いちについて~♪

►2017/02/23 22:59 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

20時過ぎ、ママちゃんがデザートを持ってきてくれまちた。

いちについて~でつ

「どうぞ~」って言われたら、

食べるんでつよ~。

たまにはボクにも練乳か~ミルクをかけてぽちいでつ

練乳はダメでつね・・・

2005年1月
いちご~
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

(⌒▽⌒)🍓🍓🍓🐾大好きでつ🎵

こてつくん❣️こんにちは〜〜🤗
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)こてつくんの大好きな甘い🍓でつね〜♪そうそう、いちについて。。。🙆でつ!ミルク🥛?練乳?痛い痛いむし歯になるでつ。我慢でつよ〜!
こてつくん〜🍓のお味はいかがでしょう?いつも、見てるよ👀ありがとう📡

はいじさん❣️こんにちは〜🤗🍓🍓🍓
可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜❣️ちゃんと、待つんだから、、、そういう時は言うこときくんですよねぇ〜!🍓は、こてつくん大好きですね〜〜🐾可愛い、食器も!👏💓🍴

昨日は、強風➕☔️でしたよ。晴れたり?曇ったり?とっても不安定なお天気でしたよ。お天気があまりにも不安定だとたまに、調子も悪くなる時が、、、💧

今、豪華トレイン🚝が、、、
名前が、トワイライトエクスプレス瑞風だったかしら?凄い豪華な内装ですよ〜👀
えっ?これ、本当に🚝?って感じです。いいなぁ〜って思いました。私も、電車に🚃🚆ワクワクしておりますよ〜(^_^)☆

はいじさん!そうでしたか、、、27回目のでしたか。。。👏💓です。ずっと末長く、、、ですね〜❣️私は14回目位ですよ。。。🤵👏👰でも、は、た、ち、ですよ〜^_−☆💓✌️

やっぱり、お天気の関係で、お肌にも色々と敏感になりますよね。私も、ピリピリ感やガサガサ感もありますよ。肌質も大幅に、変わりましたよ、、、。ハタチなのになぁ〜、、、おかしいなぁ〜(~_~;)

今日は、主人とお買い物に行きます。お米を買いにです。最近、私自身、吉野家さんアプリ、おさぼりでして、🍖🍖🍖、、、(・_・; テヘヘッって、ごまかします‼️
はいじさん❣️いつも、ありがとうございます😊こてつくんの🍓🍓🍓🐾 ココちゃんにも今日のおやつは🍓🍓🍓にしょうかなぁ〜!それでは。。。いつも、ワクワク💖をありがとう😊📡またでーす✌️aiより











2017/02/24 11:09 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
お行儀が悪いと、いちご🍓さんをもらえないから
良い子のふりでつよ〜😙
いちご🍓おいちかったでつよ〜。
酸っぱいと、背中でつぶすんでつぅ😆 こてつより

こんにちは〜州❀◕З◕州/~♬。:.*.:.HЁ└└○.:.*.:。♬
&
@(・o・)@オ @(・0・)@カ @(・ェ・)@エ @(・-・)@リ─!

そうですぅ、食べ物が前にあるので🍓
待っているのですぅ💦

今日は午前中かなりの強風🌬でした💦
ミートテックの私でも、クルマのドアが重くてあかな〜い😱って
ほどでした。
いまは午前中より強風ではないのかな。
なります❣️気圧の変化でしょうか?
ココちゃんは、体調崩したりしませんか?

あっ、aiさんまで詳しくなってきました😆
そうです、トワイライトエクスプレス瑞風🛤
昨日、何度もipadでみせられました💦💦
覚えるつもりがなくても、頭に入ってくるのでした😅💦

あっ、昨日作ってみました!
レンジで焼売❣️
取説をみてスチーム機能を使ったのに
ブザーがなったら…な〜ま〜😱💦💦💦
なにか間違えたようです😱
なので、普通にチン❣️しました。
大丈夫でした、aiさんありがとうございます😊
おかげで簡単に出来ました。
でも冬のハンバーグ・焼売のまぜまぜは
手がそのまま揚げられる状態になりますぅ。

今日はご主人さまお休みなのですね〜💖
お米は何を買うのかな〜。
前に一度だけ買った「淡雪こまち」が美味しかったですよ〜。
もち米みたいに、お米が白くて食感もモチモチです。
あれからお店ではみないので、ネットで買うしかないのかな〜。
同じく、吉野家さんのアプリおさぼり中ですぅ。
大丈夫です、知らないあいだにクーポンが増えてましたー😆
ココちゃんのおやつは、🍓🍓🍓ミルクも🥛ね〜(*^▽^*)って
ココちゃんから伝言です❣️
いつもありがとうございます📡( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ はいじより


2017/02/24 13:37 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する