おひるねちゅ~

►2017/02/04 23:56 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

おやつを食べてソファーでお昼寝ちゅ~でつ。

でもボクがぴょ~んって飛んだら

あんよが心配だからソファーは撤去されまちた

9月の13時過ぎはまだまだ暑いでつ

お昼寝をおススメするでつよ~。

起こしたら、ガブガブするでつ。

2004年9月
おこしたらガブガブでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

そぉ〜と。。。👀、スヤスヤ💤

こてつくん。。。こんにちは🐾
(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
スヤスヤ中💤。。。ちゃんと毛布をかけてまつね。可愛い寝顔でつ💕絶対にちょっかい出さないでつ!絶対に。。。だって、ガブガブが待ってるもん‼️なんて。。。✨
可愛い!可愛い!いつも、ありがとう💓

はいじさん〜((o(^∇^)o))💖
こんにちは^_−☆✨
あーやられました。完全にやられました。可愛い寝顔に。。。毛布もかけてるし、、、絶対に、ちょっかい出さないかも???いや、わざと隣に近づいて、一緒に寝そべりたい❣️私は、それをよくやります。当然→怒られ→逃げる→離れる。可愛いですね〜本当に、癒されます。

やっぱり、テープメーカー、便利なんですね。コテみたいな、アイロン、可愛いですね。。。最近、ミシンも新しいのが欲しいなぁ〜って思ったり、、、いかんなぁ💦

セリアさん、たまに行きます!どちらかと言うと、町に出ないとないので、ダイソーさんばかりになってしまいます。今日は少しお母さんと町へ、、、だから、セリアさんに行けます‼️見てきます👀 でも、雨☔️かなぁ?

ミート🍖テック、ご主人も、着てますか?実は、、、うちの主人もガッツリ、着てますからね〜✌️はいじさんの思想がとっても、可愛い😍💕テックテックテックテック🎵〜🎤

えっっっ〜出たのですかぁ?モンチッチ🙊
凄いです‼️何度もやっても、同じです、私もめげずに頑張るぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私達は、シワシワネーム???いやいや、、、???時代ですね〜。。。大丈夫🙆🙆🙆若さで乗り越えるぞ〜!←えっ?🤗((o(^∇^)o))💖👀
はいじさん、こてつくん、今日もありがとう💓💓💓📡
本当、☔️が降るみたいですね。今は、そんな気配はないですが、、、😓それでは〜またです(・◇・)/~~~🙌aiより


2017/02/05 09:38 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
そうでつよ〜手を出したり近くにきたら
ガブガブするでつよ〜💦💦 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
ごめんなさい、昨日のaiさんから頂いたコメント、承認ボタンを
押し忘れて表示されてませんでした💦

aiさんもココちゃんが寝てると
横に寝るのですね〜。
でも怒られて逃げる💨😅💦
同じですね〜(^^;;
かわいいので、添寝したいだけなのにね〜。

ミシンは、私も考えてついに数年前に買いました。
近くのお店で値段をみてきたら、なんと!10万円弱の価格差がありました。
わたしは、手元と足でミシンを動かせるものが欲しくて
買いました(^^;;
迷ったのは、JUKIとジャノメです。
そして買ったものは、JUKIです。

うちの主人の、何枚着てる?ミートテックです😱💦
テックはですね〜多摩テック❗️って思いましたぁ。
今はありませんね😅💦

うちの近くにもダイソーさんです。
セリアさん、キャンドゥさん、ワッツさんは少し遠いです。
ナチュラルキッチンさんは、🚃に乗らないとありましぇ〜ん。
まだ、雨は大丈夫そうですよ。
きっと帰るまで大丈夫です💕

モンチッチいまは、✖︎6になりました。
かわいくない?モンチッチ❓も出ました😅
いつもありがとうございます😊📡
今日は休みなので、掃除をするって
言ってますが…もう15時過ぎですぅ😱💦
しませんね〜(^^;; はいじより


2017/02/05 15:27 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する