おやすみでつ~ぅ

►2017/02/17 23:33 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

もうすぐ23時になるでつ。

良い子のボクはもう寝ることにするでつよ~

邪魔したらガブガブするでつ。

これはボクのお布団でつ、

ママちゃんはソファーでネムネムしてくだちゃい。

ママちゃん野球はわからないけど、

サッカーはわかるんだ~って思いまちたか?

ぶぶ~っ、赤いからこの布団カバーを買ってきたんでつよ~。

2004年11月
じゃましないでくだちゃい
Nikon D70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

えっ?寝ちゃうのでつか?👀が開いてる?

こてつくん〜こんにちは😃🐾
💤時間でつか?ムッ???でも、視線を感じるでつよ〜!そうそう、、、👀が?わかりまちた!そっとしておくでつ💤🛏🐾
もしかして?ママちゃんがソファー🛋で寝るのを確認中でつかぁ???探偵🕵️こてつくん👀🔍🌙おやすみ😴⭐
こてつくん、、、私もサッカー⚽️、よくわらないでつ💧ママちゃん👩と一緒‼️赤色は、大好きでつよ〜❤️いつも、見てるよ👀ありがとう🐾

はいじさん❣️こんにちは😃
寒い😨ですね〜。ミート🍖きてますから🙆✌️
こてつくんの視線がぁ〜👀‼️ママちゃん👩、早く、ソファー🛋で寝てくだちゃい!って???でも、とっても可愛い💕んですね。。。💓🎵ガブガブされないよう、ずっと見ていたいなぁ〜👀
私もですよ、、、サッカー⚽️もよく、ルールがわかりません(−_−;)でも、正直言うと、殆どのスポーツルール→わかってないかも?(^◇^;)トホホッ💧💦

えっっっっ〜‼️って、、、はいじさんっ‼️歯医者でのあの💉の針ですか?折れたって、、、👀‼️ビックリしましたよ!それは、本当、怖いでね。トラウマに、、、どうしても、力は、入ってしまいますよ〜!私も以前違う歯医者さんでは、恥ずかしながら、多分、涙が出ました😭
あれは、ものすごーく痛かった。2本目の💉でしたよ(−_−;)😭

私も、爪、短いですよ。私の場合は、真ん中にすぐ、亀裂が入るんですよ、、、シャンプーする時、その爪の亀裂に髪の毛が入り込んでしまった時は、、、痛ッ!です。爪がもろいのですよ。はいじさん、綺麗です✨📡私の手は???可愛い紅葉🍁です!って、真っ赤な嘘でーす✌️まぁ、酷いですよ〜‼️

バイクの修理代とか、結構、しますよね?💸🛵ピカピカにしてくれるなんて、良いですね!私のところは、「今日はね〜朝から、宴会状態〜1人呑んでおりますので、今日は、休業で〜す!」って事がよくあるんですよ、、、。嘘のような、本当のお話でありますよ!

🐻さん、布は、綺麗ですよ!色々なアドバイスをありがとうございます🌼🏵🙇‍♀️
明日、バードライフ、ログインすると、貰えます!🦉さん、、、!また、虹の🌈羽で、飼える数を増やします。😜

昨日は、暖かく、風が凄かったですね。私はハードコンタクトして🛵乗ってしまったので、痛くって、帰りは持参していた、👓にしました。残念ながら、、、吹き飛ばされましぇんでした。。。🍖を着ていますからね〜🤗はいじさん!心配ありがとうです。いつも、本当にありがとうございます👀📡それでは、、、この辺で。。。aiより🙌✨でーす✌️


2017/02/18 10:36 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
aiさん、大正解でつ。
ボクにさわっては、ダメ❌でつ😙
ママちゃんに、「お布団ははんぶんこでしょ」って
おされるんでつよ〜😡
ボクは間違えてないのに〜、だって一人分が四角形になるところで
寝てるんでつよ〜。 こてつより

こんにちは〜(((o(♡´▽`♡)o)))
ほんと、今日は寒いですね〜。
目が合うだけで、う〜って言われますよ〜。
危険がいっぱいです❣️
私も全くわかりましぇん、スポーツ⚽️⚾️🏉🏓🏑

そうなのです、それくらいこわいのです!歯医者さん。
かなり力が入っているようで、肩に手を置いてもらい注射💉をしました😅💦
涙😢が出るのもわかります。
注射💉2本って聞いただけで、気分が悪くなりますよ〜。

爪の真ん中に亀裂?痛そうですぅ😱
手✋は、かわいい紅葉🍁❣️❣️ 😊いいな〜小さいのかな?手✋
名前もしわしわなのに、手✋もシワシワですぅ😅

ひとりでえんかい?😱 それは留守電で流れるのですか?
それとも、電話📞にでてくれる?
電話に出られるのも困りますね〜、酔ってますから…😅
休業で〜す!って、文字だけみてると、チャーミングな人ね〜って
思うけど、急ぎの時は困るな〜💦

バードライフは、今日鳥🦉さんもらえました。
虹のハネ🌈は、193 コインは12114になりました。
私もそろそろ鳥さんを…😊
遊びに行く で、ゴハンをあげたり
タップしにいくと、みなさん色々な鳥さんがいますね〜。
私は少〜い😱💦

そうでした❣️ハードコンタクトは危険ですね〜🛵
目がキズになりそうです。
飛ばされなくて良かった😊 バイク🛵が重いから、飛ばないだけですよ〜
歩いていたら…ピュ〜って💦
いつもありがとうございます📡♡°*.*.♪(•◡•〟) はいじより


2017/02/18 15:18 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する