ぶてぃ

►2017/02/25 23:59 

こんばんは。

この間の教室で、ブティを教えて頂きました。

2枚重ねた布をちくちくちくちく・・・・・

縫っていきます。

キルト芯は挟んでありません。

ブティ
RICOH GRⅡ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 たぺすとり~&しきものComment(2) | Top ▲

コメント

ブティ???初耳。。。👂💨

はいじさん❣️ルン🎵こんにちは〜❣️
初めて聞いた👂ブティとは???刺し子みたいな、、、。仕上がりが気になりますよ!図案がとっても可愛い💕ですね!パッチワーク教室、楽しそうですね☆〜(ゝ。∂)私は、来週火曜日です。

えっ?はいじさん!今、北海道ですか???カシオペア、🚆???
✈️

トワイライトエキスプレス瑞風🚆
のお風呂や、お料理の鍋は、こぼれない工夫がしてあって、それ、特許なんですね〜。あ、、、衝撃‼️うちの主人も興味しんしんですよ!

世界の車窓からは、凄いなぁ〜って感じですよね?さまざまな国の🚆 口を開けながら、イイなぁ〜って‼️設計や組み立て、色々、考えます。凄いなぁ〜って!

あらっ🙌❣️チャプチェ作りましたよ!はいじさんの分もありますからね〜〜🎵たくさん、出しますから🍖✖️3は覚悟ですよ〜٩( ᐛ )و 🍚 あと、お新香もね!*\(^o^)/*🤗

ヨドバシさん?カメラのですか?えっ???お米→ななつぼし、売っているのですか?私も、生協で、、、コープみらいに売っている、ななつぼし。配達は、良いですね!配達は、助かります!

ジェルボール、不思議ですね〜。昨日の洗濯は、とってもいい香りに包まれましか?
花粉がねぇ、、、💦ミルク🥛忘れずに、買いました!私もゴクゴク(๑・̑◡・̑๑)
はいじさん‼️今は、北海道✈️ですか?私が勘違いでしたら、すみません。寒くないですか?⛄️は?こっちは、お天気🌞ですよ!新しい地球に🌏似た惑星が発見されましたね。。。宇宙人👽いるかも???キャーッ👀それでは、、、この辺で。。。いつも、ありがとうです😊😊😊📡また✌️aiより


2017/02/26 09:36 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜♡°*.*.♪(•◡•〟)
あ〜、いまのところ刺し子と同じように
チクチクしています。
ただ…こまか〜く😱💦
aiさんは、来週の火曜日なのですね〜😊

います❣️いま〜す❣️ 私は行きませんでしたよ〜。
観光を全くしないので、寒いレンタカー🚘の中で
チクチクしているしかないので
行きませんでしたぁ。

びっくり‼️詳しすぎる〜😱
主人が聞いたら喜びます。
お風呂🛁のお湯がこぼれない?知りませんでした。
きっと返事だけして、バードライフをしてました(^^;
あらら💦ご主人さまも、きょうみしんし〜ん😱

やった〜私のチャプチェもあるのですね〜。
お新香も〜💕
お新香は山盛りきぼ〜します😙
洗い物して、逃げるように帰ります💨
その前にココちゃんとレオちゃんと亀吉さんと
遊んでからにします😊

そうですぅ、カメラ📷のヨドバシさんです。
こてつ留守番させられないので、ず〜っと利用させてもらってます。
今は買いにいかれますが、ヨドバシさんですぅ。
自転車もですぅ😅
安くて色んなものがあります、送料はかかりませんよ😆

はい、洗濯機の中に顔を入れてクンクンしました💦
新しい惑星ですか?宇宙人👽?
え〜知りたい❣️調べてみます。
今は掃除が終わって、安住さんのラジオ📻をきいています。
さっきマサムネさんの曲が流れました〜😊
いま、またパッチワーク講師取得をはじめようとしています。
3日に教室へ見学に行ってきます。
いつもありがとうございます📡🍗


2017/02/26 11:02 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する