あおいかご

►2017/02/14 23:46 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクんちに同じような青いカゴが2コあるんでつ。

これは少し小さくて~ピーターラビットのカゴの方が大きいんでつ。

この写真は2004年11月でつ。

その時からずっと同じカゴが使えるなんて

びっくりでつね~。

あっ、もっと小さな100円ショップの黄色いカゴも好きでつよ~。

お昼寝にはカゴをオススメするでつ

2004年11月
おこさないでくだちゃい
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

僕の大好きなカゴで💤でつ。。。🙆

こてつくん🎵こんにちは。。。(๑・̑◡・̑๑)
お昼寝💤中、、、😊 こてつくん!カゴのコレクションが凄いでつね❣️私もカゴ💤、挑戦したでつよ〜‼️こてつくん👍でつよ〜👀昨日は、歯医者さん、応援📣ありがとうでつ( ◠‿◠ )😊届いたでつよ〜📡ありがとう。。。

はいじさん❣️こんにちは😃😃😃
さてさて、、、違うカゴで💤るぅ〜🐾可愛いですね〜❤️私が、入るカゴを探さなきゃ〜🔍👀🕵️‍♀️←無理ですぅ💦(−_−;)でも、大丈夫🙆可愛いお手本が見れるので👍リラックスしてる。本当に居心地が良いんですね〜❣️💤

昨日は、歯医者さん、応援📣ありがとうございます!麻酔💉は、1本でした。横目でチラッとみました、、、バナナ🍌味、って書いてありました。麻酔に、確かに、そう書いてありましたよ。バナナ🍌味‼️痛みもなかったです!帰りに買いましたよ🍩!帰ってから、まだ、若干麻酔が効いているのにもかかわらず、ポンデリング→フレンチクルーラーを我慢出来ず、食べてしまいましたぁ!😣´д` ; (๑˃̵ᴗ˂̵)はいじさんも、ハガキがきたのですか?行く時、教えて下さいね。応援📣📡しますから!

魚眼レンズって👀不思議な映りをしますよね?魚眼、、、字の如く、🐟さんの👀は、そんな風に見えるのかなぁ???
私もセリアさんに行けたら、買います!マクロレンズ、ワイドレンズ‼️インコ柄は、あったら、ラッキーかなぁ?

ツムツムですが、、、一言で、難しいッ‼️私は無理かなぁ〜(T ^ T) アイテムがなくってきました。他のゲーム🎮に浮気中ですぅ💦(−_−;)

私も、ずっと忘れた事はありませんよ。初めて、お買い物した時から、親切な方だなぁ〜って思っていました。くまさんなのだ🐻という、洗濯バサミのキット、、、何個か作ったりしましたよ。あの時から、もっと仲良く出来たら良かったかなぁ〜?いえいえ、、、今がとっても嬉しいです!引っ込み思案な性格なところがあるけど、今は、🙆でーす✌️

今日から、気温も上がってくるみたいですよ!そうすると、、、花粉🐝🌺ですね、、、。昔は花粉症と言う病は、なかった気がします。私も、寝る前にお薬飲んでいます。いつも、本当にありがとうございます✨😊ᕦ(ò_óˇ)ᕤそれでは。。。またです✌️はいじさんも、お大事に💖aiより📶



2017/02/15 10:14 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
カゴに一緒に入るでつか〜?
コツを特別に教えてあげるでつ😙
歯医者さん、大丈夫でちたか?
痛くされたら、ボクが先生をガブガブしてあげるでつ🙌 こてつより

こんにちは〜(╹◡╹)♡
なぜカゴなのでしょう?😅
いつも入っているので、ひとつはこてつのベットにしてあげました。
横にして、毛布をいれて😅💦

バナナ🍌あじ〜ぃ😱 麻酔なのに美味しそうですね〜。
いや、騙されてはいけない❣️注射💉ですね…😱
いちご🍓味やチョコ🍫レート味もあるかな?
いやいや、注射だ❣️
痛みがなくて良かったです😄
ご褒美のドーナツ🍩も麻酔が効いてても食べますよ〜。
それだけ頑張ったので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ツムツムもポコパンも昨日からしていましぇ〜ん。
バードライフだけはしていますぅ。
掃除をしていて、チクチクできましぇん😅
今日も掃除をしてますが、どこがキレイになった?って感じです💦

あー懐かしい❣️ くまさんなのだ!
私もたくさん作りました。
aiさんも何個か作って下さったのですね〜、ありがとうございます💓
くまさんのなのに、こてつ?って言われました😅💦
知り合ってから長〜いですね❣️

たしかに今日は暑いです。ヒーターもついていません。
花粉🌸🐝、今年はまだ目が赤くならないので
うれしいです。
それも時間のもんだいですね😢
いつも😄ありがとう😊ございます😆📡📶 はいじより


2017/02/15 13:53 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する