なんでつか(ーー;)

►2017/03/04 23:59 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんが失礼な事を言ってるでつ。

ボクの顔をみて

「シラスみたいな目だね~」って

じゃあシラスみたいにまん丸でかわいい目って事でつね

そしたら「ちが~う、シラスの形みたいに細~い目」って言われまちた

2005年3月
なんでつか?

そして3分後・・・

はいはい、もう寝るでつ。

おやすみ~
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

僕!しらす>* ))))><???

こてつくん🐾こんにちは😃🎵
あれ?しらすって?>* ))))><。。。
ココちゃんも、、、しらす>* ))))><だった時があるんでつよ〜‼️それからは、ずっと〜👀クリクリ👀になるでつ〜❣️ママ👩ちゃん、、、僕は、可愛いんでつ👀😍💕
それから、、、ママ👩ちゃん❣️講師取得でつかぁ??!頑張る💪でつよ〜🐾
いつも、読んでるでーつ🎵ありがとう🐾

はいじさん〜❣️(⌒▽⌒)こんにちは〜〜👀
出ましたぁ〜、、、しらすさん。。。可愛い😍可愛い💗ココちゃんも最初→しらすさん>* ))))><でーす( ✌︎'ω')✌︎こてつくんは、
なんでつかぁぁぁ?本当にそんな風に思ってるかなぁ〜?クリクリ👀になるのね。。。👏✨📡可愛いおめめ👀に乾杯🍻🥂ですね、、、(*☻-☻*)✨📡

はいじさん!はいじさん!昨日の夜、、、泣いたふりしたら、来た、、、トコトコ歩いてき来た、、、🐾何故???で、隣に寄り添ってくれました、、、。ビックリ‼️しましたよ。。。本能なのかしら?ただただ、ビックリ‼️です。

押入れから、恐怖の吊るし雛←もどきです。出してみましたが、、、潰れていましたぁ😂シワシワに、、、。でも、吊り輪は、100円ショップのカバンのリングだったから、また、使えますね!

インコさん、ケージ周辺は、私も、小さなちりとり、ほうき使いますよ〜!完全には、飛び散ちりは防げないですもんね。

えっ?ミスド食べ放題ですか???1200円?☕️+🍩、、、(⌒▽⌒)食べ放題❣️魅力✨✨✨

はいじさんへ。。。
一緒に前に進みましょう❣️大丈夫🙆
私も📣しています!🏁
1番、📣してくれてる🐾よ‼️U^ェ^U
みんな、はいじさんのこと大好きなんですからね。。。(⌒▽⌒)

さて、、、お布団干して、実家へ行ってきまーす🛵いつも、ありがとうございます💗私もはいじさんから、たくさん、元気をもらって嬉しい😃😃😃ずっと20の女の子で、お願いしますね(๑・̑◡・̑๑)それでは、またです📡aiより


2017/03/05 11:26 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
ココちゃんも、シラスさんになる時があるんでつね〜。
そうでつよね〜眠いんだも〜ん😙 こてつより

ありがとう😊
ほい❣️講師のなれるように頑張るぅ\\\\٩( 'ω' )و ////

こんにちは〜o(^▽^)o
すごい顔してますよね〜、撮ったのも忘れてました💦

ココちゃん偉い❣️トコトコ歩いてきたのですね〜。
それも寄り添うなんて❤️ なんてかわいい💕
こてつの場合は、鼻でガンガン手をどいて〜ってします💦
そして、ば〜ぁ❣️🙌ってすると、スイッチが入ってしまいワンワンして
走り回ってます😱

吊るし雛、潰れてた〜ぁ😆
またもとに戻らないかな〜布だし〜、もったいないですぅ。
ワタシの輪の部分は、紙バンド?のようなものなので
出してきたら歪んでました😅💦
なので写真でも歪んでますぅ。

ありがとうございます😊💕
前に進みます❣️
年齢だけは、後方へ!ですぅ。

お布団、干したーい。
だけど、危険❣️
昨日は洗濯も室内に干して、その下に湿気を取るため新聞紙🗞を
ぐちゃぐちゃにおきました💦
ご実家に行くのですね〜。
気をつけて行ってきてください🛵📡🏠
いつもありがとうございます📡💗 はいじより


2017/03/05 12:11 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する