おきまちた~

►2017/02/28 23:37 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

おはよ~でつ、ボクは起きまちた~。

ウマウマくだちゃい

おきまちたよ~

やっぱりもう少し充電することにするでつ。

パパちゃんが帰ってくる時間になったら起きるでつよ~。

おやすみでつぅ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

おきたでつか?それとも。。。💤???

こてつくん〜🐾こんにちは😃📡(๑・̑◡・̑๑)
こてつくん!おはよう❣️でつね〜🎵
あれれ。。。まだ、充電🔌足りないみたいでつね🕵️‍♀️わかりまちたよ!パパちゃん👨、タックル🏉作戦、決行でつな。。。💨充電パワー🐾それにしても、こてつくん、可愛いんだもん💕いつも、読んでるよ〜🎵ありがとね!

はいじさん‼️こんにちは😃😃😃体調は、大丈夫でしょうか?📡
こてつくん、可愛いですねー💕半分、ブルーのブランケットをかぶってて🐾
パパちゃん👨の為に充電🔌パワーアップ⤴️ですね〜!タックル🏉⚠️???
私も充電パワーするぞ💪てへッ🎵

昨日は、行ってきました!女の子より、男の子の方が若干大きめなので、ちょっと大変ですね〜。あと、今月末で、出来上がればなぁって思っています。2個同時に作って、作り方を復習しながら、覚えようかなぁって。。。はいじさん!パッチワーク教室は、7日ですね〜✂️その前に、3日に見学ですね!٩( 'ω' )و⤴️📡(๑・̑◡・̑๑)

私は、乗り物ニュース?読んでいるのですが、ラインのです。
どんどん、引退してしまう、電車🚃がありますね。北総鉄道9000系だったか?ラストランって書いてありました。私も、凄く、大好きになりましたよ。見た事ない、写真をたくさんアップして下さって本当にありがとです‼️

鳥さんですが、私は、シルバーのラックに置いています。私も、丸底のカゴにセキセイさんがいますよ。きいろちゃんって言いますよ。この、セキセイインコ達は、実は、動物病院の前に捨てらていた子達でして、、、私が全部、引き取りました。だから、一時期、10匹以上セキセイインコがいましたよ!あと、リサイクル広場にも、錦華鳥がケージに入れられて、捨てらていたのも、引き取ったりしましたよ。今でも、1匹、実家で元気でいますよ!長生きしています。

バイク🛵のバッテリーは、大丈夫🙆みたいで、オイル交換はこまめにした方が良いみたいですね。。。本当に大丈夫なのかしらね?

まぼろしの島!٩( 'ω' )و、、、わーいですが、、最初からでした。時間切れでしたぁ。。。はいじさんは、本当に詳しいので、助かります!私まだ、iPhoneの使い📱方とかよく理解してないのかもですよ。。。ツムツムもエルサが出てくれだだけで、今だに、テンションが上がっていますよ!

そうだったんですね。2002です。教えて下さって、ありがとうございます。。。私も、ず〜〜と2002です❣️
何か晴れて☀️きましたよ。。。明日は、また、歯医者です!はいじさん〜ヘルプぅ💉いつも、ありがとうございます。いつも、🤗ありがとうございます。。。それでは、、、aiより✨📡(๑・̑◡・̑๑)またでーす✌️



2017/03/01 11:53 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
まだ、満タンじゃないので
充電🔌することにしまちた。
21時までに充電完了させないと
パパちゃんにタックル出来ないもんね〜😙 こてつより

こんにちは〜♡°*.*.♪(•◡•〟)
ありがとうございます❣️花粉だけで、あとは健康そのものですぅ。
aiさんは、体調大丈夫ですか?
昨日は教室だったのでお疲れかな?

こてつは、あのままズルズル歩いてきます。
なにが動いてる?😱って、思いますぅ。

お人形は今月末に完成予定ですか?
それも2人😱
大変ですぅ、肩こり気をつけてくださ〜い。
でも完成が楽しみですね〜😊

ラインの乗り物ニュース?
あれれ、知りませんでした(^^;
北総鉄道???どこの電車だろう?
起きたら聞いてみます😅 ただいまお昼寝中のため🐽

シルバーラック❣️わかりました!
丸底のカゴがあるのですね〜。
もう、紙を丸く切る✂️のはやめて
四角のまま使ってます😅💦
名前、かわいい❤️ですね〜きいろちゃん❣️
セキセイインコをすてる?
そんな…
今の時期なら寒いし、夏なら暑いのに。
捨てなくても…
でもaiさんのお家🏠にきて幸せですね❣️
錦華鳥も捨てられてた💦
いまは、ご実家にいるのですね〜。
どんな姿かわからなくて、調べました。
小さくて、ピーヒョロヒョロって鳴くのですね。
色がかわいい❤️
頬のいろで、雄か雌がわかるのですね?

そうでした、オイル交換をするのでした💦
すっかり忘れてました。
何キロくらい乗ったら、オイル交換って言われたような💦
メーターに印が出てたかな?
いまのところは、おじさん🍺を信じるしかないのですね💦
でもまたキックになったら…おじさ〜ん❣️って言えないし〜。
バイク🛵屋さんは、あまり店舗がないし〜💦

まぼろしの島で、ダイヤ💎をもらってま〜すぅ。
ずっと14にいて、15がオープンのままにしてますが
あと5時間で時間切れですぅ。
ゲームしなければ❣️
iPhoneは、私もまだわかりましぇ〜ん。
まだ使いはじめて2年ちょっとですぅ。それまでは、Androidでした。
ミュージックにアルバムを入れて満足しています😊
着信音を変更しようと思ってますが、ずっと福山さんの曲のままですぅ。
でも着信があっても、いい声〜って聞いてるので、ダメですね〜😅💦

明日は、歯医者さん💉💦
大丈夫です、マサムネさんも私も隣で
じ〜っとみています👀
痛そうな事をしたら、せんせーの手✋をパシってしますよ〜。
大丈夫です、透明人間で登場しますから😆
必ずご褒美を忘れないで下さい❣️😆
いつもありがとうございます📡(*≧∀≦*) はいじより


2017/03/01 13:09 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する