2015KOTETSU

►2017/02/21 23:15 

こんばんは。

今日は注文しておいたシャッフルプリントを受け取りに行ってきました。

今回は2015年の写真の中から17枚選び作りました。

2016年の写真は、アルバムにしたのですが、

今回ハガキサイズのプリントでお願いしました。

2015年のこてつ
Nikon Df

今日も読んでくださりありがとうございます

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* 日々のコト<はいじ>Comment(4) | Top ▲

コメント

My Memory。。。こてつくん💖Forever。。。

はいじさん‼️私でーす((o(^∇^)o))
こ💖ん💖に💖ち💖は〜📡^_−☆
2015KOTETSU。。。見ました👀ビョーンしましたよ!
素敵✨素敵✨!こてつくんの表情が色々で、私も💖ですよ。沢山のこてつくん🐾ありがとうございます😊こてつくんも、大喜びしています❣️ママ👩ちゃん〜ありがとうでつ。僕って本当に、イケメン!ってね〜🤗私は、はいじさんから、見習うところが沢山、あります。いつも、ありがとうございます😊😊
ずっと家族🐾ずっと一緒🐾📡🌈

はいじさんも、書店へ、、、
見ましか?🕵️‍♀️野球名鑑⚾️も。。。
かぎ針かぁ〜。慣れれば、サクサク編めますが、慣れないとですね〜。あの、ブランケット、、、素敵だけど、私も無理だと思います⤵︎パズルは、お母さんがやりたいって言ってますが、試しに買ってみるかなぁ?💀は、ホネッキーって名前みたいです。デアゴスティーニさんから、出ていました。なんと、喋るみたい‼️気になるぅ❣️

そうですよ。私も、理科の勉強は、全く解っておりましぇん✌️でも、実験が大好きでしたね。色々な薬品を使いましたよ。あの、硫酸なんかも、、、(・_・;
白衣を着て、でんじろう先生みたいに、知ってますか?
ハンズにも色々、売っているのですか?
フラスコに観葉植物ですか?←可愛い💕
おしゃれですね〜👏私もそういうの大好きです!

バイク🛵で、病院🏥です。風が強かったですね、、、でも、うちから近いので、かろうじて🙆でしたよ。あっちこっち、病院🏥行ってますよ。でも、大丈夫👌元気😊

はいじさん!→私は、天気予報マニアでーす((o(^∇^)o))天気予報が好きです!天気って、何か、不思議ですね〜!

中華料理は、麻婆豆腐、青菜炒め、あんかけ焼きそば、五目かた焼きそば、焼きビーフン、イカ🦑オイスター炒め、小籠包、焼売、餃子、春巻き、春雨スープ等、思いつきました。どうでしょうか?私も、お肉の脂身や、ウニは、ダメ🙅ですよ。

今日は、2015KOTETSUを、、、🐾📡
今夜はきっと✨な日になるよ💖💖
お空からありがとうって🎵👂いつも、ありがとうです😊💐それでは、この辺📡🌈🐾また。。。aiよりʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2017/02/22 11:01 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(*´∀`*)HELLO★
ありがとうございます、びょ〜んってみてくれたのですね😊
写真は増えないので、たくさんプリントしています😅💦

はい、昨日は休みだったので
一緒に買い物へ。
本屋さんも入っているので、何かあるかな〜ってみていたら
野球名鑑⚾️が😆
その後クルクルしていたら、かぎ針の本だ〜(*^▽^*)って
かなり迷ったのですが、前にブランケットを作るために
毛糸を買ったのを思い出しあきらめたのでした💦
二枚だけ出来ていますぅ😅💦
ホネッキーは、しゃべる?
こちらも興味がありますね〜😙

理科の実験‼️好きです❣️
楽しいですね。
でんじろう先生、知ってます。
一緒に実験してみたいです。
あっ、でも静電気バチバチの実験は遠慮したいですぅ。
かなり前ですが、ハンズにあったような〜😅
わが家のフラスコは、100円ショップのものですぅ。

やはり昨日は、バイク🛵でしたか。
でも転んだりしなくて良かった〜ぁ😊

天気予報☀️マニア😊気象予報士さんになれますよ〜。
テレビ📺に出るようになったら、知らせてくださ〜い。
すぐにサザエɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさんをさがします❣️
でも私もマニアかも、ヤフーの天気をみたり気象庁などなど
あちこちみます。
天気図をみてもわからないのに〜わたし。

お〜中華料理、aiさんが書いてくれたものは
すべて食べられます。
aiさんは、レンジで焼売を作るのでしたね!
私も作ってみたいのですが…チンのしすぎで
ジューシーさがなくなりそうなので
まだチャレンジ出来ましぇ〜ん。
たま〜に、ボタン間違えてゴハンが発火する?ってほど
熱くなっています😱💦

お空🌟からありがとうって😊
よかった、今日は結婚記念日なので
とても嬉しいです、aiさんありがとうございます📡(╹◡╹)♡

さっきレノアを買ったら
お試しでジェルボールが7個も入ってました。
お〜これね〜aiさんが話していたのは〜って❤️
なんかかわいいですね、ジェルボール。
安かったので2個買ってきました😊

いつもありがとうございます📡(((o(♡´▽`♡)o)))


2017/02/22 13:25 | はいじ URL[ 編集 ]

2月22日🥂🎂👰🤵👏💓

はいじさん❣️
そうでしたかぁ👏
お💖め💖で💖と💖う🎉2月22日に🥂
🤵👏💓👰記念日と2015KOTETSUに、おめでとうございます㊗️🎊🎈👏💓✨私も、こてつくんも、そらちゃん、うみちゃん、しゅうさん、初代のみんなさん、家族!嬉しい😃わーい💖わーい💖それでは。。。素敵✨日を、、、🎵aiより💍💎🌈💐📡〜❣️


2017/02/22 13:59 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさん、ありがとうございます😊
数年前は24日だと思ってました〜😅💦
さっき洗車したのに、曇って風が強くなってきました😱
もう外には、でましぇ〜ん。
顔がカユイですぅ💦
また承認忘れてました、ごめんなさい。

ありがとうございます📡☕️


2017/02/22 14:49 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する