ぺこぺこ

►2017/02/20 23:18 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

あと5分で18時になるでつ。

も~お腹ペコペコでつ。

もうゴハンにしてもいいでつよ~。

ゴハンくれないと、ボクはお部屋に入らないでつ。

別にボクはいいんでつよ~

廊下までポカポカにしてあげるだけでつから・・・

2005年1月
ぺこぺこでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

腹ペコ○○○○さんかなぁ?🐛。。。

こてつくん!こんにちは〜〜👀可愛い💕こてつくんを毎日見ているよ!
お腹ぺこぺこでつか?今日は、ママちゃん👩の手作りご飯🍚?それとも???お腹ぺこぺこ時間でつ!腹時計⏰でつぅ‼️知ってるかなぁ〜?いつも、ありがとう👀📡

はいじさん‼️こんにちは。。。実は私も今、腹ペコかも???🤗
こてつくんが、腹時計⏰で、、、もう、ご飯🍚でつ!って、催促中。。。はいじさんのお家は、こてつくんの為にも、色々、工夫されていて、私も密かに、参考にしています。こてつくんの腹時計⏰は、正確でしょうか?ココちゃんは、だいたい、正確な時が多いです。特に、夜中の、3時30過ぎは、ぐすりますよ、、、🐾こてつくんが食べてる姿もとっても可愛い💕かなぁ〜。。。お気に入りの食器でね〜🤗

そうです!あの、野球名鑑です。⚾️あれは、毎年発売されるのですね。主人は、毎年買っていたんですね、、、同じような感じで気付きませんでしたよ。。。
同じですねー!🏀バスケ部👟私は、手芸部→茶道部そんな感じでした。多分、、、。はいじさんはどうでしたか?

雑誌で、編み物のやつが発売されていますね、、、。気になるんですよ〜。あと、お母さんが、パズルの事を言っていました。
もう一つ、ガイコツ💀のロボット🤖?それを組み立てるやつです。私は、💀標本とか仕組みがとっても好きです。理科室は、大好きでしたね、、、。高校もそれ系でしたので、ビーカーや、フラスコ、アルコールランプ等大好きです。ビーカーや、フラスコ、試験管等にミニサイズがあるんですよ、、、可愛い💕です!

ちびまる子ちゃん?‼️とっても素敵な髪型ですよ。。。ちびまる子ちゃんも、可愛い💕もん!私達、、、マンガの人になってしまう2人ですか???( ◠‿◠ ) マンガ界のアイドルとしておきましょうか?(注)髪型のみ!🤗😏😆☆〜(ゝ。∂)

今日も風が強いから、辛いですね〜。午後から、病院🏥なのです。。。風のビュービューって言う音が聞こえますよ👂🌪🌀

野菜中心の食べ放題🌽🥑🍆に行けたら、報告しますね!はいじさんは、🍤が苦手で、中華料理は、海老チリ🦐以外なら、大丈夫なのですか?いつも、ブログをありがとうございます。。。いつも、長々と、、、✍️それでは、またです(・◇・)/~~~🙌📡aiより✨👀。。。🐻
はいじさん!バードライフは、間に合いましたか?私は、新しい鳥🦉さん、ゲットできましたよ!


2017/02/21 10:54 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾
今日は、カリカリとシーザーだと思うんでつ。
ボクは、シーザーだけがいいんでつけど…💦
腹時計🕰知ってるでつ、ボクのは正確でつよ〜。
まるで電波時計みたいでつ😙 こてつより

こんばんは〜(*^▽^*)
遅くなりました💦
工夫?マットですね?
走り回るので、心配で敷きつめてあります😅
なるべく床がみえないように。
ココちゃんは、夜中の3:30頃に起きるのですか?
こわ〜い夢でもみてるのかな?
どうしたの?って心配になりますね🤔

さっき本屋さんに行ったら、ありましたよ〜野球名鑑⚾️
今日は図書カードを持ってなかったので
買わなかったようです。
小学校のクラブは手芸部は同じです❣️ 書道部と将棋部でした。
将棋は出来ましぇん😅 席があるだけです😙

みました!本屋さんで、編み物の本を❣️手に取り買おうと思ったけど
やめました。苦手な、かぎ針だ〜😅💦
パズルはとなりにありましたよ。
これは、私には無理よね〜ってあきらめました。
ロボット?あれれ、気がつきませんでした😅💦
理科の勉強は、さっぱりですが
ビーカーやフラスコ、試験管は好きです!
ミニサイズがあるのは知りませんでした。
今度ハンズでみてきます。
かわいいですよね〜ミニサイズ。
今はフラスコに観葉植物をさしてあります。
試験管もありましたが汚れてしまいました。

マンガ界のアイドル❣️いいですね〜(*^▽^*)
髪型のみ😱💦

バイク🛵で病院🏥まで行ったのですか?
大丈夫でしたか?
昨日は返信した直後に急に曇って☁️きました。
aiさん、すご〜い😆っておもいました。
風は夜になって、ビュー🌬ビュー🌬でした。

はい、野菜中心のお店のこと楽しみに待っています。
エビ🦐さんの他にもありますぅ。
中華だと〜え〜なにかな〜?
中華ではないけど、うに、いくら、お肉のかたまりの脂、ひかりもの〜ほかにもイッパイ‼️
バードライフは、49・50が出来ませんでした💦残念です。
いつもありがとうございます📡(♥Ü♥)↑↑ はいじより


2017/02/21 21:23 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する