じゃまされてるんでつ

►2017/03/10 23:13 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクのいちばんお気に入りのヌイグルミをカミカミしながら

ウトウトしてたら、ママちゃんに邪魔されまちた

ボクの背中に馬さんのヌイグルミを

のせられまちた。

ウトウトの邪魔されてかわいそ~ぉボク

2005年5月
じゃまされてるでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

ママ👩ちゃんに、🐴さんを乗せられたでつ🐾

こてつ君‼️こんにちは〜🐾📡✨
えっ〜お気に入りのぬいぐるみをかみかみしながら、寝てるでつ💤どんな夢をみてるの?もしかして、ママ👩ちゃんが邪魔して背中に乗せた、🐴馬さんとの夢をみていたりして。。。???こてつ君が起きるまで見ていたいでつぅ👀可愛い😍いつも、読んでる❣️ありがとう🐾

はいじさん❣️こんにちは😃
可愛いなぁ〜💖何故?かみかみしたまま、寝る💤???ココちゃんは、かみかみしながらは、寝ないですよ💤。。。ベロ👅を出して、ヤバイ顔して、寝るのが得意ですよ🤗背中に、🐴馬ちゃん!なんか、似合ってたりして?可愛いぃぃ。。。🐴馬ちゃんと、人参🥕さんの夢をみていたりして???なんてね。✨💖可愛い❣️

ココちゃんは、私が雑誌とか本とか、読んでると邪魔します。ちょっと、雑誌を置いたりすると、読ませない!って感じで、雑誌の上に乗って陣取りますよ、、、😥

わーいわーい🙌🤗歯医者💉、📣ありがとうございます❣️私もね、はいじさん《ヘイディさん》が、笑顔になれたり、力になれるように、📣していますよ。。。この場所が、大好き💕ですよ🤗✨💖

えっ?リバースアップリケ?と言うの知りませんでした( ̄◇ ̄;) 調べました!なるほど👍なるほどです!私には難しい過ぎるかもです。🍖が×3だったら、×5.6位、ハイレベルでございます。ステンドグラスキルトもそうですね、、、💦眺めるだけで、良し👌とします!

折り紙、新聞📰で、カブトを作って、ココちゃんにかぶせました!うん、うん、なかなか、イケメンでしたが、、、悩んでた顔でしたよ〜❣️

カワセミは、確かに、綺麗ですよね?飛ぶ宝石💎とも呼びますね。川沿いには、カメラマン📸が沢山きています。ここの川にくる、カワセミには、名前が付いていまして、なんと、【ガクト君】って言うんですよ〜‼️👀ビックリですね、、、
オシドリは、🦆カモみたいな、感じですです。単独でも行動するみたいですね。やっぱり、とっても綺麗ですよ。。。

はいじさんッ‼️何???カッパえびせん🦐は、食べれるので、す、か???不思議です。。。味は好きなんですね〜。生の🍤🦐が苦手なのかしらね。。。私は、どうしでも食べれない物がまだありました!
アボカド、パイナップル🍍→ダメ🙅です。。。

鳥かごは、少しは飛び散り防止になると良いですね!
えっ?そらちゃん、うみちゃんがぁぁぁ〜‼️👀セキセイインコは、一年中繁殖可能なのかなぁ?無精卵を産む癖がつくとやっぱり、心配ですよね?そう言う時は、別々に距離を置いたり、おもちゃを取り除くっていうこともあります。高カロリーな餌も、控える感じですね。巣箱も粟玉も置いてないし、大丈夫🙆だとは、思います。うちの、レオちゃんが、たまに産むので、心配なんですけど、
おもちゃを取り除いたり、りんごジュース🍎を控えたりして、コントロールしていますが、最近は、大丈夫です。

多肉🌵、癒されますね!観葉植物は、とっても良いみたいですね。昔々、グリーンネックレスと言うのと、お金のなる木?みたいなのが実家にあり、凄く、好きでしたよ。。。だから、うちにもなぁ〜って思ってたりしました。あと、食虫植物に、とっても興味があります。はいじさん!知っていますか?いつも、はいじさん、こてつ君❣️ありがとうです。。。それでは、、、またでーす✌️📡✨『追伸』昨日、やっぱり、バイク🛵のバッテリー交換になりましたよ。バイク屋のおじさんが謎過ぎます😥
aiより♪(v^_^)v


2017/03/11 10:57 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうでつぅ、カミカミしてるから
ばばっち〜くなってるんでつ😙
洗ってもキレイにならないんでつよ〜。 こてつより

こんにちは〜o(^▽^)o
そうなのです、なぜカミカミ?って思います。
しばらくすると口が疲れるようで、口をパクパクして起きます。
魚🐟さん?って。
ココちゃんは、ベロ👅だして寝る?😆
それは見たことないですよ〜。
ベロ👅が乾燥してないか、心配でさわるかも〜😆

おなじ〜ココちゃんも雑誌などをみてると
邪魔をするのですね〜☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)ヤルネ-
こてつは本📖を持ったまま読んでいたら、
ど〜ん!って本をおされ顔に本が激突しました💦
新聞📰も同じことをして、真ん中がやぶれました〜。
そして怒られると思い逆ギレします。
なので床に新聞を広げると、その上に座り何か?って顔してます。
まさかココちゃんも雑誌に座るなんて〜😆

ありがとうございます😊
かなり力になって頂いています❣️
思いっきり寄りかかってます❣️倒れないでくだちゃい😆
歯医者さんは、行ったら必ずご褒美ですよ〜🍰🍮🍩

私はアップリケより、リバースアップリケの方が好きかも〜。
その前にアップリケは苦手なんですけど…

ココちゃんにカブトを作ったのですね〜。
悩んでる?なにこれ〜って思ったのかな?
じゃあご褒美山盛りです🍎

カワセミは、飛ぶ宝石💎って言われているのですね〜、知らなかったです。
確かにキレイです❣️
ガクトくん?名前もつけてもらってるのですね。
私がみたカワセミさんも撮影📷している人がいっぱいです。
はい、オシドリさん昨日調べました。
キレイな色ですね〜みた〜い!

そうです、カッパえびせんは好き〜o(^▽^)o
プリプリした感じがダメですぅ。
かなり苦手な物がありますよ〜。
昨日の干しエビは、目👀 シラスも目👀
お子ちゃまみたいですよね?
アボカド🥑は、私も食べましぇ〜ん😉

鳥かごのまわりは、かなり飛び散りが少ないです❣️
ありがとうございます❣️
そうでした、レオちゃんはタマゴ産んだのでしたね。
はい、そら&うみちゃんは様子をみてみます。

グリーンネックレスは、グリーンピースがいっぱいのようなものですか?
この間買おうとしたものかな?
枯れるかも〜って思い買わずの帰ってきました。
お金なる木は、実家にもありました〜。
5円玉がついてました。
食虫植物は、テレビ📺でみたことはあります。
手をいれても大丈夫?って。
なが〜い筒のようなものも見たかな〜。

え〜バッテリー🔋交換❣️
おじさん不思議すぎる〜ぅ。
はじめから交換してくれればよかったのに〜😅
これで、しばらくは安心ですね〜🛵
いつもありがとうございます📡(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ はいじより


2017/03/11 13:28 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する