つまんないでつ

►2017/03/11 22:19 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

14時過ぎでつ。

だれかこないかな~ってお外をみてるんでつ。

2005年6月
だれかこないかな~

なかなかこないでつ。

ひまでつよ~。

つまんないでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

あ〜そ〜ぼ〜🙌よーいドン🐾

こてつくん❣️こんにちは😃📡
そうでつか、、、誰がこないかなぁ〜でつね🐾つまらないでつ( ̄◇ ̄;)誰が通ったら、ワンワンするでつよ。。。近くにいたら、私が一緒にあ〜そ〜ぼ〜🙌でつ!こてつくんにタックルもらうでつよ〜🏉カーテンかゆらゆらするカーテン👻にも、注意でつよ〜!可愛い❤️こてつくん、いつも、ありがとう👀😊

はいじさん〜❣️こんにちは😃☕️🍰
こてつくんがつまらないなぁ〜って🐾
ばぁ〜🙌って、私の👻顔で、ビックリ‼️させたいなぁ〜って、、、。誰が通るたびにワンワン!カーテンの隅にいる、こてつくんがとっても可愛い💕一緒に遊びたいなぁ〜!タックルだなぁ〜🏉私じゃ、ビクともしなかったりして???🤗

はいじさん!どうぞ〜どうぞ〜‼️しっかりと寄り添って下さい📡大丈夫ですから!🙆🍖🍖🍖🙆私も、はいじさんへ、寄り添っていますからね!🍖🍖🍖が増えたら、ごめんなさい🙏←私の仕業ですぅ🙇‍♀️

やっぱり、こてつくんもですね〜!私達の邪魔するの、、、。新聞📰を突破するなんて、凄いなぁ〜‼️本に向かって、ドンッとは、、、はいじさんのお顔に、、、‼️
そうそう、なんでつか?って顔しますよね?ヤキモチ組ですね〜🤗同じです❣️

昨日、カッパ🦐えびせんが、食べたくなり、買いに行ってしまいましたよ〜!本当に、食べ始めると、止まらないですね〜!
私は、スナック類、たまに?食べますよ〜
!たまにだと思いますが、、、←あくまでもです💧

そう!そうです!お金のなる木💴💰
5円玉が、、、ありました。確かにありました!欲しいなぁ〜って、、、多肉植物は、水分が多く含んでいるので、あんまり、お水は、いらないのですか?
食虫植物も怖いけど、、、。はいじさんのは、多分、ウツボカツラかしら?不思議ですよね!ビックリ👀です。

最近はチクチクより、ゲームが、、、です!本当に出ないですね。。。ゲームで、忙しい過ぎる自分で御座いますよ!
整理整頓、断捨離やらないと、、、腰が重いですぅ( ̄◇ ̄;) はいじさんの写真のアップから、いつも、思います。とっても、綺麗です。。。綺麗✨教わりたいって思うくらいとっても素敵です!

あの、バイク🛵の、おじさん、不思議です。話しも止まらなくって、、、しばらく、お話にお付き合いしていましたよ!毎回なんですよ。。。主人も言っていますよ!謎のおじさんって、、、

ココちゃんは、窓のあたりで、リラックスしております。お気に入りの場所ですね🐾今日も、はいじさん、こてつくん、ありがとうございます♪(v^_^)v😊
花粉気を付けて下さいね!アネ🐷さん!
それでは、、、またです✌️aiより📡


2017/03/12 10:10 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん❣️誰か通ったら
ワンワンU・x・Uするでつよ〜。
これは大事なんでつよ、ボクはここにいるでつよ〜って
教えてあげてるんだもん😙
オバケ👻は、イヤでつぅ。 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
天気はいいですが、夜は雨☔️が降るかも〜って言ってました。
たぶん降らないな〜。
ばぁ〜ってすると、固まった?って状態になりませんか?😆
私は、かくれんぼしてばぁ〜ってすると…😐←こんな顔してます。

どどぉ〜ん❣️❣️って、寄り添うため重いですよ〜😝
🍖いっぱ〜い。

新聞📰を一枚だけ持ってココちゃんにもしてみてください。
きっと突破しますよ〜。
新聞📰と雑誌📖にヤキモチやくなんて〜、ほんと可愛いです💕

え〜わざわざ買いに行ってきたのですね〜🦐
スナック菓子好きかも〜
チョコ🍫がついたお菓子が好きですぅ。
でもお煎餅🍘も好き〜

多肉は、お水がなくなったら入れてって
言われました。
ハイドロカルチャーで、ガラス容器なのでみると
わかるのですが、乾く前にあげてます😙💦
大丈夫ですよ、まだ枯れていましぇ〜ん😆
ウツボカツラって名前ですか〜😆ウツボってつくだけで
こわ〜いですね〜。

ツムツムは今月2回目のピックアップガチャがあるようです。
あと5万点をためなきゃ💦
キレイ?部屋でしゅか?それはですね〜ばばっち〜のは写ってないだけですよ〜。
引いたらすごいんです!前に引越し業者さんに言われました。
2人分の荷物ではないって😅💦
オバケ👻の分です❣️😙

バイク🛵屋さん、おしゃべりしたかったのですね〜。
aiさんは立ったまま?
お茶🍵で出してくれたら…😅
お茶を出されたら半日は帰れませんね〜。
私は前に行ってた、写真屋さんがそうでしたよ〜😅
1時間はいました、お客さんがきたらラッキーです!
すぐに帰ります。

ココちゃんは、日光浴しているのかな?
お日様あびて充電完了したら、何して遊ぶのかな?
いつもありがとうございます📡o(^▽^)o はいじより


2017/03/12 14:08 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する