ポメのひらき

►2017/03/06 23:32 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

みなしゃん朝ゴハンは何を食べまちたか~ぁ

あじのひらきは食べまちたかぁ

今夜はあじのひらきではなく、ポメのひらきをご覧くだちゃい

寝てよし・起きてよし

いいとこだらけの完璧なボクなのでちた~

2005年5月
ポメのひらき
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

それ‼️知ってるでつよ〜〜👀(๑・̑◡・̑๑)

こてつくん❣️こんにちは。。。
きゃきゃきゃわいい💗これ、知ってるでつよ!もちろん、知ってるでつよ!ひらきね👌こてつくん、どこで、ひらきしてるんでつかぁ???ココちゃんも、ひらきをやるでつ!一緒に並んだら面白いでつね〜🤣
今夜は、アジの開きにするでつ!いつも、見てるでつよ〜👀ありがとう😊

はいじさん(*^◯^*)❣️こんにちは〜〜👀
イヤーン❣️こてつくんが、、、ポメのひらきしてる!大事なところがぁぁぁ〜‼️可愛い💕可愛い💕ココちゃんもやるので、知っています!こてつくんの🐾もおばけ👻さんになってて可愛い💕❣️👏とっても癒されます!📸✌️ありがとう😊😊😊

はいじさん❣️今日は、教室ですかね?
ブティ?の続きでしょうか?出来上がりがとっても、楽しみにしています。ワクワク🤗ブティって言うのは基本、白を使うのでしょうか?プティ?でしたっけ?

私も、目薬は、フルオメトロン処方されていますよ!痒みが酷い時につかいます。もっと辛い時には、リンデロンと言う、冷蔵庫で保管するやつも処方されました。あとは、眼軟膏も処方されます。私は👀がとっても、辛いアレルギー持ちです💦ドライアイでもありますし、毎日、点眼するのは、レボカバスチンと言うやつです。はいじさんも、お大事にです❣️。。。

そうですよ!ウルトラマン〜‼️で、な、い‼️出ないぞ〜‼️ですよね?やる事がいっぱいありますね。。。バードライフ🦉も難しくって、進まないですよ😂
ツムツムも私も、貯めたりしないとです。サプライズエルサばかり使って頑張っていますが、、、中々ね〜(;゜0゜)

今日は、肌寒いみたいですが、、、。私は、大丈夫かも???やはり、🍖がね〜(;゜0゜)着飾っておりますのでね。。。✌️少し、薄着です!

花粉ミスト売っていました。でも、どうなのかなぁ〜?って、、、。安かったので試しに使っています!今日は、私はみの虫さんでーす😀整理整頓をしないとなぁ、、、です。あと、アジの開きを解凍しまーす!こてつくんから、ヒント💡を頂きました(⌒▽⌒)いつも、ありがとうございます😊はいじさん❣️こてつくん❣️仲良くしてくれてありがとう📡😊😊😊普通のおばさん←❌❌❌→ずっと20歳!宜しくお願いします🙇‍♀️それでは、、、また🙌チクチク頑張って下さい📡aiより✨✨✨


2017/03/07 11:48 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
えへへ、ここは廊下でつよ〜。
ママちゃんの出入りを監視するために
考えたんでつ。
ココちゃんと並んでいたら
みんなビックリ‼️するでつね〜😙 こてつより

こんにちは〜╮(ơㅂơ) нёllо❁
若いころは、この姿で寝ている時もあったのですが
年齢を重ねるにつれて
この姿はみなくなりました〜。
だから写真を発見した時、うつ伏せ?っておもいました💦
ココちゃんも開きするのですね〜💗 びっくりしますよね。

ブティは、ハート♥️の内側だけ終わりました。
プティは、私が間違えてました〜😅
タイトルにはきちんとブティとして、
記事内にはプティって書いたところがありました💦
午前中は、美術館にキルト展みに行ってきました。
さっき帰ってきました〜🚃
カブトを作りました。

お〜同じ目薬なのですね〜。
言いにくい名前ですね〜。フルオトメ?って読みました💦
確かに古〜い乙女だけど〜薬にその名前?って(^^;;
カユミがひどかったら、またきてね!って。
主人も同じ眼科ですが、違う目薬でした。
眼軟膏?え〜こわいですぅ。
どうつけますか?
あとは、お店にあるアネトンを服用しています。
かなり楽です。

バードライフは、まだイベントをしています。
50までは無理ですぅ。
ポコパンは、16時になったらダイヤ💎がもらえます。
帰ってくる頃なので、忘れそうです。

今日は、1枚しかきていましぇん。
いつもですが…
自転車乗ったのでその時は上着を着ました。
寒くないの?って言われますが全く❣️
今日言われたら、ミートテック着てるからって
言ってみます。
通じないかな〜😆

花粉ミスト、お店にいったら見てきます❣️
整理整頓?ワタシには縁遠いお言葉〜(((o(♡´▽`♡)o)))
13時過ぎてしまいました、では行ってきます。
30からなので😅💦
いつもありがとうございます📡😊 はいじより


2017/03/07 13:09 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する