なんでつか?

►2017/03/08 22:26 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

午後2時過ぎでつ。

ポメのひらきと同じ廊下でお昼寝ちゅ~でつ。

ママちゃんがいるお部屋の方向をみて

寝てるんでつよ~。

1人でお出かけしないように、監視してあげてるんでつ。

2005年5月
すやすや~でつ

あっカシャって聞こえまちた。

また写真でつか・・・

あとでモデルしゃんにボーロちゃんくだちゃいね~。

びっくりでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

えっ👀廊下で〜ねんね💤???

こてつくん〜❣️(╹◡╹)こんにちは〜👏
同じ廊下で、今度はねんね💤でつか?そうかそうか、、、ママ👩ちゃん、監視中🕵️‍♀️なんでつね‼️なるほど。。。でも、📸撮られまちたd(^_^o) 可愛いでつから、仕方ないんでつよ。。。ボーロでつか?ハイ❣️(╹◡╹)わかりまちたよ!いつも、読んでるよ。。。❣️📡

はいじさん‼️こんにちはー🎵
あら、また、こんなところで、ねんね💤ですか?ただいま、はいじさんを監視中🕵️‍♀️
ダメでつよ🙅ウマウマ&お出かけ!
でも、📸を撮りました🙆可愛いショット💕でーす(๑・̑◡・̑๑)

昨日は歯医者でしたか。。。お疲れ様です。大丈夫でしたか?検診でしたか?
💉はしてないでしょうか???

えっ👀トラプントと言うのですか?キルト芯が入っていると仕上がりが全く違うのかなぁ?ムラ染めなんかも、本当、素敵ですね、、、✨ステンドグラスキルトって、興味あったのですが、難しいそうですね。。。

アネトン🐷さんでしたか〜🙌なーんて!はいじさん〜お茶目です❣️✨
はいじさんに、合っているのなら、良いと思います!あと、はいじさんは、点鼻薬を使ったことありますか?私は、これが、怖いですぅ(;_;)眼軟膏👀は、大丈夫ですが、点鼻薬が怖すぎますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

折り紙でカブト、やっこさん、シュリケンとか、色々と作ったなぁ〜って、懐かし気持ちになりました!はいじさんが、チクチクしたカブトは、とっても素敵✨!そうですよね〜ココちゃんに、被せてみたいなぁ!折り紙で作ってからかなぁ〜?

本当ですよねー、断捨離って、難しいですよね。。。私も、はいじさんと同じです。また、使うかも?って、、、

今日は、実家に行く前に川を散歩してから、行きます。多分、ココちゃんは、抱っこ抱っこなんですが、、、川鵜やつがいのカモ🦆達がたくさん、います!結構、楽しいですよ(๑・̑◡・̑๑)🐾

ポコパン!ダイヤ💎嬉しいです!😃でも、召喚がね、、、出ないですよね。。。はいじさんは、出ましたか?

ミート🍖テックは、脱ぎ捨てても、しつこいんですよ、、、ばら撒きたいぃぃ〜!本当、そうですよ。。。
今夜は、かき揚げ丼とお味噌汁にします!下手なのですが、、、お新香も。きゅうり🥒を切って、ゆかりのふりかけで和えると美味しいです!あと、梅昆布茶も白菜やキャベツ、大根でモミモミしても、美味しいです‼️はいじさん〜、こてつくん〜いつも、ありがとう😊📡今日は、お天気ですよ。。。それでは、またでーす✌️aiより


2017/03/09 11:12 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

▼o・_・o▼コンニチワン♪🐾
ボクをおいてお出かけするから、
みてないとダメダメなんでつぅ。
ゆっくりお昼寝もできないでつ😙 こてつより

こんにちは〜ෆ◕ㅂ◕ෆ
真夏は私が廊下に出ると
ドアが閉まらないように真ん中いますよ〜💦
カラダは暑いので部屋からは出たくない!でも監視はする!って感じです。

はい、検診でした。
また三ヶ月後くらいに予約をとりました😅
その前にハガキが届きます。
注射💉は、しませんでした〜。
汚れをとってお終いでした。
ここで、むし歯を発見されたら…😱💦

点鼻薬は、ありませ〜ん。主人は病院🏥でもらっていたような。
いやですぅ、怖いですぅ。痛そうだし…💦
眼を洗うのは、使ったことがあります。
目薬も上手に出来ないのですぅ😅💦

そうなのです、私が作っているのはブティ。
これにキルト芯が入ると、トラプントって聞きました。
ただ、飽きてきました💦
ステンドグラスは、楽しかったですよ〜。これは飽きる前に終わりました😆

はい、ぜひココちゃんに可愛いカブトを。
この間のを、またバラバラにしてみました。
18センチ角だと、かぶるところは12.5センチでしたよ〜。
色んな大きさで作り、紐で吊るすと五月飾りになるって。

今日は、お日さまポカポカなのでお散歩も楽しいですね❣️
ココちゃんも嬉しいと思います。
抱っこでも、aiさんとお出かけは楽しいですよ〜😊
その川沿いは、桜🌸が咲くのかな?
花粉はイヤだけと、春はたくさんのお花🌸が咲いてキレイですね〜。

ポコパンでません😔
新しいイベントで、動物がもらえますね〜。
ツムツムもイベントです!
ゲーム🎮で忙しいって…笑えますね(♥Ü♥)↑↑

かき揚げど〜ん!かき揚げには、エビ🦐さんいりませんよ〜わたしの分は〜😙
キュウリ🥒は、あります!ゆかりがな〜い😅
梅こんぶ茶ですね!了解しました。
忘れないようにしなきゃ💦
いつもありがとうございます📡(╹◡╹)♡
気をつけてお出かけしてください🛵 はいじより


2017/03/09 13:35 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する