もうちょっとでつ

►2017/02/13 23:07 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

テーブルにパンを置いたのは知ってるんでつ

いつものようにイスのところから

こんにちは~でつ

パンまでもうちょっとでつよ~がんばるでつ。

これでボクがどんなふ~ぅにイスにのぼるかバレまちた

2004年11月
もうちょっとでつ
Nikon D70

今日はツヅキもあるでつ

もう一枚の写真は、100円ショップで買ってきたレンズでつ。

ワイドレンズとマクロレンズでつよ~。

100えんれんずでつ
すまほ

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

わぁ〜‼️僕の必死顔でつよ〜💮レア???

こてつくん。。。おはようでつよ〜🐾
今日は、歯医者さんので、、、緊張して、早起きしたでつよ〜。
🥖ダァ〜、、、もうちょい、もうちょい。。。こてつくんのお顔( ◠‿◠ )必死でつよ〜‼️頑張れー🏁もう一つ、マクロレンズとワイドレンズ🔍凄い‼️最初、目玉👀かと思い、2度確認したでつよ〜。いつも、見てるよ👀📡

はいじさん〜❣️おはようございます😃✌️
魔の歯医者です💦(−_−;)
でも、素晴らしい👏のこてつくん必死顔‼️🥖が大好き💕こてつくん🎵必死顔で、可愛いし、今日、頑張りますよ💉

心配してくれて、本当に嬉しいです。お昼寝しました。寝付けない、寝付けが悪い、たまに、、、ありますね。はいじさんも、大丈夫ですか?私も、心配していますよ。

マクロレンズ、ワイドレンズ‼️見たましたぁ〜🔍そうそう、、、本当、👀玉?そう思ってしまいました。100円で?凄いですね‼️インコ柄は、白2枚でした。可愛いですね〜❣️あと、魚眼レンズ?みたいのは、前にお姉ちゃんの、娘がハマっていました🤗

やっぱり、そうですよね?ツムツム、アイテム使わないと、進めないですぅ💦全く同じです!ポコパン、、、🍼終わっていましたね💧

接着芯なのですが、ハードタイプというのは、パッチワークには、使う事はないですか?色々、ありますね、、、

今日、頑張ってきます。帰りにミスド🍩買ってご褒美します❣️はいじさん、、、いつも、ありがとうです( ◠‿◠ ) 私はとても、☺️です。はいじさん、こてつくん、しゅう!いってきまーす📡またです。。。aiより✨💉🍩



2017/02/14 09:10 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
えーーーーーーーーーーっ、びょういん🏥
ボクも苦手でつぅ。
大丈夫でつよ、ボクがついてるでつから。
痛いことされたら、両手を🙌あげて
がまんできなーーーーーーーーーーいって
先生におしえるでつ。
ボクなら、ガブするでつ。
または、ボクと同じ事するでつ😅💦 こてつより

こんにちは〜❣️おかえりなさーい。
今日は歯医者さんですか、もう行ってきたかな?
大丈夫でしたか?
aiさんのことは、忘れたことはありましぇん。
だから、歯医者さんは大丈夫です😊
痛かったら、両手です!🙌
私もそろそろ歯医者さんからハガキが届きます😱
緊張して、早起きわかります。
数日前から、どよ〜ん!ってします😅💦💦

インコ柄は、白でしたか😊
今度行ったら、他の色があるといいですね〜。
魚眼レンズは私も欲しかったですぅ。
今は、カメラ📷用のマクロレンズが欲しいですが…たか〜い😱

ツムツムは、オマケをしています。
2枚はアイテム使わなくて出来ましたが、
残りは無理そうです。
なので、オマケはできましぇん😅

接着芯は、この間の立つペンケースにはハードタイプを使いました。
厚いので、手でチクチクは大変そうです。
なので、パッチワークではあまり使わないかな?
お人形は、ハードタイプをつかいますか?

ミスド🍩でいっぱい買いましたか?
ご褒美なので、山盛りOKです❣️🙆
いつも🍩ありがとう🍩ございます📡(╹◡╹)♡🍩☕️ はいじより


2017/02/14 14:30 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する