ばれまちた!

►2017/02/10 23:17 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ついにバレてしまいました

ボクがイスにいるところを・・・



ボクがイスにのらないように

テーブルぎりぎりにイスは入ってて

クッションを置かれてるけど

ぜんぜんむ~だ~ぁ

この狭さがたまらないのでつ、うとうとするでつよ~。

2004年10月
すき~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

きゃーっ‼️👀バレバレでちた。。。🐾

こてつくん〜🐾‼️こんにちは😃(๑・̑◡・̑๑)
こてつくん→イス→バレてまちた(๑>◡<๑)
可愛い💓よぉ〜〜😍こてつくん👏やっぱり?せま〜いところが好きでつか???ココちゃんも、せま〜いところが好きでなんでつよ。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)🐾いつも、見ているよ〜👀📡

はいじさん〜❣️こんにちは😃🎵✨
こてつくん、、、イスに顔がぁ〜🐾
バレたけど、良いんでつよ〜ってお顔してる。たまらないですね〜💖どうして、首をかしげるのかなぁ?ズルイなぁ〜ずるいなぁ〜って思いながら、今日もココちゃんと一緒に👀ていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

えっ???16号は、はいじさんの近くまで繋がっているぅ?全く知らなかったです💦
凄いなぁ〜👏てか、嬉しい気持ちになりました💖そうです、🛵は30キロなんですよね💦⤵︎

ゲーム📱 🍒を貯めます!動物は、パワーとか関係ありますか?私なんて、フエポコ、コリプッス、ベルゼ、ずっとこれです。ずっと、理解していませんでした💦恥
色々、教えてくれて、ありがとうございます🙇

結婚しているのに、マネサムさんに、独身でぇ〜とか、私もズルイですね〜⤵︎
声が低いから、🎤は、🙅でーす✌️自己満足ですよー✨👀

今日は、晴れましたね〜☀️冷たい風が、、、。灯油を買いに行ったみたいですね。まだまだ、冷えますから、大切ですね!私の🍖もおすそ分けしましょーか???🤗いつも、本当にありがとうございます🎵😊✨👀📡今日は、みの虫さんです🐛またです💖(๑・̑◡・̑๑) aiより


2017/02/11 11:05 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
あれれ?バレまちたか?
ココちゃんも狭いとこが好きなんでつね〜。
あともう少しでつ、カゴ好きまで😙 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
な〜んでこんな狭いところに入るのでしょう?😅💦
この椅子は低いので、きっと入るのかな?

そうなのです、私も昨日びっくりしました。
16号❣️
バイク🛵は、30なので16号はこわいですね〜。
ビックスクーターが欲しくなった時が
ありましたよ〜。
免許がないけど…😅

ポコパンのパワーも関係あると思います。
私のフエポコは、進化失敗でパワー6982しかありましぇん。
進化は、5個たまると進化できます。
なので、紫色で✖️4でもパワーが…💦
コリップスも進化して、✖️5でパワーが18767です。
ベルゼも進化して、✖️5でパワー18220です。
点数をあげなきゃ!って時は、パワー20000以上でスーパー爆弾💣やダブルレインボーをみて
セットしています。
今はコレクションイベント🍼なので、チェリー🍒が貰える動物です😊
まだ203🍼です。

結婚💒してて〜そうなんですけど〜、それとこれとは違うのですぅ😙💦
だから独身のままがいいですね〜。

今日は、台所の掃除をしています。
炊飯器が壊れて、先ほど新しい炊飯器が届きました。
今回は、ガス炊飯器にしました。
お🍖なら、私のを山盛りにしてあげますよ〜。
すると〜雪が❄️降っても半袖で大丈夫🙆になります❣️
ホンジャマカの石ちゃんのように。
いつもありがとうございます❣️📡(╹◡╹)♡
今日は、ヨーグルトを買いに行こうと思ったけど
みのむしさんにしま〜す。 はいじより


2017/02/11 14:58 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する