もってきて げ~む~ぅ

►2017/03/02 23:32 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

朝の9時前、朝寝前にママちゃんと遊んであげることにしまちた。

にんじんさん持ってきてゲームでつ。

ボクが遊んであげるのに、遠くまでにんじんさんを投げられて

走って持ってくるゲームでつよ~。

へんでつ、ボクが遊んであげてるのに・・・

ママちゃんが走ればいいのに~。

だんだんハイテンションになると、

ボクは途中でにんじんさんを置いてママちゃんにタックルするでつ

すると・・・ママちゃんがにんじんさんを取りにいくんでつ。

ママちゃんが取りに行く、これが正ちいと思うんでつ

2005年2月
とってきたでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

そのゲーム参加するでつよ〜🎵🥕

こてつくん❣️こんにちは😃今日は、お天気でつよ!(๑・̑◡・̑๑)
あら?とっても、面白い遊びをしてるでつね〜🎵にんじんさんをこてつくんがママ👩ちゃんの元に持ってくるでつか?こてつくん、頭の中???でつね。。。何で僕が?にんじんさんを???でも、ハイテンション⤴️になったついでに、タックル🏉だから、我慢!我慢!こてつくんの勝ち🏁(⌒▽⌒)( ✌︎'ω')✌︎いつも、ありがとね〜🎵

はいじさん❣️こんにちは😃✨📡🎵
にんじんさん持ってきてゲーム🥕🥕🥕
面白いです!こてつくんは、あれ?って、思いつつ、はいじさんへ、持ってくる。ハイテンション⤴️中は、危険ですかね?おもいっきり、大きなタックル🏉がぁぁぁ〜(−_−;)ココちゃんは、吠えて、私に、持ってきて!って、命令します💧甘やかせ過ぎです。。。

昨日、歯医者は、2本完治しました!麻酔💉は、1本で済みましたが、中々、慣れないですね。コージーコーナーで買いました!チーズ🧀ケーキを。。。昔は、よく、チーズ🧀ケーキを作りました!ベイクドチーズ🧀ケーキが得意でした!

コーヒー☕️ショップ、行きました。一人です。ロイヤルミルクティー。。。オシャレなの頂いちゃいました。ベローチェと言うカフェですよ❣️

餌ですね、、、そうなんです。昔からこの値段ですよ。有難いですね。。。はいじさんは、今は、殻付き?ムキ餌?ちなみに、ひまわりの種は、1キロ300円です。ひまわりの種好きのウロコインコとコザクラインコに与えていますよ!近かかったら、おすすめでしたし、私も、渡したかったって思いました。すみません。ただ、、、レオちゃんの餌は専門店なので、、、高いです。3200円税抜きです。でも、しばらくはもちます。

ポコパン、٩( 'ω' )وっていますが、油断すると、時間切れです。また、最初からですよ、、、。たくさん、貯めないとだめなのでに、、、。ボーナスステージの🍒は、はいじさん、いくつ位ゲットできますか?私は5.600個がせいぜいです💦ルーレットに賭けていますよ‼️

今日は、教室を見にですね。。。はいじさんのこと、📣しています!講師取得とか、難しいですよね?私は、詳しくわかりませんが、📣していますよ📡✨📡

今日は、お天気ですね!でも、花粉がすごいみたいなので、気を付けて下さいね!
それと、そらちゃんたちよかったです!私も、はいじさんから、教えて下さったインコのおもちゃ本の中のロープが気に入ってるので、たくさん作ってストックしていますよ!いつも、ありがとうございます❣️
こてつくんも、可愛いし、大好きでーす( ✌︎'ω')✌︎それでは、、、またです。aiより✨📡


2017/03/03 11:28 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
はっれ〜☀️でつね〜花粉も飛んでるでつか?
ボクもくしゃみするんでつ、花粉かも〜。
いいでつよ、仲間入りしてくだちゃい。
ボクと一緒に走るんでつ😙💦 こてつより

こんにちは〜(*≧∀≦*)
きゃ〜ココちゃん偉い❣️aiさんに持ってきてって!
もしかして、取りに行くとココちゃんも
ついてくるかな?
ちょっとイタズラしたいな〜😆

歯医者さん、おしまい?ですか?
ベイクドチーズケーキ🧀、大好き〜ぃ。
得意なのですね〜、いいなぁ〜(*≧∀≦*)
私は、何でも重いものが好きかもしれません😅💦
ふわふわした物より、食べた〜っておもうような。
ドーナツ🍩も、どん!って音がするような
オールドファッションが好き!
だからミートが増えるのだ〜😱💦

ベローチェ知ってます😆
ロイヤルミルクティ❣️おっしゃれ〜😊
昨日は寒かったので、ホットですか?
私は、冬でも冷たいものが好きなのですが
主人に冷たいのは良くないって😅💦

殻付きのフードです。
なので、殻があちこちに😱
ひまわり🌻のタネを食べるのですね〜、知らなかったです。
レオちゃんのフードは、すごい価格ですね😱
ココちゃんと同じくらいでは?

ポコパンは、5・10・15でとまってると
時間がたっぷりありますよ〜。
ボーナスステージは、ルーレットですね🍒
800から1000くらいです。
めったに1000はありましぇーん。
同じくルーレットにかけてますぅ。
ウルトラマン、3個になりましたが
なかなか出ません💦

ありがとうございます。
今日行ってきました。
今月から2回目から行く事になりました。
講師取得、aiさんもぜひ❣️
きっと楽しいですよ〜。

ロープのオモチャはストックしてあるのですね〜❤️
なぜか しゅうさんは、頭に乗せている時があります😱💦
花粉すごいとおもいます。
帰ってきらた、着替と洗顔しました〜😆
いつもありがとうございます📡(╹◡╹)♡ はいじより


2017/03/03 14:41 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する