いいでつよ~

►2017/02/08 23:53 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

もうすぐ19時になるでつ。

ゴハンも食べたので、お散歩に行ってあげてもいいでつよ~。

あっ、いってあげるんだから

おやつは忘れないでくだちゃいね~

忘れたら十字路で10分くらい動かないでつよ。

2004年10月
いってあげてもいいでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

ハイ!おやつは🍭🍘ちゃんと持参しまつ‼️

こてつくん〜✨👀こ💓ん💓に💓ち💓は((o(^∇^)o))
おっと、、、🤚わかっておりまつよ!ちゃんと、🍘🍭🍓は、持参してまつから‼️
だから、お散歩行くでつ✨🎵先に行かないで下さいでつぅ💧いつも、みてるからね👀📡ai✨📡

はいじさん((o(^∇^)o))💖こんにちは😃🐾
こてつくん。お散歩に行くではなくて、、、お散歩に行ってあげるんです!だもんね〜〜🐾おやつ🍭🍪🍘を持参して行かないと、十字路で10分くらい動かないでつよ、って、笑いました!🤣可愛い過ぎ❤️後、枕を使うなんて、、、本当に可愛い😍個性が出てます!また、チラ見してしまいました!こちらは、☃️が降ってまいりました。
ミートテック🍖は、足りないかなぁ?食べれば、さらにミートテック🍖✖️2で、暖かいですよー❣️

はいじさんは、パッチワーク教室月に2回なのですね!私は1回です。電車🚃で行っていますが、近いです!バイク🛵じゃ、危ないかなぁ〜って感じなので、電車🚃です!

ポコパンの装飾?もしかして、ミュージアムのですか?私、理解してないですね😰
バードライフは、やっと89までです。難しいよ〜助けて〜って感じです。爆弾💣が、、、←ずるい💦

昨日は、聴かされました👂🎤🎵
中村雅俊さん、ジュリー←沢田研二さんは、ジュリーって言いますね?😰 郷ひろみさん、、後、私が大好きなマサムネさん等
歌ったり、してましたよ!私は、2.3曲で、後は応援部隊📣でーす!声が本当に低いッ!男性の歌しかうたえないのですから、、、。

今日は、みの虫さんですね。昨日は、夕方、お散歩に行って、、そうそう、吉野家さんのアプリ、ありがとうです😊頑張ります!はいじさん。。。いつも、ありがとうございます📡風邪🤧ひかないように。。。⚠️それでは✨📡また、、、aiより


2017/02/09 10:55 | ai URL[ 編集 ]

無題

こてつちゃん こんにちわ!
そうそう「行ってあげる」のよね〜うちのはこてつちゃんのように可愛く待っててくれないの。
もうドアをガリっとして存在を知らせ、無視してると吠えて催促!ガリガリ炸裂!
でも。。。こてつちゃん 可愛く座ってるけど顔ににはしっかり出てますよ〜(笑)それが可愛いから負けるのだけどね。
おやつgetできたかな?

はいじさん こんにちわ!
いつも可愛いこてつちゃん、おもしろ?こてつちゃん、色々なこてつちゃんに会えて嬉しいです(^o^)//
しっかり写真管理をされているのも関心してしまいます。
うちの子にそっくりな時があると、お見せしたいなって思うのですが、私はどこに入ってるかわからず状態で探せなくて(>_<)
後ろ姿のこてつちゃんの背中の両側の白いハの字?の毛
、黒い毛の配分、噴水尻尾の色とか質感が本当にそっくりです。
白いハの字の毛は天使の羽と言ってました(笑)
すごく生意気犬だったけれど、やはり私には天使でしたから(^_^;)完全に親ばかです

コップ、まくら、ぬいぐるみなどなど日々の可愛いこてつちゃんをしっかり記録されてるので、私ももっとちゃんとしておけば良かったと反省です(>_<)
今は、こてつちゃんが思い出させてくれています!

今日は、雪の予報でしたが、我が家は雪でも雨でもなく、重い曇り空です。
春が待ち遠しいですね。
長々失礼致しましたm(_ _)m


2017/02/09 11:18 | さき URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
わ〜い、おやつ持ってくれまちたね〜。
ママちゃんは忘れる事があるんでつ😳 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
そうなのです、十字路とT字路は要注意❣️なのです。
あちこちから、人やわんちゃんが来るので
ジ〜っと待っているのですぅ💦
そんな時は、強制撤去❣️です😅💦

お人形教室は🚃で行くのですね〜。
お人形さんの荷物など重くないですか?

ポコパンは、たたかうための動物ですよ〜。
全部で4人?4匹?をセットするときにチェリー🍒の数をみます。
例えば、ポコチッチはスキルがDアタック(中)、チェリー🍒420です。
動物をタップしてチェリー🍒がたくさん貰えるものを
セットしていますよ〜😊
なので今は、ポコチッチ、ポコスキー、ノリガーン、カルロンにしています。
バードライフは、バレンタインイベントをはじめました。
やっと27ですぅ(^^;;
普通のは、123で寝かせてます😅💦

おお〜、中村雅俊さん、ジュリー、郷ひろみさん、マサムネ💓さん!
いいですね〜。あら?aiさんは何をうたったのかな?
応援部隊📣は、大切ですよ〜。
拍手👏して、おつまみ食べなきゃだもん😙💦🍨🍦🍮👌

こちらは、ほんのすこ〜し雪❄️が降っています。
みのむしさん大賛成❣️
吉野家さんのアプリいれたのに、たま〜に忘れて
行きます😱なので、いまだに秋田にいます。

いつもありがとうございます📡☕️
aiさんも風邪🤧をひきませんように💕 はいじより


2017/02/09 13:39 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

さきさんへ

こんにちはでつぅ🐾
ボクもガリガリするでつぅ😙
吠える❣️これはボクの得意技〜ぁ。
写真では、ワンワンしなそうでつか?
実は、ギャンギャン❣️でつ。
ボクは悪くないんでつよ、ちびっ子のときにボクが吠えたら
拍手👏してほめたママちゃんがいけないんだも〜ぉん。 こてつより

こんにちは〜(*≧∀≦*)
しっかり写真管理してないですよ〜、探していますぅ😅💦
リティちゃんの写真は公開は、やめてしまったのですか?
みても表示されなくなってしまいました😥

あ〜、言いました❣️天使のハネ!
でもブラックデビルとも言われましたよ😱
怪獣なので。
リティちゃんと、似てるのですね、嬉しいです❣️
もしかしたら親戚さんかも💓

こちらは、すこ〜しだけ雪❄️が降っています。
コメントありがとうございます😊
寒いのでカラダに気をつけてください。 はいじより


2017/02/09 13:54 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する