23ぷんご

►2017/02/09 23:30 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日はボクのげいじゅつ作品をみてくだちゃい。

ママちゃんはマットの上にもう一枚敷いていまちた。

そのマットの端っこから入るんでつよ~。

ぽいんとは、頭から入って向きをかえるんでつ。



21時21分すぎでつ。

2004年10月
21:21

そして23分後の21時44分には、暑くなったので今度は枕にしてみまちた♪

起きたらママちゃんに「ぐちゃぐちゃにして~」って言われるけど

そんなことは知らないでつ、マットを重ねてるから毛布だと思ったんだも~んだ

21:44
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

やっぱり、僕はまくらが好き💖でつよ〜🐾

こてつくん。。。🐾👀こんにちは😃
うん、うん、確かに芸術品でつ!だって、、、ズルイッ❣️可愛いのは、負けでつぅ💧ママ👩ちゃんに、言われても、ヘッチラでつかぁ?可愛いから、許しまつ。。。いつも、見てるよ〜🐾👀📡

はいじさん❣️こんにちは😃😃😃✨
こてつくんの、芸術品を拝見しましたよ〜〜🐾👀いや、、、可愛いぃぃ💓
ママ👩ちゃんに言われても知らんぷりでつよ〜🐾って、、、最後は、やっぱり枕にして寝る💤素晴らしいパチパチ👏❣️可愛いのはズルイですよー!私は🍖ですもん🤗

お人形教室は、そんなに荷物が多くないですよ。綿が大きいですが、軽いです。16号を🛵らないと行けないので、、、私は16号が怖い💦あと、二段階右折とか。。。だから、電車🚃です。

ポコパン!なんとなく、わかりました。🍒の数は、大事ですね。4体セットしていますが、全然、昔からの弱い動物でしたよ、、、やっぱり、強いの召喚でしょうか?はいじさん‼️えーバードライフ123?って、、、凄い👏私は、苦戦中。ツムツムは、🍫を、、、可愛い💓ですね。

私は、🎤🎵
スピッツ、GLAY、T-BOLAN、浜田省吾さんも、、等ですが、本当に男の人みたいな声ですからねー! スピッツ、、、マサムネさんには、本当に独身で居てもらいたいです。貫きましょう‼️って思っております(╹◡╹)

昨日はさすがのミートテック🍖の私でも、寒かったです。はいじさん、大丈夫でしか?暖かく、過ごしましたか?いつも、読ませて頂いています。ありがとうです📡大好きな場所です💖🐾それでは、、、また✨👀aiより


2017/02/10 11:12 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
エヘヘ〜(о´∀`о)、ズルイでつか〜。
でもママちゃんは、ボクの芸術作品の素晴らしさが
わからないみたいでつ。ダメでつね〜😙💦 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
2枚にしても、1枚でもグチャグチャにされます💦
ココちゃんは、そんなことしませんね?

あ〜ぁ〜(*^▽^*)そうですね、ワタ❣️綿❣️ お人形の命ですね〜。
それよりびっくりした言葉が…😱
16ご〜❣️
うちの近くまでつながっているのですね〜(*≧∀≦*)
確かに16号は、バイク🛵こわいですね〜。
60キロでクルマは走れるので。
バイク🛵は、30キロだし〜😙

ポコパンは、昔からの動物?
もったいな〜いですぅ。
いまは、勝手にチェリー🍒集め週間?です。
はい、チェリー🍒ためて、召喚❣️❣️がいいとおもいます。
バードライフは、進まなくなりました😅💦
ツムツムは、イベントなのでがんばりまーす。

aiさん、いいですね〜カラオケの選曲❣️
浜田省吾さん!スピッツ❣️
そうですよね〜、独身のままがいいです💓

昨日は、寒かったですね〜。ミートが足りないようです🍖😙
さっき買い物して灯油を買ってきました。
いつもありがとうございます📡(╹◡╹)♡ はいじより


2017/02/10 16:42 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する