あみあみげーと

►2017/02/05 23:35 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

マットと同じ色なので、あれれ?こてつはどこ~?って

いってはダメでつよ~。

そんなこといったら、すぐにガブガブ攻撃開始するでつ



ボクが穴をあけてあげたベビーゲートでつ。

この時は、まだセーフでつ。

毎日まいにち、すこ~しずつカミカミしながらの

芸術的な穴に仕上げまちた

そしてあるとき、ゲートの反対側でオスワリしてるんでつ

2004年10月
やぶくでつ~ぅ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

少しづつ、、、破壊中でつよ〜🐾

こてつくん💓こんにちは^_−☆
えーっと、、、破壊中でつか?エヘヘ😅
素晴らしいでつな。。。だって、反対側にこてつくんが居たら→ママ👩ちゃん、、、ビックリ‼️👀するでつよ。ママ👩ちゃんがぁぁぁ〜不思議がる事間違えないでつよ🕵️‍♀️こてつくんの後ろ姿が、、、キュン💓
いつも、👀てるよ!ありがとう🐾

はいじさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ こんにちは😃
こてつくんがぁ、、、ベビーゲートをガシガシ破壊中です!凄いですね、、、ガシガシなんてっ💦はいじさん!ビックリ‼️👀、、、わかりますよ。あれ?って、、、。こてつくんは、やんちゃですね〜🐾

昨日、セリアへ、、、でも、お店全体がお休みでした。また、次回にチャレンジ!ダイソーへ行って、また、キーホルダーを買いました!はいじさん‼️ワッツ?ナチュルキッチン?知りません。。。😰えーっ‼️初めて聞いた👂100円ショップですか?

多摩テック🎢🎡🎠知っています!ワァー懐かしです。ジェットコースターは、もう、乗れません。多分、、、
サマーランドへ、学生時代か?忘れたけれど、じゃんけん✊✋✌️で負けまして、、、風人だった?風神?バンジーをやりました。あと、フリーホール、、、半分、死にました😰バンジーは、かなり、ヤバイかったです💧(ーー;)

ミシン、欲しいなぁ〜!もっといい感じの!JUKIさんのミシン、良いですね。手元+足元、、、私も、使ってみたいし、上手に縫えるよう頑張りたいなぁ〜なんて!

モンチッチ🙊✖️6ですか?ワァー‼️
可愛くないモンチッチ、、、🤗((o(^∇^)o))
中々モンチッチは、出てくれないです。
🍼みたいのは、沢山集めています。今日は、暖かいです。昨日も☔️セーフでした!
でも、今夜は冬将軍みたいですよ、、、信じらないです。体調管理が難しいぃぃ。いつも、ありがとう🐾👀📡😊今日もニコニコマークで。。。それでは、、、またです(・◇・)/~~~💐✨aiより
はいじさんへ、、、認証の件、全然大丈夫ですよ🙆気にしないで下さい。逆にいつも、本当にありがとう💓💓💓🐾


2017/02/06 11:16 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
後ろにママちゃんがいなくなったら
ゲートの下をカミカミ開始でつよ〜。
みてると、こらっ❗️っていわれるんでつぅ。 こてつより

こんにちは〜(*≧∀≦*)
風が強いですね〜、こんな日はみのむしさんをオススメです。
私はいつもだけど😅💦

ゲートに穴があくなんて、思っていませんでした😱

え〜っ、お店が全休😱
そんなバナナ🍌ですね〜😙
ワッツは、最近できました。
ナチュラルキッチンは、吉祥寺店にいきました。
わが家からは、かなり遠いですぅ🚃
おしゃれ〜な、雑貨がたくさんありました。
もちろん100円です😊💕

ジェットコースターも、フリーホールも苦手ですね〜。
あまりの恐怖で声を出さないで乗っていたら
こわさ倍増❣️でした。
ほんと、死んでしまうかもって。
ば、バンジー😱💦💦💦💦💦💦むーりー😳
きいただけで、遊園地には行きましぇ〜ん。

ミシン、お気に入りが見つかるといいですね〜。
いいものを、お安く❣️です。

かわいくないのは、ポコチッチでした😅
モンチッチは、今風船🎈を持っています。
つぎはヌイグルミ持っているものに変化するようです。
いま、もしかして召喚確率がアップですか?
モンチッチのチャンスですよ〜。
🍼は、今165個になりました。
ツムツムは、ミッションクリアで毎日たくさんのコインがもらえますね。
今日はまだしていません。
ポコパンと、バードライフばかりしています😅💦

今夜から、寒いのですか?❄️
大丈夫です、安心してくだちゃいミートテック着てるので🍖
認証のこと、ありがとうございます😊

いつもありがとうございます📡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ はいじより


2017/02/06 14:07 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する