いな〜🚃
いつもありがとうございます📡😄


2017/02/01 11:56 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する