あいづ・その2

►2017/02/27 23:25 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日は昨日のツヅキでつよ~。

ポカポカしてきたので、洋服はポイしまちた

2005年2月
たそがれてるでつ

D51 498がきまちた~。

でごいち よんきゅ~ぅはちって読むんでつよ~

よんきゅっぱでは、ないでつよ~

ボクがみている方向にたくさん撮影している人がいるんでつ。

その人たちにボク・・・わんわんしまちた

わんわ~ん♪
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

凄い〜い‼️👏📸凄いなぁ〜⛄️🛤感動✨

こてつくん❣️こんにちは😃(⌒▽⌒)
いや〜素晴らしいでつね‼️👏イイなぁ〜⛄️イイなぁ〜⛄️って、、、「D51 498」読み方もあるんでつね!カッコイイ👀 こてつくんが向いている方には、ギャラリーさん達?ワンワンしたのでつか???聞こえてなかったりして、、、(^◇^;)それと、、、こてつくん🐾い💓け💓め💓ん❣️素敵でキュン💖でつから、、、✨いつも、ありがとでつ〜⛄️🛤🐾

はいじさん‼️こんにちは😃( ✌︎'ω')✌︎
いや〜本当に素晴らしい👏感動です!読み方もあるですね!何だろう?本当に目の当たりにしたら、言葉が出ないかも?凄い!目に焼きつきますね❣️こてつくんは、ギャラリーさん達📸→ワンワン❣️😅
こてつくんがぁぁぁ〜イケメン過ぎます💖ずるなぁ〜❣️朝から、素敵をありがとうございます🙇‍♀️

今日は、行ってきますよ!お人形へ、、、。少しづつ、家でやっていたのですが、作り過程をド忘れしました!(−_−;)今日は、何処まで進むかなぁ?
はいじさんは、今日は、教室かしら?私も、はいじさんのファンだし、憧れですからね❣️

ハイ!うちがタワーマンションだったの、、、バレてましたかぁ???、、、って、おいッ‼️←な、、、訳ないですからね〜!普通の普通の下ですから、、、。
大きな🏡。。。憧れなのですぅ!
ココちゃんは、牛柄、、、ピンポーン‼️
ありがとうございます。小さな頃、毛が薄くて、ヤギ🐐みたいでした。お姉さんがヤギ🐐みたいだから、ゴートちゃんにしたら?最初の名前の候補でした!

昨日、バイク屋さんへ、、、寒くて、エンジンかからないだけだからって言われまして、、、あんまり意味はなかったですが、なぜか?本当に、今は、かかるようになりました‼️面白いおじさんなのか?うん、やる気がないのか?不思議さんですよ。。。

ポコパン!教え下さってありがとうございます。すっかり、忘れていましたよ。ウルトラマン?貰えました。あの、動物をセットする時、順番って関係ありますか?ウルトラマンは、一応セットしたのですが、3番目です。

いつも、素敵✨なブログをありがとうございます!前に聞こうと思っていた事があります。ブログのアドレス?2002って、書いてありますが、もしかして、2002から、kotetsuってことですか?2002年からブログを書いていたのでしょうか?
はいじさん、こてつくん。。。またです!
📡(๑・̑◡・̑๑)aiより✨🛤⛄️🐾☕️✂️


2017/02/28 09:56 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうなんでつ、デゴイチよんきゅぱ!って読みたいでつぅ😙
いっぱい写真を撮ってる人がいまちた。
あ〜そうだ!ワンワン聞こえないでつね❣️
ボクとママちゃんは、みんなから
かなり離れたとこにいるし〜😙 こてつより

こんにちは〜(*^◯^*)
そうなのですぅ、覚えなくていいことまで
頭に入ってますぅ💦

今日はお人形教室ですね〜😊
作り方を忘れたなら、大丈夫ですよ〜。
私なんて知ってるのに、進んでましぇん💦
パッチワークの人に「あなた〜なにしてたのよ〜」って、言われますぅ。
なので「そうじ〜」って。
今日はみのむしさんです、次回は7日です😆

やっぱり〜(*^◯^*)aiさんちはタワーマンションでしたか〜😆
ごめんなさい、私の言い方が悪かったですぅ😅💦
レオちゃん・インコさんたちのカゴがタワーマンションのように
並んでますか?
わが家は、カゴが二つなので
そらちゃんたちは、丸イスで
しゅうさんは、小さなテーブルにいます。
かなり場所が必要でして…
何かいい方法はないかな?と、思ったまま数ヶ月😅💦💦

ココちゃん、ゴートちゃん🐐
かわいい❤️💕 でも日本語にすると…😆
やっぱり❣️ココちゃんがかわいい❤️

私も聞いたことがあります、寒いとエンジンのかかりが
悪いって。
でも、おじさんが調べてくれたので安心ですね〜。
バッテリーがまだ使えて良かった❣️
やる気がない?🍻 まさか宴会したかったのかな?😙
これからポカポカになるので、大丈夫ですね!

ポコパンは、まだコインがたくさん貰える動物をセットしています😊
まぼろしの島は、2倍になるので。
まぼろしの温泉の時は、パワーがいっぱいで爆弾💣やダブルレインボーが
多いもので、ヴェスパウムの体力低下20%
あとはアイテム使ってます。
進めばダイヤ💎がたくさん貰えるので😊
いま、ピグモンが降ってきますね〜。

2002年の頃は、ホームページを開設してましたぁ。
まだブログがなくて、日記みたいなものを作ってましたよ〜。
あたりです、2002年生まれなのと、2002年からはじめていたからですぅ。
前の日記もホームページも削除してしまったので
もうありましぇん😅💦

お人形教室、気をつけていってきてくださ〜い👟🚉
いつもありがとうございます📡(((o(♡´▽`♡)o))) はいじより


2017/02/28 11:40 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する