み~つけた~

►2017/03/09 22:31 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

はさみのキャップをひろいまちた。

拾ったんだからボクのものでつ。

でも本当は拾ったんじゃなくて~

ママちゃんがちょっと置いたので持ってきてあげたんでつ。

キャップ貸してあげてもいいでつよ~。

2005年5月
みつけたでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

ひろったでつ?もっててあげてるんでつよ〜👏

こてつくん❣️(╹◡╹)わーいわーい
こんにちは〜🎵あの、ハサミ✂️のケースでつね!知ってるでつ!こてつくん、歌舞伎役者、武士、みたいでつよ。。。知ってるでつか?ママ👩ちゃんのお手伝いでつねー🐾こてつくんへ、、、ボーロをあげまつ🎵
いつも、読んでるよ👀ありがとう😊

はいじさん❣️こんにちは😃📡✨
ハサミ✂️のケースですね!こてつ君は、可愛い😍💕❤️はいじさん👩のお手伝いです!歌舞伎役者と武士みたい、うちの主人と同じ血が???なーんて!可愛いショットをありがとう😊

はいじさん!良かったです。虫歯💉じゃなくて、、、🙆定期検診は、必要ですね!私も悪いところは、全部治して、ちゃんと、定期検診も行くようにします!まだまだ、道のりは長いなぁ、、、。💉😥

ステンドグラスキルトは、バイヤステープみたいので、まつる感じですか?アップリケみたいな?ブティもステンドグラスキルトも凄く、興味しんしんでーす!

そうですよ!川沿いは、桜🌸がすんごーいんですよ‼️見事なんですよ、、、遠くから、来られる方もいるみたいですよ!はいじさんも、ビックリ‼️👀するかしら???昨日は、オシドリを見ました!レアなんですよ、、、🦆カモは、沢山いるんですが、オシドリは、中々見れなくて、、、隣のおばさんが、良いことがあるわね〜って言っていました!だから、期待してまーす✌️本当かなぁ?✨

昨日のかき揚げ丼は、、、干し海老🦐が、、、。はいじさん!干し海老🦐もダメですか?🙅簡単に、パパッと作ってしまいました!お味噌汁にサツマイモ🍠を入れちゃいましたよ!美味しいです。。。

最近、暖かいので亀吉🐢さんが、凄く、餌を食べます。とり肉ですね、、、。だから、また、少し大きくなったかも?可愛い顔をしていますよ。

ポコパンとツムツム、イベント頑張ってますよ‼️本当ですね、、、ゲームで忙しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。😥
今日は、3月10日→サボテン🌵の日なんですって!はいじさん、多肉🌵は、元気ですか?私も、可愛いから、欲しくなりますが、すぐ、枯らしてしまいまして、、、ダメですね。今日も、はいじさん!こてつ君!ありがとうございます😊😊😊毎日、笑顔をありがとう📡✨それでは、、、またでーす✌️aiより


2017/03/10 11:07 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
武士〜ぃ、知ってるでつよ〜。
ココちゃんのパパちゃんの前世でつ。
ボクも武士かも〜😙
ボーロくれるんでつね〜、じゃあお礼に、ハサミ✂️ケースをあげるでつ。
ハサミはないんでつけど…🤗 こてつより

こんにちは〜o(^▽^)o
ちょっと置くと、持って行かれますぅ。
ココちゃんは、そんな事しないですよね〜?

も〜ぉ、ドキドキでした歯医者さん。
何か変な動きがあると、アウトだ〜ぁ!って😔
何事もなく、進んだのでセーフかも〜って😆
歯医者さんは、イヤなんですけど
歯並びが悪いので我慢していってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
aiさんには、終わるまで応援📣するので
治してくだちゃい😊

はい、そうでした、ステンドグラスはバイヤステープを使って作りました。
そして、奥たてまつりしました。
もうひとつ、黒の布がいちばん上にして黒い布をくり抜いて✂️
リバースアップリケするのも
ステンドグラスのようにみえます。

やはり桜🌸がすごくキレイなのですね〜。
いいですね〜(((o(♡´▽`♡)o)))
オシドリ?わたしはみたことな〜い😫
見たいですぅ。
カワセミをみただけで、大騒ぎしました。
なんて、キレイな色何だろうって。

干しエビ🦐は、食べたことあるかな〜。
でもカッパえびせんは、大好きなんですよ〜(^^;;
味は好きなんですぅ。
変ですよね〜😅
お味噌汁に、さつま芋?ちょっと甘くなって美味しそうです。
さっき歩いて、白菜モミモミが食べたいので
買い物に行ったのに、梅昆布茶を忘れてきました😱
かなりショックですぅ💦💦

亀吉さんが活動出来るくらい春に近づいたのですね〜。
やはり、グルメですね〜とり肉。

午前中は、鳥かごのフード付近をクリアファイルをつけました。
ありがとうございます、これで完璧ですね〜。
そらちゃん&うみちゃん、なんかあやし〜ぃ行動しているのですが…
巣箱などは入ってないし、粟玉もあげてないのに…
あまりタマゴ産んでカラダに負担がとおもいます。
気のせいならいいのですが…

サボテンの🌵日、なのですね〜。
知らなかったですぅ。
多肉ちゃんは、にょきにょき伸びてます。
どうする?って状態です😆

いつもありがとうございます📡(*≧∀≦*)
いい天気☀️ですね〜。 はいじより


2017/03/10 14:44 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する