**おれんじ色の小さな怪獣**

趣味のこと❤幸せなこと



おひるね :: 2017/03/01(Wed)

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

13時過ぎ、「お昼寝していいよ」って毛布をかけられまちた。

2005年2月
おひるねよ~い♪

その2分後・・・・・

じゃあ寝てあげるでつ・・・って思ったけど

あやち~ぃ

ボクがお昼寝してる間に、うまうまの時間にするでつか~ぁ

あやち~ぃ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1.  おそらから
  2. | comment:2
<<もってきて げ~む~ぅ | top | おきまちた~>>


comment

バレまちたか?👀ウマウマ→🍓?🥛?。。。

こてつくん❣️こんにちはぁ〜🎵(๑・̑◡・̑๑)
あの、、、こてつくん❣️可愛い過ぎます‼️ズルいでつよ。。。朝からテンション上がるでつよ⤴︎ココちゃんが隣に居るんでつ!
こてつくんが、お昼寝中に、ウマウマ?
わぁ〜そんなことしたら、タックル🏉でつね🐾ママ👩ちゃんに、ウマウマ、確認するでつよ〜‼️安心してお昼寝したいでつからね〜🎵今日は、歯医者さんに行ってくるでつよ。頑張るでーつ💪いつも、読んでいるよ〜❣️

はいじさん〜🎵😀こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)
こてつくん、ブランケット好きなのかなぁ?お気に入りのかなぁ?
ウマウマかも???だから、確認中です!
僕がお昼寝💤中でも、わかるでつよ〜って、伝わってきます!可愛いのは、本当に、反則❣️🐾

さてさて、、、歯医者ですね〜💉⚠️いつも、ありがとうございます📣😊早めに行ってコーヒー☕️を飲んでから、行きますね!頑張りまーす!マサムネさん、聞きますね〜〜👂🎵

色々と調べて下さったのですね。ありがとうございます!朝から、いつも、パレードですよ〜🎵餌は、1キロで230円のを買っています。近所にお米やマメなんか売っているんですが、インコや鳩の餌、激安で販売しています!殻なしは、250円です。税込みです。歯医者さんの帰り、3袋買おうかなぁ〜って思っています。顔なじみです。

そうなんですね、、、丸底は可愛いですが、新聞🗞を敷く時がですね、、、💦
はいじさん!正解🙆です。そのまま、四角のままで、大丈夫!大丈夫!あとは、おもちゃや紙くずをガジガジする用のを入れおけば、慣れてくれるかなぁ?って。。。

はいじさん!ダイヤ💎ザクザクですか?
イイなぁ〜‼️召喚とか色々あるので、貯めないとダメですね。。。でも、ハマりますね!ちなみにうちの主人は、全くゲームが出来ませんよ(−_−;)

はいじさん!着信音って変えられるんでしたっけ?使いこなしてないです💦
福山さん、、、イイなぁ〜🎵本当、王子🤴ですぅ。。。

ラジオ📻を久しぶりに聞きたいって思いました。その前に、新しいのを買おうかなぁ〜って!車のラジオ🚗しかないです。

今日は、しっかりお昼を食べて行きます。この前、空腹すぎて、鳴ってしまいました。。。腹ペコ虫が、、、大丈夫だったかしら?歯医者さんに聞かれたか???
ご褒美、買います!ペコちゃんはないので、コージーコーナーで。。。はいじさん!私も居ますからね‼️透明か???それとも、テレビ📺から、、、サザンさん???いとうあさこさん?イモトさん?それに1番近いって自分で思っています。。。多分‼️(⌒▽⌒)
いつも、ありがとうございます📣こてつくんもありがとね〜🎵それでは。。。aiより✨📡








  1. 2017/03/02(Thu) 11:34:26 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
ココちゃんが隣にいるんでつね〜。
ほ〜い了解でつ😆じゃあココちゃん今から
伝えてあげるでつ。
お昼なので、うまうまの山盛りをきぼ〜って言ってるでつ😆
山盛りでつよ〜。 こてつより

こんにちは〜(((o(♡´▽`♡)o)))
肌触りが良いものが好きみたいですぅ。
買ってくると、いちば〜ん!ってかんじです(^^;;

歯医者さんは、これからなのですね〜。
大丈夫です\\\\٩( 'ω' )و ////
見えないけど、診察中はみんなに囲まれています。
だから、大きなお口をあけてくだちゃーい。
コーヒー☕️を飲んでいく?
もちろんお一人さま?😅
コーヒーに、何か食べた〜い❣️

やはり朝からパレード❣️
にぎやかそうですぅ。
1キロで230円😱 いいなぁ〜💕
わが家は、おなじみのヨドバシさんです。
たしか、1.1キロで600円ちょっとだったような💦
価格がぜんぜん違いますね😅💦
この辺りにも、ないかな〜。

aiさん❣️そらちゃん達は慣れたようでビリビリしなくなりました!
ありがとうございます😊
今日も四角のまま、掃除完了です。

ポコパンは、まだ14・15は開いたままセーフです。
もちろん温泉♨️でダイヤ💎と、研究所で8時間ごとに5💎です😆

はい、着うたにしてあります。
曲を40秒にして、拡張子を変更してでした。
かなり調べました(^^;;💦
今は、アプリで出来るようです。
aiさんもマサムネさんに出来ますね〜❤️💕💗

ラジオ📻楽しいですよ〜(*^◯^*)
私はチクチクしててテレビ📺だと、手が全く動かなくなるのですぅ😅💦

腹ペコ虫さんは、せんせーに聞こえませよ〜😊
それより、まわりに要注意ですよ〜。
透明人間ですから、何をするかわかりませんよ〜ワタシ😘
わたしでは、ありましぇ〜んって、知らんぷりぷりです😙
やった〜、今日はコージーコーナー🍰🎂ですね。
ご主人さまも、喜びますね!
いつもありがとうございます📡😊 はいじより
  1. 2017/03/02(Thu) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. kotetsu&はいじ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する