ボクじゃないでつ

►2017/03/12 23:25 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクの右側にあるハシゴを「カミカミしたでしょ~?」って

知らないでつよ~ボクは木を食べないでつ

ママちゃん、お腹すいて食べたんじゃないんでつか?

ボクのせいにして~

2005年6月
しらないでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

🕵️‍♀️👀→カミカミ???

こてつくん〜🙌こんにちは😃🎵
いつもの、私よ〜✌️😊
あれ???本当でつ、、、柱がカミカミ跡になってるでつよ。。。こてつくんじゃないでつよねぇ〜🐾うんうん、わかりまちたよ。。。ママ👩ちゃんに、言っておくでつ❣️???いつも、見てるよ👀ありがとう‼️

はいじさん〜🎵こんにちは😃✨📡
こてつくん、、、僕じゃないでつぅ🐾
可愛いなぁ〜本当に、、、。🐾跡のマットもとっても可愛いです❣️こてつくんとマッチしています!で?カミカミは???🕵️‍♀️👀→👻???

昨日、夜、霧雨が降ってきましたよ。はいじさん天気予報→ピンポーン🙆です。今日は、寒いですが、大丈夫ですか?ミート🍖ばら撒きましょうか???足りますか???いつでも、どうぞ〜🤗📡

そうそう、バァ〜🙌ってやると、ココちゃんは、うなりますぅ💦僕に、そんな事をして〜って言わんばかりに、、、( ; ; )でも、優しい時もあります。こてつくんは、😐←ですか?可愛い❤️💕

今日はですね、、、みの虫さんだったのに、、、電気ケトルが壊れましたぁぁぁ(; ̄ェ ̄)買いに行きます。☕️🍰🍩
もついでに買おうかしら?はいじさんは、電気ケトルは、使いますか?

すみません、、、ハイドロカルチャー、初めて聞きました👂こう言う育て方があるんですね!多肉ちゃん🌵可愛いですね。癒しもありますね!いっそのこと、お札が💴が生える木🌳にしょーかしら???🤗

ツムツム5万点をためるのは、大変!私は、本当、四苦八苦ですよ、、、ポコパン、最後のボスが強いぃぃ、、、。貯めて、パワーアップしないとです。( ̄◇ ̄;)

👻の分?可愛いですね、、、はいじさん‼️座布団10枚入りましたぁ❣️可愛い発想🙆でーす✌️

バイク🛵屋さんですが、、、立ち話ですよ(゚o゚;; まぁ、仕方ないので、付き合っておりますよ。。。
後で、電気ケトルを買いに行きますね〜🚙
久しぶりに🚙💨で行こうと思います!安全運転でーす✌️😊はいじさん、こてつくん、今日もありがとうございます(*^▽^*)
元気いっぱいで、🍖をばら撒きながら、頑張る💪よ!ニコニコ🤗📡またでーす✌️あっ、、、🍖ちゃんと、キャッチして下さいね‼️🤗
aiより


2017/03/13 10:44 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうでつ、ボクは悪くないでつぅ😙
こんなとこにハシゴがあるから
ダメなんでつよ〜。 こてつより

こんにちは〜o(^▽^)o
ハシゴは、たぶん歯の抜けかわりの時に
カミカミしていたのだと思いますぅ💦
気がついたら、あちこちに😱

昨日霧雨が降ったのですね〜。
今朝知りました💦 あれ?道路が部分的に濡れてるって。
ミート🍖は遠慮しま〜す。
これ以上増えたら、危険ですぅ😅💦

きゃ〜(≧∀≦)ココちゃんは、ボクにそんなことをして〜って
うなる〜ぅ😆 可愛すぎ〜。
わざと、ばぁ〜ってしたくなるな〜❣️

はい、電気ケトル使ってます。
今も、コーヒー☕️を飲んでますよ〜。
壊れた‼︎
寒いのに〜買い物へ😱
おやつ🍰🍩☕️付きなら、お出かけもいいですね〜。

ハイドロカルチャーは、丸い茶色の軽石のようなものです。
きっと見たことがありますよ〜。
あら?私が名前を間違えているかも…💦

ケトルは、クルマで🚙行くのですね〜。
寒いので正解です👍
え〜😮ミート🍖をキャッチ🙀
いいですよ〜、そのミート🍖にプラス🍖🍖して宅配にて
送りま〜す🍖
バイク🛵屋さんは、立ち話😳😳😳😳😳
でも座ったら、夜🌉になるかも〜。
帰れなくなって。
いつもありがとうございます📡
気をつけてお出かけしてください🚘 はいじより


2017/03/13 12:10 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する