まくら

►2017/02/07 23:25 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクは眠る時に枕を使うんでつ。

たま~に、枕の上で寝ることもあるんでつよ~

いちおう人間のママちゃんは、枕をつかうけど

ねこさん・いぬさんも枕つかうでつよね~?

2004年10月
うとうとちゅ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

えっ‼️👀‼️まくら。。。???

こてつくん〜🐾私でつよ〜🎵
まくらで寝る💤えっ?えっ?えっ?
こてつくん‼️凄いでつよ〜💮だって、他のイヌさん、ネコさんは、あまり、まくらを使わないでつよ。。。こてつくん、、、ちゃんとみてるんでつね〜ママ👩ちゃん、パパ👨ちゃんを。。。🙆可愛い💕💕💕いつも、ありがとう💓📡

はいじさん〜❣️こんにちは^_−☆✨🎵
いゃん、、、こてつくんが、まくらで寝てる💤可愛い過ぎます❤️😍 ちゃんと、まくらを使って寝るなんて、、、‼️私は、ビックリ‼️しました。ちゃんと見てるんですよね〜👩👨を。。。真似っ子?とっても、癒されました❣️

昨日は、パッチワークだったのですね!
月に何回か通ってるのかしら?楽しいですよね。。。作品がたくさん、出来上がる。また、私も楽しみです!テヘッ🤗

ポコパン、頑張ってますが、中々、、、ポコチッチは???なるほど、、、あまり可愛いとは言えませんね〜(⌒▽⌒)ツムツムもバレンタイン🍫のイベントがもうすぐかなぁ?

はいじさん、いつもありがとうです(・◇・)/~~~🙌何故か、今日は、主人とカラオケへ、、、🎤🎵、歌いたいみたいなので、、、一緒に行ってきます。いつも、私は元気を貰っております。ありがとう💓それでは、、、今日も花粉が飛んでます。お大事に。。。
またです✌️🐶🐾👀💐✨📡aiより


2017/02/08 12:24 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
あれれ?ココちゃんは枕使わないんでつか?
そうでちたか〜😅 こてつより

こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
aiさん❣️ココちゃんは使わないのですか?
これが普通だと思ってました😅💦

パッチワークは、月に2回です。
それが〜他の物を作っていて教室の作品は前回と同じ
状態で行きました〜😱💦
aiさんの、お人形教室は月に1回?2回ですか?

ポコパンは、イベントが終わったので
装着動物を全てチェリー🍒がたくさん
貰えるものにしてゲームしています。
すると、1回で3000チェリー🍒強もらえます❣️
今みたら、ノーマル召喚が4000チェリーになってました。
これで、モンチッチ貰いやすいですね〜。

今日は、カラオケ🎤に行くのですね〜🍨🍦🍮
武士のご主人さまは何を歌うのかな?
楽しんできてくださ〜い❣️🎤
いつもありがとうございます📡o(^▽^)o はいじより


2017/02/08 14:36 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する