ひなまつり

►2017/03/03 23:00 

こんばんは。

今日はひなまつりですね。

かなり前にお友達の「つるし雛」と一緒にアップしたと思いますが

またみて下さいね

作ったけど、飾るのは初めてです。

つるし雛
Nikon Df

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

* 日々のコト<はいじ>Comment(2) | Top ▲

コメント

わーい🙌私たちの日でーす( ✌︎'ω')✌︎😉

はいじさん〜🎵こ😋ん😉に🙂ち☺️は〜❣️昨日は、ひな祭り🎎👏✨
わぁ〜〜可愛いです‼️可愛い💗凄いです‼️細かいですね、、、。ピンセット使わないと出来なそう( ̄▽ ̄;) 私の作ったのなんて、かなり、ショボいですよ。。。スマホ📱ビョーンしましたよ。可愛い💕本当に、、、また、感動しました!私たち、永遠の3日かしら???成人式も何回やれば良いのでしょうか???って感じでーす💗私は、鉗子✂︎を買ってあるので、ひっくり返す時は、それを使っていますが、上手く出来ないんですよ〜💦本当、可愛いのが見れて👀ワクワク⤴︎ありがとうございます‼️

歯医者→まだまだらしいですぅ💧仕方ないので、歯医者さんとは、仲良しこよしですよ。。。٩( 'ω' )و 歯は、大切でしたね〜(−_−;)

いやいや、、、ココちゃんは、付いてこないですよ〜💦私が、持ってくるんですぅ。あれれ?ですよね〜?これを毎回やらされておりますよ、、、🥕🥕🥕ゲーム!

オールドファッション🍩✨大好き!大好きでーす😘3.4つは、いけるかも〜💦秘密です、、、←その後も何か食べれます(*^◯^*) 🤗ミート🍖着ますよ〜ガッツリ着ますからね〜( ✌︎'ω')✌︎

殻付きフードですか?よく、透明な素材を✂️でカットして、ケージを覆っておくと、飛び散り防止になりますよ。100円ショップにも売っていますが、透明素材にこだわらなければ、日用品を買ったりした時に入ってるやつでも、代用できます。ごめんなさい、説明が下手で、、、何か困った事があったら、また聞いて下さいね!📡👂

えっっっ!👀、、、🍒は、800取れる時ありますか?素晴らしい👏✨ウルトラマンは、よくわからないです、、、強いのかなぁ?今日は、みの虫さんです。🎮やります!まぼろしの島、、、閉まらないように、、、🤚止まっておかないとですね。ありがとうございます‼️

講師取得!私は、、、はいじさんの応援📣部隊へ。。。はいじさん❣️🏁🏁🏁でーす!色々、頑張っている💪はいじさんの姿私には見える👀👏📡

いつも、ありがとうございます❣️今日はまだ、曇ってますが、この後、お天気🌞の予定です。あくまでも、、、ですよ!ザーザー降り☔️になったりして???(⌒▽⌒)
ai予報士より、、、???それでは、、、☕️🍒🐾またでーす。。。✌️






2017/03/04 10:23 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(((o(♡´▽`♡)o)))
ありがとうございます、ピンセット使うくらいの大きさではありましぇ〜ん💦
無理ですよ〜メガネをかけないと…😅💦
変ですよね、20歳なのにリーディンググラス👓
おしゃれに言っても老眼鏡❣️😙
成人式?う〜ん!私は2.5回目😆
鉗子✂️は、難しいのですね〜。
持ってないので、針でしています😅💦

歯医者さん、まだ仲良しさんですね〜。
きちんと治せば、しばらく行かなくていいので❣️って
プラスに考えましょう。な〜んて、マイナス思考の私が言うのも変ですね💦
病院の中で歯医者さんだけは、ダメなのですよ〜、も〜ぉこわくて〜。
終わると背中が冬なのに汗が…
だから治せば行かなくてすむ!って、おもい3か月に一度いきます。
いやなのですが…がまんのこ!です。がまんのおばしゃんですね〜。

あれれ?ココちゃんは一緒にきてくれない😆
じゃあ、取りに行ったところで
顔を手でかくして、思いっきり泣いたふりしてみてください😊
すぐにきてくれますよ〜。

昨日買ったミスドは、ドリンク付きて食べ放題をしていました。
たしか1200円くらいでしたよ〜。
ホームページにない、ドーナツ?パン?もありました。

お〜o(^▽^)oケージを覆うのですね〜。
了解しました、ありがとうございます😊
クリアファイルで作ってみます。
殻付きの方が美味しいのかな?って。
でも、すごいぞ〜殻が〜って😅💦
なので、ちりとりとホウキで
いつも掃除してました😅💦

そうなのです、ウルトラマンは強いの?って
思いました。
私も、みのむしさんで〜す。

応援ありがとうございます。
もう行くのはやめようと思ってました。
こてつがいつ死んでもおかしくない状態ですって
言われた時を思い出して、本やその時に作ったものを
全てしまってました。
でも前に進まなきゃ💦、今日がいちばん若いし〜って。
20歳だけど😅💦
aiさんのおかげです、本当にありがとうございます😊

すご〜い、晴れ☀️てますよ〜。
やはり気象予報士さんです😆
コーヒー☕️飲みながら、チクチクします。
いつもありがとうございます📡💕


2017/03/04 13:40 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する