おとこのこなんでつ

►2017/03/05 22:55 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

トリミングに行ってきまちた

いつもリボンをお耳のところにつけてくれるけど・・・

ボク男の子なんでつけど

それに邪魔でつよ~

あとでガシガシして取ることにするでつ

2005年4月
じゃまでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

そうなんでつ‼️ぼく、おとこのこ🎵🐾

こてつくん❣️こんにちは〜〜🐾(⌒▽⌒)
トリミング✂️でつねー❣️そうそう、、、ココちゃんも男の子で、🎀付けられたことあるでつよ!ねえ、、、僕たち、男の子なのに。。。でも、青い色の🎀でつね!でも、取るでつ〜!こてつくん、、、可愛い💗ちょっと似合ってるかもでつ???ごめんね。。。いつも、読んでるでーつ‼️ありがとう🐾(⌒▽⌒)

はいじさん〜👀こんにちは😃✌️💗
トリミング✂️行ってきた、こてつくん!そうそう、、、🎀を付けられまーす!今は私が、たまに、チョキチョキしていますが、トリミング✂️では、🎀を付けらたことあります。色は、気を遣ってくれてるのかしら?でも、こてつくん、おめめ👀クリクリして可愛い💕ちょっと、、、似合ってるって???怒られるー⤴︎⤴︎⤴︎可愛い💕

えー!こてつくんは🙌すると、ワンワンしてまわるんですか?さすが👍こてつくんだぁ〜👀❣️👏

はいじさん‼️私もね。。。年齢は→う、し、ろ、に追いやっていますから!ずっと、味方ですから、一緒に頑張りましょうねー❣️この縁は大切なんです!心優しい、はいじさんなら、大丈夫🙆私も📣でーす!何か力になれればなぁ〜って(*☻-☻*)✨📡(⌒▽⌒)😄一緒に笑顔になれる時はなりましょうね‼️(๑・̑◡・̑๑)

ポコパンなんですが、ダイヤ💎がまだ、MAXじゃなかったので、今、MAXにしています。あと、もう少しで、MAXです!鍵🔑と🍒は、MAXです。

布団干しましたが、花粉がやっぱり危険レベルですね。。。私は花粉は、まだ、大丈夫なんですが、一応、パタパタして、花粉よけのミストをしました。効いてるのかな?

えっ???新聞紙を🗞グチャグチャに?
なるほど💡湿気を取るんでるね!はいじさん‼️ありがとうございます。私も、そうしますね👕👚👖

今日は、雨☔️ですね。。。肌荒するので、皮膚科へ行くつもりでしたが、また、次回にします。眼科👀は、薬を沢山、もらってきたので、また、3ヶ月後くらいに行きます!はいじさん、、、こてつくん、、、いつも、ありがとうです😊😊😊📡それでは〜またです( ✌︎'ω')✌︎(๑・̑◡・̑๑)👱‍♀️🤗aiより


2017/03/06 11:29 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
やっぱりココちゃんもリボン🎀をつけてもらったんでつね〜。
男のコなのにね〜。
バンダナやチョーカーがいいな!って
ママちゃんが言ってまちた。 こてつより

こんにちは〜(((o(♡´▽`♡)o)))
私もたま〜にチョキチョキしてました〜。
あっ、切り過ぎ!ってことも〜😱
でも爪は切れません、どこまで切っていいのか?でした。

ありがとうございます😊
かなり力になって頂いてます💕
今日は眼科に行ってきました🚃
13時頃お腹ぺこぺこで帰ってきました💦
アレジオンとフルオメソロン言う点眼薬です。
aiさんもアレジオンでしたね〜。

ポコパン、またウルトラマンが…
何度も召喚したけど出ません😅💦
ダイヤ💎は、まだマックスではないのですねp(^_^)q
今はダイヤ💎4個を8時間ごとにですね。
まぼろしの温泉♨️も しなければ…
タマゴムキゲームでもダイヤ💎がもらえますね〜。

ツムツムは、昨日ピックアップガチャをしました。
なので、また45万点をためなければ。

aiさんは、まだ花粉大丈夫なのですね。
花粉よけミスト?知らなかったです。
いいですね❣️これを買えばお布団を干せるかな。

新聞紙ぐちゃぐちゃは、テレビ📺でみました〜😆
なんのテレビ📺かな〜。

雨☔️降りそうですね〜。
ちょっと肌寒いかな〜?
ミート🍗を着てても思います😅💦
今日はもう出ませ〜ん、みのむしさん決定❣️
いつもありがとうございます📡(╹◡╹)♡ はいじより


2017/03/06 14:45 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する