さきました♪

►2017/02/15 23:22 

こんばんは。

昨日から掃除をしていたので

あちこち痛くなってきました



今年もキレイに福寿草が咲きました。

ふくじゅそう

しゅうさんこんな状態でお昼寝します。

今までたくさんのインコさんと暮らしましたが、

手の中でお昼寝をするインコさんは

はじめてです。

しゅうさん
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

* 日々のコト<はいじ>Comment(2) | Top ▲

コメント

🏵🌼🏵🌼🏵🌼咲いたぁ( ◠‿◠ )🎵

はいじさん〜❣️おはようでーす✌️
わぁ〜綺麗に咲きましたね!福寿草。。。名前も素敵✨だと思います。漢字には色々な意味も込められていますね!綺麗🏵🌼✨👏ですね❣️

しゅうさん❣️可愛いですね〜。そうです!人間の手のひらで寝る子って本当に稀だし、少ないと思います。だから、私も、ほっこり💓しております。何か、しゅうさんから、通じるものがあると想いますよ。。。それにきっと答えてると想いますよ💓私にもそう、感じます🕊

私も、お掃除、あっちこっち、てんやわんやしていましたよ🌀物が多いのかなぁ?整理整頓が大変ですぅ💦(−_−;)たまに、おさぼりして、床ワイパーで終わりっていう日もありますよ!

バードライフ毎日、開いて、ボーナス貰っています。最後は、イベント鳥さんが貰えますね〜🕊でも、、、あれから、すすんでいません(T ^ T)難しいですよ、、、。はいじさん!凄いです👏🙆パズルは、脳トレに良いみたいですし、🙆です!

くまさん🐻なのだ!あー。。。こてつくんに似ています!似ています!お母さんにも作ってあげて、マフラー止めにしてましたよ!懐かしいですね〜〜。はいじさんのキットが大好き💕ですよ🎵(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘッ❣️

歯医者さんとは、暫くは、お友達ですね、、、仕方ないなぁ💧でも、バナナ🍌味だから、ᕦ(ò_óˇ)ᕤります!🍫や🍓あるのかしらね?やっぱり、、、💉がね、、、(;_;)😭

今日は、お布団を洗おうと思っています。
午後は、実家に行けたらなぁ〜って思っています。私のバイクは調子が悪いです。キックじゃないとエンジンがかからない状態ですよ。トホホッ💧です。
はいじさん〜❣️いつも、私は元気でーす✌️それでは。。。この辺で✨またです。ありがとうございます🌼🏵🌼🏵✨👏📡
aiより


2017/02/16 09:25 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさん❣️こんばんはで〜す。
遅くなってしまいました、ごめんなさい。
aiさんもご実家に行ってきたのですか?
私も行ってきました🏠
帰りにパッチワークの友達のミシンがへ〜ん!って
言うのでみてきました。
糸のかけ方でした😱💦

福寿草そうですね、名前がステキですね〜。
もう少ししたら、たくさん咲くとおもいます。

やはり、インコさんは手の中で寝ないですよね💦
しゅうから、感じるもの?
手を動かさないで〜って😆違いますね❣️

aiさんも、お掃除しているのですね〜(*≧∀≦*)
物が多い!それは私がよく言われる言葉ですぅ😙💦💦
今日は帰ってきたばかりで、掃除機も昨日のまま置いてあります。

そうなのです、バードライフは毎日動画を4回みたりして
コインや虹のハネ?をもらって
スタンプをもらってイベント鳥🦉さんを楽しみにしています。

くまさんは、やっぱり似ているのですね〜😅💦
なかなかキットが出来なくて申し訳ありましぇ〜ん💦
今からキルティングします😄
くまさんは、洗濯ばさみが劣化するので
そろそろ作り直そうと思っています。
日焼けしてアンティークのように、なってきました😄
カーテンの真ん中に2くまさんがいます(♥Ü♥)↑↑

私も歯医者さんから今日ハガキが届きました。
来月きてくださいって😅
そうなのです、美味しいバナナ🍌味でも〜注射💉ですもの〜😓

バイク🛵は、もしかしたらバッテリーですか?
キックでかけられるなんて〜すごいですよ〜。

そろそろゴハン🍚の準備をします。
いつもありがとうございます📡(╹◡╹)♡


2017/02/16 18:27 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する