なにしてたでつか?

►2017/02/03 23:24 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日の写真は2004年8月5日木曜日19時59分でつ。

みなしゃんは何をしてたでつか

ボクはでつね~、ゴハンを食べたので

パパちゃんが帰ってくるまで

ママちゃんと遊んであげようかな~って

廊下は暑いので涼しいお部屋からは出ないでつよ~

2004年8月
なにしてた?
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

見上げるこてつくん💓でつ‼️

こてつくん🐾こんにちは😃^_−☆
ご飯、終わったでつか?たくさん、食べたでつかぁ?わたしも、多分、ご飯🍚を食べ終わった頃だと思いまつ。。。パパ👨ちゃんが、帰ってくるまで、ママ👩ちゃんと、遊んであげるんでつね!さて、、、何して遊ぶでつかぁ?いつも👀、、、ありがとう💓💓💓

はいじさん🌟^_−☆こんにちは💓
こてつくんが、、、見上げて、見つめてるぅ👀❣️照れる。。。ご飯を食べて満足ですね〜((o(^∇^)o))💖遊んであげるんでつ。。。はいじさん!手袋✖️2ですか???可愛いですね〜😍

セリアさんで?インコ柄の?何度か買ったことありますが、インコ柄は、なかった😓お花💐や他の動物系でした。マスクを作るのに、重宝します。また、チェックしに行きますね🙂いつも、情報ありがとうです。。。

バイアスのは、クロバーさんのテープメーカーと言う商品です。わかりずらかったですね、、、失礼でした。あと、パッチワーク用の小さなコテみたいな、可愛いアイロン?あれ、良いのかしら?知っていますか?

版画美術館へ、、、行ってきましたよ。
小学生の作品展でしたが、一言で、上手‼️👏でした。絵や🖼、工作とかビックリ‼️でしたよ。でも、皆さんのお名前がお洒落過ぎて読めないのが多かったです。昭和の感じの名前はなかった😓とっても、素晴らしかったです。はいじさんも、雪❄️とお家の🏠ポスター、素敵ですね〜‼️私は、前にもお話しした通り、絵心が全くありませんので、作品を見ると👀感動します。

はいじさんのご主人に、、、ミート🍖テックのお話しを、、、!うちの主人は、えっ?それは、美味しいやつか?って、、、言われましが、説明したら、座布団10枚って言われたよ〜((o(^∇^)o))最初に、美味しいやつかって、、、😓😰

本当の数の豆は封印しましょうね🗝なんて。。。若いって思う気持ちは、大切よね?(⌒▽⌒)✌️これからも、宜しくお願いしますっ📡いつも、本当にありがとう💓ございます。。。ゲームイベント、頑張っています!モンチッチが欲しいぃぃ〜🙆それでは。。。また〜((o(^∇^)o))💖aiより



2017/02/04 10:40 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
aiさんもゴハンを食べ終わったでつね〜。
おいちかったでつか〜?
ママちゃんとガブガブごっこしてあげるでつ😙 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
そうですね〜いくつになっても手袋は必要ですぅ😥💦
さわぐので、遊んでると思ってるのでしょうね〜😱

セリアさんで買った事があるのですね〜。
私が買ったときは、ピンクと白が1枚ずつありました。
手ぬぐいもかわいいですよね💕
エコバッグをつくりました。(お弁当🍱入れ)

テープメーカーでしたか😊 さんかく????って何かな?って探してました(^^;;
持ってます、テープメーカー❣️
いつも買って下さるバイアスはテープメーカーで作っています。
とても楽です。

小さなコテ、知ってます❣️
持っていましぇ〜ん😅 手のひらに乗るくらいの小さなアイロンは持っていますが…
あのコテいいですよね〜。

小学生の作品展でしたか〜😊 上手なのですね、うらやましい❣️しかないです。
キラキラ✨ねーむですね? 昭和な名前はいないのですね〜💦💦

ミートテック着てるの?って言ったら、自分も着てる❗️って言われました😱💦
そして、笑ってました😅
言わなければよかったかな(^^;;
私が次に思ったのが美味しいお店❓って、おもいましたよ〜。
頭の中で、すごい勢いでテックテックテックテック…てっくぅって?
遊園地🎡🎢は違うし〜って、ひとつずつ削除しました。
そして、やっぱりだ〜ぁ🍖って。

ツムツムもイベントが始まりますね〜。
ポコパンは、召喚でもモンチッチ出ました〜。
何十回も召喚しました。変なモンチッチも出ました(^^;;
いつもありがとうございます😊📡
明日は雨☔️のようですね〜 はいじより


2017/02/04 13:38 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する