おに♪

►2017/02/01 22:49 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ただいまの時刻は、19時35分すぎでつ。

ママちゃんと鬼ごっこしてあげてるんでつ。

もちろん鬼さんは、ママちゃんでつ

ボクはぜったいにつかまらないでつ。

節分の日に、鬼ママちゃんを貸してあげるでつよ~。

鬼さんより、こわいでつよ~

2004年11月
つかまらないでつ
NIKON D70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

👹鬼ごっこ。。。🤗

こてつくん❣️こんにちは😃🐾
おっと、、、ママ👩ちゃんと、鬼👹ごっこ中でつかぁ?鬼👹ごっこをしてあげてるんでつかぁ?えっ〜いいなぁ〜いいなぁ〜‼️こてつくんは、かしこいでつから、私はすぐ、アウトかなぁ💧ココちゃんも、参加しますよ!🤗ママ👩ちゃん、、、鬼👹より、怖いぃぃぃ〜😓💨ぎゃー‼️なんて、、、今のは、内緒でつよ。。。📡✌️いつも、ありがとう🐾👀

はいじさん〜💓📡こんにちは。。。
さっそく、鬼👹ごっこ💨いいですね〜((o(^∇^)o))💖こてつくんは、絶対につかまらないでつよぉ〜って‼️鬼👹ごっこをしてあげてるんでつから!って、ドヤ顔ですよ‼️はいじさんがぁ?鬼より👹怖い???((o(^∇^)o))💖。。。

歯医者ですが、私は、昔行っていた、歯医者は、歯茎にダイレクトに麻酔します。恐怖で、これまた、かなり、痛い。激痛でしたよ。トラウマです。今の歯医者さんを信じたいです!

アメリカ🇺🇸のほうも、一度では治らないかなぁ?姉の子供は、全身麻酔口から酸素みたいなやつを吸うやつです。で、治療していましたよ。お姉ちゃんの職場の方は、私たちより、歳上ですが、歯医者では、全身麻酔でお願いしてるみたいですよ。

ジェルボール=チョコボール🤗
はいじさん〜ナイス🙆です!ジェルボールの中に洗剤が入っているんですよ。つまんで、ポンって入れるだけでの洗剤です。
チョコボールは、昔々、おもちゃ箱、当たった事がありますよ!はいじさん、知っていますか?

はいじさん‼️優しいですよ。。。素敵な💓を持っています。今日も少し風が強いし冷たいかしら?私には、ヒートテックは、要らないです。もしや、ミートテックを着ていますので、、、。はいじさん!知っていますかぁ???知らなかったら、すみません。いつも、この場所に、、、ありがとうです。。。それでは、体調に気をつけて、、、aiより📡✌️🌟またでーす❣️


2017/02/02 10:57 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
大丈夫でつよ〜、ママちゃんにはつかまらないと思うんでつ😙
だからママちゃんがずっと鬼さんでつ👹
そうでつよ〜、怒ると💢大きな声だからびっくりするでつ。
でも〜なれっこ❣️直ぐに逆ギレすればいいんでつ😅 こてつより

こんにちは〜(*≧∀≦*)
絶対につかまらないですよね〜?
つかまらないから、わざわざ近くにきてから〜また逃げていきます💨💦

今の私が行ってる歯医者さんがダイレクトにプス💉ってします😱
この間の親知らずの時は、💉✖︎2本でした。
aiさんが今行ってる歯医者さんは、大丈夫ですよ〜。
先生が優しそうです。
アメリカ🇺🇸式がいいな〜麻酔が口からなので痛くな〜い❣️

チョコボールのおもちゃ箱があたったのですか?
いいなぁ〜💕
私は銀しかでなくて、大人買いをしましたが
それでも銀でした😅💦
銀は5枚ですね〜、そのまま集めないままです。
ジェルボールは、水色だけかと思ったら
色々な色があるのですね〜。
香りが違うのかな?

ミートテック❣️コーヒー☕️を吹き出しそうになりました😄
それとも私が思ったミートテックと意味が違うのかな?って。
いえいえ、あってますね!〜🍖〜
今日は、風が強いですね〜。
クシャミとまぶたが重〜いです。
aiさんも、花粉に負けないで下さい😄
いつもありがとうございます📡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ はいじより


2017/02/02 12:51 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する