ごうかでつよ~

►2017/02/06 23:16 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

いつもよりも少しだけ小さなカゴに入ってみまちた。

それも豪華でつよ~カゴが二重になってるんでつ

ママちゃんが「こてつは若い時からカゴに入ってるんだね~」って。

だからカゴ入り写真がいっぱいなんでつ

2004年10月
いいでしょ~
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん〜🐾👀こんにちは💓
あ〜〜本当でつ、、、豪華でつ✨素晴らしい👏カゴが2重でつよ!(⌒▽⌒)こてつくん、、、若い頃からカゴに入ってるんでつね!ちなみに、ココちゃんはカゴが苦手でつ😰いつも、ありがとう🐾

はいじさん〜📡こんにちは^_−☆
こてつくんが、、、豪華な2重カゴへ。。。可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜🐾👀💓
えっ?こてつくんは、若い頃、小さな頃から、カゴが好き?凄い❣️ココちゃんは、苦手な様子です。。。何か珍しい感じがしました。カゴが好き💓👏

そうなんです、、、お店全体が臨時休業でしたよ。また、行きます!新しい、100円ショップ、調べました!凄いですね。。。行ってみたいですよ〜!ワッツさん、ナチュルキッチンさん🎵吉祥寺には、一度も行った事はないのは内緒です🤗((o(^∇^)o))

私も、もう、🎠🎡🎢へは、行きません。乗れません💦本当に怖かったです。

ポコパン、、、出ませんでした!でも、大丈夫よ。ガッガリはしたけれど、、この場所でとっても😊((o(^∇^)o))💖ツムツムも頑張るぞ💪はいじさん〜いつも、色々、ありがとう。

木曜日、、、何か寒くなり、☃️かも?です。大丈夫!大丈夫!🍖テック✖️2ですからね〜(⌒▽⌒) でも、体調には、気をつけて下さいね。。。今日、洗濯しちゃいます。私も掃除やるやる詐欺です。それでは、、、いつも、楽しく、読ませいただいています。ありがとうです🤗またです(・◇・)/~~~🙌✨🎵aiより




2017/02/07 11:11 | 豪華✨豪華✨2重のバスケットでつよ❣️ URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
エヘヘ(о´∀`о)豪華でつか〜😊
ココちゃんは、カゴが苦手なんでつね〜。
ボクも苦手があるので、ココちゃんがカゴが苦手なのがわかるでつよ〜。
ボクは家の階段でつ。 こてつより

♡゚。*こんにちは*。♡
そうなのです、写真をみてわかりました。
小さい時からカゴ入りポメなんだ〜って。
ココちゃんは、カゴが苦手なのね〜。
狭いからこわいのかな?
私もなんでカゴでお昼寝してるの?っておもいます💦

私も吉祥寺には数えるくらいしか行ってましぇ〜ん。
この間のバスツアー、集合駅に行くまで、🚃の乗換えも大変でした😅💦
たぶんあり得ない❗️っておもいますよ😱

ポコパンは、13日の11時までモンチッチが出ますよ〜(*≧∀≦*)
たぶんポコチッチも。
なので、まだまだ大丈夫👌

えーーーーーーーっ、木曜日に雪❄️☃️
寒くなるのですね〜、みのむしさんにはぴったり❣️
掃除やるやる詐欺❣️私もです。
私は数年前の12月頃に、半月くらい掃除していて
あちこち痛くなり、どこもキレイには なってませんでした💦
片付けしながら本みたり、物が移動しているだけでした。
今もですぅv-356
いつもありがとうございます😊📡
ゴハンを食べてパッチワークに行ってきます。
風が強いので飛ばされるかも〜(*^▽^*)な〜んて。
テック沢山なのに〜😅💦💦 はいじより


2017/02/07 11:56 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する