さいほうこて

►2017/02/12 23:07 

こんばんは。

今日はフリーマケットで裁縫こてを買いました。

箱に入っていてキズもなく新品のようです

かいました

もう一枚の写真は、少し前100円ショップで買ったマクロレンズで撮りました。

しゅうさん、なぜか手の中で寝ます。

なのでしばらく動けなくなります

あっぷ
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 おかいものComment(2) | Top ▲

コメント

裁縫コテ→アイロン???(๑˃̵ᴗ˂̵)

はいじさん^_^ おはよう😃でーす✌️
昨日は、中々、寝付けなかったですが、元気です🙆
ムムムッ、、、裁縫コテですか?これは、普通のアイロンと機能は同じですか?初めて見ました👀📡フリマ、良いですね👍
私も大好きですが、あんまり、行けてないですぅ💧(−_−;)はいじさん、本当に、見つけるのが上手で、アップしてくれる商品にも興味シンシン&ワクワクしていますよ〜(๑・̑◡・̑๑)✨👀

マクロレンズ?スマホに📱つけて、撮るやつですか?えっ???100円均一で、売っているとは、、、‼️
しゅうさんが、とっても可愛いですね〜💕
🥚→🐣→🐥ですね〜❣️はいじさんの手のひらで寝るの💤ですか?キャーッ(*^◯^*)
鳥は、最初に見た👀のが親って認識するって聞いた事あります。ベタ慣れすると、本当に嬉しいですね〜😃これからも、成長を見守りますね!🕊

新しい炊飯器🍚、美味しいって伝わります‼️そう、甘みもあり、良いなぁ〜って思いましたよ。炊飯器🍚のお話をしていたら、🍙が食べたくなり、あれから、炊いて、🍙を沢山、作りましたよ。。。梅干しやおかかです。◯個食べたので、🍖が✖︎2.3位です🙆✌️

お母さんがセリアに寄ってくれて、インコさん柄の2枚ゲットしてくれました!可愛いです💕私も何か作りたいです。2枚しかなかったみたいなので、ラッキーでした!

フレンドパーク、そうそう、最近、やっていましたよね?あれ?もう、やらないのかしら?お母さんは、お友達と昔にフレンドパークの収録を見に行きましたよ。ちゃっかし、、、テレビに映っておりました🤗

jelly bustは、可愛い動物さんを入り口まで、3マッチで誘導していくゲームです!
しょうもないゲームですが、、、(−_−;)今、ツムツムのバレンタイン🍫が可愛いですね〜😍ポコパンも🥚むきむき、、また、まぼろしの島で出て来ますよね?はいじさんへ、、、本当に色々、ありがとうございます☕️🍩

風冷たい。昨日も冷たかったですね。。。ココちゃん、抱っこ抱っこでした。はいじさん〜✨👀いつも、ありがとうございます🙇‍♀️またでーす✌️📡毎日、ありがとうです。。。aiより





2017/02/13 09:13 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(*^◯^*)
aiさん、大丈夫ですか?
眠くありませんか?少しだけお昼寝をしても😊
はい、裁縫こては、小さなアイロンくらいです。
比較のために一緒に撮ればよかったですね❣️
フリマは、ハズレの日もありますぅ💦

ぴんぽ〜ん!スマホ📱につけるものです。
セリアさんにあります。
ダイソーさんで、今みてきたけど
取り扱ってないようです。
形は写真に撮って夜にアップします❣️
マクロレンズとワイドレンズかな?
スーパーワイドレンズだったかな?💦
2種類買いました。
楽しいですよ〜。
しゅう…今も左手にいます😅
う〜ん😅正しい言い方は、持ってる❣️って状態ですぅ。
昨日は🍙をしたのですね〜。
美味しそう❣️
わざわざ炊いたなんて😱 すご〜い❣️
ミート🍖増えましたか〜、でも若い人は代謝がいいので
大丈夫なのだ〜🙆

やった〜インコ柄のガーゼを買ってくれたのですね〜😊
白とピンクですか?
小さなグラニーバックなら、一枚で2つ出来ましたよ〜。
接着キルト芯、または布タイプの接着芯を貼って。
不織布だと、ふんわりとした感じがなくなるので
今回は布の接着芯にしました。
お母さまは、フレンドパークをみにいってテレビ📺でに映った〜😆
いいなぁ、楽しそうですよね〜。

ツムツムは、3枚目になりました。
アイテムを使わないと進めましぇん😢
ポコパンは、昨日はしてないかも〜あら?🍼のイベントは終わってしまいましたか?

風が強いし、寒いのでココちゃんの抱っこ〜は大正解❣️❣️
飛ばされてしまう。
いつもありがとうございます📡☕️o(^▽^)o


2017/02/13 14:00 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する