あくびのしかた

►2017/02/22 23:05 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日はみなしゃんに上手なあくびのしかたを教えてあげるでつ。

まず~すこ~し

おくちをおーぷん♪

2005年1月
いち♪

だんだんおおきな

おくちになりまつよ~。

に~♪

はい、おもいっきり

おおきなおくちにするでつぅ。

さ~ん♪
SONY cybershot DSC-S70

以上でつよ~。

でもママちゃんが近くにいる時は、あくびしたくないでつよ。

だってまねっこして、あくびするからボクびっくりして

あくびをやめちゃうんでつ

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

おおあくびの1.2.3🐾でつ〜🤗

こてつくん❣️おはよう😃🎵
今朝はね、、、とっても強い風が吹いていて、眠れず、起きてしまった、私でつよ!
こてつ先生🐾おおあくびでつね!1.2.3って、わかりまちたよ。えっ〜?ママ👩ちゃんがまねっこする?こてつくんがビックリ‼️してちまうほど、凄いのでつか???
🕵️‍♀️いつも、見てるからね〜🤗ありがとう📡ai

はいじさん!おはようございます😃
寝付け&目覚めが、、、💦強風➕☔️
ですが😊 です!
こてつくんのおおあくび‼️まずは、可愛い過ぎるから〜❣️1.2.3って、3段階なのですね〜👏そうかぁ〜やっぱり、こてつ先生‼️最後のあくびは、満足したお顔です。幸せ顔🐾はいじさん?こてつくんのあくびを真似っこですか?うんうん、実は、私もですよー‼️真似っこすると、毎回、ウーッて感じで逃げらますが、、、( i _ i )

昨日は、本屋に行きましたが、結局は、買いませんでした!難しそうですね。。。お母さんも納得しましたよ。そのかわり、知恵の輪を100円ショップで買いましたよ!すぐ、出来たかしら?

天気予報士に?キャーッ👀じゃ、、、一番、美人で可愛いらしい方が初々しく、天気予報を📺で言ってましたら、それは、、、わ。た。し。でーす✌️←全くね、、、言われてみたい?言ってみたい?冗談も程々に。。。😖🙀(ーー;)

フラスコは、100円ショップのですか?今は可愛いのがいっぱいで、嬉しいですよね?色々、買いたくなります。あと、手作りで、キャンドル🕯が出来たりと、可愛い😍💕❤️あと、多肉🌵植物に似たのも売っていました!

でんじろう先生!良いですよね〜🤗楽しく、学べるって感じですね。私も、静電気⚡️は、ダメ🙅!はいじさん〜🙆です!何故だろう?静電気⚡️がすぐくる、、、。車🚗は、ビリッってきます。怖いです。痛し、、、。あの、実験は、遠慮ですね!

あの、中華料理は、大丈夫なんですね!
美味しいですよね。レンジ焼売ですね、、、何か、加減が難しい時がありますが、とっても簡単!

ジェルボール!私も、それを買いましたよ!2セット❣️一緒です。。。🤗いい香りでしたよ。ジェルボールは、不思議ですね〜‼️🕵️‍♀️

昨日は、おめでとうございます🎉㊗️🎈🍾🎊本当に、素敵な日でした。。。2015KOTETSUも、、、👏💓👰🤵でしたからね〜❣️いつも、ありがとうです😊📡私も毎日、嬉しいですから、、、それではまたです。aiより
強風🌀➕☔️凄いので、気を付けて下さいね!
顔が痒くなるのは、大丈夫ですか?




2017/02/23 08:01 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
あれれ、aiさんのお家のほうは風が強いんでつね😵
ボクんちは、強風ではないでつよ〜。
やっぱり遠いんでつね。

ママちゃんはわざと、ボクに近づくので
びっくりするんでつぅ😅 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
aiさん、寝不足で大丈夫ですか?
お昼ゴハンを食べたら、お昼寝しちゃいましょ〜(^^;)
ココちゃんも歓迎してくれます❣️

ココちゃんは、う〜って😱💦
かわいいから、真似っこするだけなのに〜❤️

昨日、本屋さんに行ったのですね❣️
知恵の輪、難しそうですね〜。
私なら、無理に取るかも〜😅💦

ai天気予報士さん、これからの天気はどうでしょうか?
すこーし明るくなってきました。

はい、フラスコは100円ショップのですぅ。
かわいいイラストが描かれています。
かなり古いものです💦
セリアさんだったかな?

お〜同じジェルボールセットを買ったのですね〜。
まだ使ってませんが、楽しみです。
説明だけは、読みました。

昨日は、お祝いのお言葉ありがとうございました😆
ハタチなのに、27回目です😅💦不思議だわ〜。

これから強風🌪と雨☔️ですね!了解しました。
みのむしさんです😊
顔は、外に出ると痒いですぅ。
朝は鼻がグズグズ&くしゃみですぅ。

いつもありがとうございます📡💕 はいじより


2017/02/23 12:24 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する