まだでつか~

►2017/02/24 23:24 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクはシートベルトして準備おっけ~なのに

何してるでつか~ぁ

シートベルトは、青いものでつよ~。

ママちゃんのクルマには、助手席にセットされてるんでつ。

ボクが助手席で安全確認をしてあげるからでつよ

2005年1月
まだでつか~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

安全確認は、僕の役目でつよ〜🐾

こてつくん❣️こんにちは😃〜^_−☆
おっ〜どこにお出掛けでつか?安全確認は、こてつくんでつか?さすが🙆
青いのでつよ〜🐾1.2.3で確認中!わかりました‼️🕵️‍♀️こてつくん。。。🚗が大好き💕でつね🐾可愛いなぁ〜❤️いつも、ありがとうね😊😊😊

はいじさん❣️こんにちは〜🤗ルンルン
こてつくん、助手席で安全確認中です!
青いのでつよ〜‼️こてつくんは、本当に🚗が大好きなんですね〜🐾箱乗りだもん!いいなぁ〜^_−☆可愛い❤️キュン✨

今日は、風は、少しおさまったかなぁ?
はい!ココちゃんの体調は、大丈夫です🙆昨日は、いつもより多く歩きましたよ🐾
ちゃんと、🍓と🍊をおやつに、、、でも、一瞬でなくなりますね。はいじさん、心配ありがとうございます😊

あ、、、また、見ましたよ。→🚝✨です!凄い豪華✨豪華✨お風呂🛁もありました。125万、、、夢ですね〜〜。バーカウンター🍸🍷で、全く飲めない私も、飲んでみたぁ〜い!すっかり、私も魅了されております。🚝🚃🚆色々、教えて下さってありがとうございます😊はいじさんも、ご主人にiPadで何度、見せられたのですか???テレビで昔からやっている「世界の車窓から」あれを見るのも大好きです。短いですがね、、、(~_~;) 船🚢にも豪華客船✨ありますね〜!あのトワイライトエクスプレス瑞風🚆は、本当に、心を奪われたくらい、衝撃でしたぁぁぁ‼️

焼売を作ったのですね〜。ありがとうです!美味しいですよね。今夜は春雨を使ってチャプチェを作ります🍴あと、、、手がそのまま揚げられる状態に、、、→それは、わ。た。し。❣️はいじさん〜🤗もう、座布団10枚👏👏👏

お米は🍚生協さんの北海道ななつぼしって言うお米です。はいじさんのは、淡雪こまち、、、初めて聞きました👂ありがとうです。いつも、色々教えてくれるので、ありがたいです!

今、ジェルボールで洗濯中でーす!外に干すので、とりこんだら、花粉をしっかり叩かないとですね。🐝
ココちゃん、、、ごめんね。ミルク🥛を昨日、忘れてしまいました🙏
それではこの辺で、、、またです。いつも、ありがとうございます😊📡aiより


2017/02/25 11:18 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
公園に行ってあげるんでつよ〜😙
行きは箱乗りして、合わせて4個の目👀で確認してあげるんでつけど〜
帰りは2個の👀になるんでつ。
ボクは、確認をしないでつ😆
スパルタでつ❣️ こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
はい、クルマ好きですね〜。ワンワンは遠慮したいですが…😅💦
気になって危険ですぅ。

今日は風は大丈夫ですよ〜飛ばされましぇん😅
ココちゃんのおやつは、🍊と🍓でしたか〜美味しそうですね❣️
今日は風がなくていいけど、昨日たくさん歩いたので
お昼寝デーかな?

わっ、お風呂🛁があるのまで知ってましたか😅
私は昨日もiPadでみせられました💦
今日はカシオペア撮影のために北海道に行きましたよ〜✈️
世界の車窓から、知ってます。
いいなぁ〜って、みてるだけ〜😆

今夜は、チャプチェですか〜🍴
ゴハン🍚を持って、aiさんの家に行こうかな〜。
あっ、麦茶とお箸も持って行きます😊
焼売、ほんと美味しかったです❣️

私はいつもヨドバシさんで、ななつぼしを買っています。
配達してくれるので。
北海道のふっくりんこを買っていたのですが、値上げになってしまったので
いまは、ななつぼしです😆

私は今日初ジェルボール❣️でした。
洗濯機に入れる前に、ポニョポニョしてみました💦
そうなのです、花粉がすごいですね。
洗濯を取り込むのも大変です💦💦
え〜、ミルクを忘れたのですね〜じゃあ🍓の山盛りで😆
いつもありがとうございます📡(((o(♡´▽`♡)o))) はいじより


2017/02/25 14:37 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する