あそんであげまちた

►2017/02/18 23:53 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんお気に入りで飾ってあったクマさんと

遊んであげまちた

なぜか目がなくなってる ボクは知らないでつよ

このクマさん、部分的にペレットが入ってて

びたびたびたぽ~い!ってするといいかんじなんでつよ~。

ママちゃんのクマさんだから、「今はこんなでつよ~」ってみせてあげてるんでつ。

でも見せるだけでつよ、手をだしたらガブガブするでつ。

2004年11月
あそんであげるでつ
Nikon D70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

🐻さん←飾ってあった🐻さんでつ🐾

こてつくん❣️こんにちは😃〜👀📡
遊んでまつね〜🐻💨いや、遊んであげてるんでつね〜🐻💨びたびたびたぽ〜い🐻って?楽しそうでつね!でも、ママちゃん👩のお気に入り🐻さん?そこんところは、知らないふりするでつかぁ???可愛いお顔して、、、参りまちた🙇‍♀️いつも、見てるでつよ〜👀

はいじさん〜👀❣️こんにちは🎵
えっ?この🐻さんは、はいじさんのお気に入りですか?こてつくんがぁぁ〜‼️可愛いのに、ズルイですね〜!ガブガブも!ココちゃんは、独占欲が凄いので、私もガブッされます(−_−;)😭可愛い顔して、、、ズルイズルイ‼️そんな、感じですよ〜🐾

はいじさんも、💉の体験が、、、。学生時代の💉も😭できたよ、、、。何かありましたら、🍖を思い出して下さいね〜🤗サザエさんは、少しづつ、落ち着いてきましたよ!今は🍖です!

バイク屋さんは、電話する時、そう言われる確率が高いんですよ!直接行けば、やる気マイナスモードありますよ、、、。でも、何か、憎めないおじさんなんですよ、、、だから、少し目をつぶっております!あと、おしゃべり好きですよ。。。

名前もしわしわ、手✋もしわしわ〜‼️確かにそうですが〜、、、。はいじさんは、綺麗です❣️手袋をして寝る時あるんですが、、、ココちゃんが、たまに、奪っており、意味なしですよー‼️

あら?はいじさんもスポーツルール全般が、、、?ですよね?イマイチ理解不能ですね〜⚾️⚽️🏀🎾(*´ー`*)主人が野球⚾️の図鑑?本?買ってきて、私に一生懸命、説明してくれますが、、、。???ですね!

ハードコンタクトと👓を併用してますけど、昨日は、本当に失敗でしたので、眼科で処方してもらっている、ドライアイの目薬を少し多めに点眼しました。傷も修復してくれます。今は大丈夫ですよ!

風が強くても、飛ばされることは、ありません!あり得ないと思います!🤗そんな感じなので、、、❣️はいじさん!スイーツパラダイスと言う食べ放題🍮🍰🍩🍡知っていますか???テヘヘッ( ◠‿◠ )それでは、いつもありがとうございます😊みの虫さんでーす✌️📡またです。✨aiより


2017/02/19 11:32 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
このクマさんは、置いてあったんでつぅ。
だからボクが遊んであげてるんでつよ〜。
ボクのものはボクのもの〜ママちゃんの物はボクのもの〜でつ😙 こてつより

こんにちは〜(*´∀`*)HELLO★
ココちゃんもガブガブするのですよね〜😅
名前をきいていると、セレブなイメージです😊
それなのに〜ガブ❣️😆

ありがとうございます❣️思いだしますɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ
でも、ミートテック🍖って単語だけ思いだして
笑って治療が出来なくなったりして😅💦

バイク屋さんは、突然はアウト❣️なのですね〜😅
おしゃべり好き?まさか〜すこーし飲みながら直しているのかな?
それはないですね❣️
私の行ってたバイク屋さんは、モンチッチににています。
髪型がモンチッチ😊

え〜っ、野球⚾️を覚えさせてくれようと
しているのですね!
一緒に野球⚾️観戦したいのかも💕

今日も明日も強風🌬の予報がでていました。
外出は、目を気をつけてくだちゃい😊
明日はゴミを出したら、みのむしさん決定です。
スイーツパラダイス知ってます。
行ったことはないのですが…😅
スイーツが〜🍭ぱ〜ら〜だ〜いす❣️夢のようなお言葉‼️🍰🍮🍨🍩
いつもありがとうございます📡(╹◡╹)♡ はいじより


2017/02/19 15:07 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する