ひまでつか?

►2017/02/19 23:19 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃん、なんでつか?

ひまなんでつね~

あっ、ボクのロープのおもちゃをねらってるんでつね

取れたらかしてあげてもいいでつよ~

2005年1月
ひまでつか?
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

確かに、ある。こてつくんの下にロープがぁ、、、

こてつくん❣️私でつよ〜👀こんにちは🎵
うん、うん、こてつくんと遊ぶでつ!
えっ???こてつくんの下にあるロープをゲットしたら???ママちゃん👩も苦戦でつかね?さぁ〜勝負でつよ〜💪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(軍手✖️2)、、、(−_−;)いつも、ありがとう😊✨🍰

はいじさん!こんにちは〜〜👀📡
今日も風が強い🌀🌪ですよ。。。
さて!ある、ある、ありますね、、、ロープがぁ、、、こてつくんの下に⤵︎。。。ゲット出来るのでしょうか?ゲット出来たら、遊んであげる←ですよね?軍手✖️2ですね〜🤗

はいじさんのところの、バイク屋さん、髪型がモンチッチとは〜‼️素晴らしい👏
私は、やっと少しづつ、サザエさんから、
解放されてきました。

そうです!野球名鑑から、この人が〜で、とか、そこから、ずっと、お話です!私は、密かに、名鑑からイケメンさんを探し中ですよー‼️キャーッ👀主人は、野球もサッカー⚽️⚾️も大好きなんですね。学生時代は、バスケ部🏀で、そのお話も、ずっと続きますよ、、、。勿論、➕武士伝説もですぅ⤵︎

今朝は、レオちゃんが、、、ヨチヨチしておりました。ケージを閉めたのですが、少し甘かったみたいで、、、ビックリ‼️しましたよ。ココちゃんが、気付きました。気を付けます。前は、亀吉さん🐢が脱走したので、、、焦りました(−_−;)

スイーツパラダイス🍡🍰🍩、お母さんと行ってきましよ☕️スイーツ以外もサラダ🥗や🍝スープもありますから、たくさんいただきましたよ!🍖が〜ですが〜🙆としておきます❣️ハーベストという、野菜中心の食べ放題もありますが、並んでいましたので、次回、チャレンジです!はいじさん❣️いつも、ありがどうございます🏵🌼✨🍰🍩🍡これから、☔️かもですよ、、、それでは。。。またです📡aiより


2017/02/20 10:53 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうでつよ〜軍手は大事でつよ〜。
ボク嬉しくてガブガブしてあげてるんでつ😙 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
挑戦的ですよねえ😅💦
持ってきて、手をだすとガブガブだから😱

サザエɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさんでは、なくなってきたのですね〜。
ざんねーん❣️ 街でサザエを見かけることができないのですね😙💦
大丈夫です、私の髪型は失敗すると
ちびまる子になります😅

野球名鑑は毎年発売の選手が載っている本ですね〜。
主人も買ってきて同じようなことをしています。
私もaiさんと同じで、カッコイ〜ぃ人を探しています😙
選手を覚える気はありましぇ〜ん😆
主人もバスケ部だったようです。
ボール🏀だったのかな〜(*^▽^*)

レオちゃんが、ヨチヨチ😆
かわいい❤️
あれれ?自由行動ができるよ!って
出てきたのかな😊
ココちゃんが知らせてくれたのですね❣️偉いな〜ご褒美にボーロちゃんをあげるよ〜。
こてつだったら…考えだけでこわ〜い😱

スイーツパラダイスは、サラダやスープもあるのですね〜。
甘いものにあきたら、スープやサラダを食べて
また甘いものを食べて〜🍮🍩🍰
いいですね!
野菜中心の食べ放題、食べてもあんし〜ん😆
行ったら教えてくださいね〜。

バードライフのイベントは、49まできました。
もう間に合わないですぅ💦

これから雨☔️かもですか?
洗濯いれなきゃ😊
いつもありがとうございます📡♡°*.*.♪(•◡•〟) はいじより


2017/02/20 14:58 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する